【コナン】「ゼロの執行人」V4達成!「降谷零を100億の男にしようの会」も発足!?世界1位のアベンジャーズが唯一日本で勝てず炎上騒動も

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年5月7日、今週の映画観客動員数ランキングが発表され「名探偵コナン ゼロの執行人」が公開から4週連続で1位を獲得しました。前作の記録を抜く勢いとなっています。
  • アベンジャーズ最新作「インフィニティ・ウォー」は世界興収10億ドルを突破し史上最速記録を達成。全世界で公開週1位となっているが日本だけはコナンに次ぐ2位となりました。
  • ネットでは「降谷零を100億の男にしようの会」も発足しまだまだ勢い抜群!一方で「アベンジャーズ」が「コナン」に勝てない日本のカルチャーに賛否両論も。反応をまとめました。

【名探偵コナン】映画『ゼロの執行人』が公開3日目で100万人動員を突破!前作『から紅』を超える勢い!大ヒットの要因は「安室透」人気にアリ!?

2018.04.18

【コナン】安室透の日常を描くスピンオフ「ゼロの日常」5月より連載開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!本編も連載再開でコナンが熱い!

2018.04.11

「ゼロの執行人」4週連続1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

コナンの興行収入が3日で全世界興行収入680億を突破した最新作のアベンジャーズを抑えて完勝 現在、アベンジャーズは全世界200カ国で公開されてる中、唯一公開1週目の人気1位をとることが出来なかった国が日本だったらしい@Nikoniko2000Com

コナンの興行収入が3日で全世界興行収入680億を突破した最新作のアベンジャーズを抑えて完勝
現在、アベンジャーズは全世界200カ国で公開されてる中、唯一公開1週目の人気1位をとることが出来なかった国が日本だったらしい

2018-05-01 00:20:56

では気を取り直して。概算数字です。 動員4週連続1位&興収1位返り咲き『名探偵コナン ゼロの執行人』は土日ので動員41万8000人、興収5億5200万円。5/6までの累計は動員479万人&興収62億円を突破しています。シリーズ最高興収更新は間違いないところですね@moviewalker_bce

では気を取り直して。概算数字です。
動員4週連続1位&興収1位返り咲き『名探偵コナン ゼロの執行人』は土日ので動員41万8000人、興収5億5200万円。5/6までの累計は動員479万人&興収62億円を突破しています。シリーズ最高興収更新は間違いないところですね

2018-05-07 18:24:43

なんと! 映画名探偵コナン「ゼロの執行人」 4週連続動員数No.1!!!! 昨日までは興行収入62億円! 動員数は479万人!20周年記念作品 「純黒の悪夢」を今日突破予定!(したと思うけど)それに! 21作目「から紅の恋歌」を翌週に突破予定!(するけど!)このまま行けば100億も夢ではありません!@06Ex4kLxRHroaXn

なんと!
映画名探偵コナン「ゼロの執行人」
4週連続動員数No.1!!!!
昨日までは興行収入62億円!
動員数は479万人!20周年記念作品
「純黒の悪夢」を今日突破予定!(したと思うけど)それに!
21作目「から紅の恋歌」を翌週に突破予定!(するけど!)このまま行けば100億も夢ではありません!

2018-05-07 22:15:45

4週連続第1位wwwwwwコナンすげぇw安室透すごすぎだろw@Tonchan30

4週連続第1位wwwwwwコナンすげぇw安室透すごすぎだろw

2018-05-07 22:07:33

コナン4週連続首位はすごい! もう1回見に行くしかないな🤔🤔🤔@engawa_conan

コナン4週連続首位はすごい!
もう1回見に行くしかないな🤔🤔🤔

2018-05-07 21:39:08

おおおコナン4週連続1位すぎょい… 今年も更新するんやろな👏 すばらしい👏@rr_od_mt

おおおコナン4週連続1位すぎょい…
今年も更新するんやろな👏
すばらしい👏

2018-05-07 21:18:15

4週連続1位おめでとうございます🎉 また観に行きたいと思ってます!! 本当に今回のは面白いです! かっこいいです!安室さんばかり注目されてしまうけど、コナン君もかっこいいですよ!@orange_1126fuku

4週連続1位おめでとうございます🎉
また観に行きたいと思ってます!!
本当に今回のは面白いです!
かっこいいです!安室さんばかり注目されてしまうけど、コナン君もかっこいいですよ!

2018-05-07 18:23:04

すごい…4週連続…>RT というか今回の映画、コナン映画を映画館でみるの何年ぶりだろ?っていう友人と行ったら、その友人が安室ん沼にはまってびっくりしてるw@asou_mizuki69

すごい…4週連続…>RT
というか今回の映画、コナン映画を映画館でみるの何年ぶりだろ?っていう友人と行ったら、その友人が安室ん沼にはまってびっくりしてるw

2018-05-07 22:47:06

ラプラスの魔女とアベンジャーズ抑えて4週連続首位とか今年のコナンおかしい@kuruneet

ラプラスの魔女とアベンジャーズ抑えて4週連続首位とか今年のコナンおかしい

2018-05-07 15:12:54

名探偵コナン『ゼロの執行人』、V4...!!!!!!!!おめでとうございます✨✨✨٩(* `ω´ *)و✨ 話題作がこんなにもいっぱいある中、4週連続1位とか!?すごすぎて!! そして!興行収入62億突破おめでとうございます!!! そして私はまた執行されに行きます✨✨@DC7_tokiya1412

名探偵コナン『ゼロの執行人』、V4…!!!!!!!!おめでとうございます✨✨✨٩(* `ω´ *)و✨
話題作がこんなにもいっぱいある中、4週連続1位とか!?すごすぎて!!
そして!興行収入62億突破おめでとうございます!!!
そして私はまた執行されに行きます✨✨

2018-05-07 19:39:17

強い……強すぎる(; ・`д・´)コナンV4達成おめでとうございますー!!6作連続で記録更新になりそうですね!
私も先日ようやく執行されてきたのですが、老若男女問わずたくさんの人で劇場が埋まっていました!まだまだ勢いが止まらなそうですね!(*’▽’)

Twitterでは「#降谷零を100億の男にしようの会」発足!勢い止まらず100億突破なるか!?

 

おお ゴールドのところ すべて箔押しされてる! さすが100億間近と噂される男! #降谷零を100億の男にしようの会 https://t.co/WMfeosDwzf@Macadamiaice

おお
ゴールドのところ
すべて箔押しされてる!
さすが100億間近と噂される男!

#降谷零を100億の男にしようの会

2018-05-07 20:32:34

安室透に目指せ!100億の男!ってLINEしたら謙虚なのに、80億ぐらい?ってLINEしたら物足りない様子。 皆さん、ぜひゼロの執行人を観ましょう!あむぴも100億の男になりたいはず! #安室透 #安室透を100億の男にする会 #コナクラさんとつながりたい https://t.co/z2AUW8ZNnQ@nao08281

安室透に目指せ!100億の男!ってLINEしたら謙虚なのに、80億ぐらい?ってLINEしたら物足りない様子。
皆さん、ぜひゼロの執行人を観ましょう!あむぴも100億の男になりたいはず!

#安室透 #降谷零を100億の男にしようの会 

2018-05-06 21:37:10

興行収入ランキング詳しく載っているサイトを発見した。 もしもコナンが興行収入100億超えたら興行収入100億のパイレーツオブカリビアン超えたことになる。ちなみに一位は千と千尋の神隠しの304億…4位から200億超えしてる…トップの壁は厚い。 https://t.co/qNI3GMGJa2@sinngekiguzzu2

興行収入ランキング詳しく載っているサイトを発見した。
もしもコナンが興行収入100億超えたら興行収入100億のパイレーツオブカリビアン超えたことになる。ちなみに一位は千と千尋の神隠しの304億…4位から200億超えしてる…トップの壁は厚い。

2018-05-07 21:34:49

♪〜 ブルゾン「今日本で1番ホットな映画、なんだと思ってる?」 「え?全世界でやってる洋画が1番? ・・・ダメ推理。」 「名探偵コナンゼロの執行人 興行収入100億まであと」 「「「・・・35億」」」 ブルゾンちえみwith K(公安)のCMはよ #降谷零を100億の男にしようの会@u_me_ko_dayo

♪〜
ブルゾン「今日本で1番ホットな映画、なんだと思ってる?」

「え?全世界でやってる洋画が1番?
・・・ダメ推理。」

「名探偵コナンゼロの執行人
興行収入100億まであと」

「「「・・・35億」」」

ブルゾンちえみwith K(公安)のCMはよ

#降谷零を100億の男にしようの会

2018-05-07 19:21:30

GW過ぎたら初見のカップルや友達連れの観客が減ってしまう分、リピーターもといコナン君の保護者様や安室さんの女または風見裕也の女が100億に届くまで貢ぐしかない🏋️‍♂️ #降谷零を100億の男にしようの会@tanakya123

GW過ぎたら初見のカップルや友達連れの観客が減ってしまう分、リピーターもといコナン君の保護者様や安室さんの女または風見裕也の女が100億に届くまで貢ぐしかない🏋️‍♂️
#降谷零を100億の男にしようの会

2018-05-07 20:34:43

最終興行収入の予想が80億だから、ラストスパートでどこかからコナンくんが「ダメだ安室さん、あと20億足りない」っていうのに、みんなが「上等だぁ!!!」ってこたえて、♪君がいればをBGMにそのまま時速180㎞オーバーで劇場に突っ込むかと思うと胸がドキドキする。 #降谷零を100億の男にする会@ent_loop_ie

最終興行収入の予想が80億だから、ラストスパートでどこかからコナンくんが「ダメだ安室さん、あと20億足りない」っていうのに、みんなが「上等だぁ!!!」ってこたえて、♪君がいればをBGMにそのまま時速180㎞オーバーで劇場に突っ込むかと思うと胸がドキドキする。
#降谷零を100億の男にしようの会

2018-05-02 16:17:24

安室の女はコナン映画興行収入100億までもう少し足りないと言われたら映画館に駆け込むと思う。 #降谷零を100億の男にする会 #安室透を100億の男にする会@0hiyoko_tirari

安室の女はコナン映画興行収入100億までもう少し足りないと言われたら映画館に駆け込むと思う。
#降谷零を100億の男にしようの会 #安室透を100億の男にする会

2018-04-30 21:19:11

執行前 「いやいやいうても『安室の女』とまではおもわへんやろ~」 執行後(帰り道) 「、、、日本国民で良かった(真顔) はっ、安室の女だから早く彼を100億の男にしなければ(使命感)」 光の速さで入会 #降谷零を100億の男にする会@41himatsubushi

執行前
「いやいやいうても『安室の女』とまではおもわへんやろ~」

執行後(帰り道)
「、、、日本国民で良かった(真顔)
はっ、安室の女だから早く彼を100億の男にしなければ(使命感)」

光の速さで入会
#降谷零を100億の男にしようの会

2018-05-01 23:07:51

ゼロの執行人を複数回見ると面白いポイントまとめました 是非、次2回目〜とかの方いたら (猛者の方には遠く及びませんが、私的に驚いた考察を端的にまとめました) わからないことあればリプください 更に面白いポイントあれば教えてください🙇‍♀️ #降谷零を100億の男にしようの会 https://t.co/E4Ak1v9hdL@kmdc_a1

ゼロの執行人を複数回見ると面白いポイントまとめました
是非、次2回目〜とかの方いたら
(猛者の方には遠く及びませんが、私的に驚いた考察を端的にまとめました)
わからないことあればリプください
更に面白いポイントあれば教えてください🙇‍♀️

#降谷零を100億の男にしようの会

2018-05-07 22:55:14

100億はいったらすごいけど、とりあえず私が何度も執行されにいく理由は「大画面大音量のゼロの執行人降谷零を全身に浴びられるのは今だけ」という気持ちが強すぎるからですね……今だけ……今だけと思うと本当危機感がすごくて……いつの間にか執行されに行ってる……@ran_06052

100億はいったらすごいけど、とりあえず私が何度も執行されにいく理由は「大画面大音量のゼロの執行人降谷零を全身に浴びられるのは今だけ」という気持ちが強すぎるからですね……今だけ……今だけと思うと本当危機感がすごくて……いつの間にか執行されに行ってる……

2018-05-07 09:49:06

Twitterでは「降谷零を100億の男にしようの会」なるタグが話題に!この勢いがあれば100億いくのでは?と思ってしまうような熱さがありました!
私も速攻で会員となり降谷零を100億の男にすべく貢献することを誓います(゚Д゚)ノ観た直後にまた行きたくなる映画ってすごい( ˘ω˘ )

アベンジャーズファンから嘆きの声が……。一部炎上騒動も

問題のツイートがこちら

 

どうして日本で「インフィニティ・ウォー」がアメリカの30分の1、韓国の4分の1しか客が入らないか? 結局のところその理由は「数年単位でドラマの世界を追っていく」という現在の世界中の一般視聴者のスタンダードがまだ日本ではできあがってないというところに突き当たる https://t.co/oLmifUxhFl@uno_kore

どうして日本で「インフィニティ・ウォー」がアメリカの30分の1、韓国の4分の1しか客が入らないか? 結局のところその理由は「数年単位でドラマの世界を追っていく」という現在の世界中の一般視聴者のスタンダードがまだ日本ではできあがってないというところに突き当たる

2018-05-04 12:48:39

こちらのツイートに洋画ファンからの同意のコメント、コナンファンや同意しかねる方の反対のコメントなど多く寄せられ炎上騒動に……。
コナンも「数年単位でドラマの世界を追っていく」長期連載作品なのですが(;´・ω・)

アベンジャーズファンの嘆き

 

アベンジャーズじゃなくてコナンが一位なの納得いかんなー@Yama0811Yama

アベンジャーズじゃなくてコナンが一位なの納得いかんなー

2018-05-07 21:17:59

おいおい、世界興収映画史上No. 1を叩き出したアベンジャーズがコナンに負けて2位になっちゃう日本は何なんだ笑 コナンも面白いけどさ、、、ここはアベンジャーズが1位にならないかんでしょ! 日本だけだぜホント....@0704_kazuki

おいおい、世界興収映画史上No. 1を叩き出したアベンジャーズがコナンに負けて2位になっちゃう日本は何なんだ笑
コナンも面白いけどさ、、、ここはアベンジャーズが1位にならないかんでしょ! 日本だけだぜホント….

2018-04-30 21:03:35

『アベンジャーズIW』コナンには勝てなかったか…我々ファンの努力不足だな… https://t.co/UvaYe0zBAh@Movie_ElleFan

『アベンジャーズIW』コナンには勝てなかったか…我々ファンの努力不足だな…

2018-05-02 14:29:22

マジか… コナンは3週目やからアベンジャーズが普通に1位取れると思ってたけど… コナンは普通にアニメとか観てて大好きやけど…うーん…さすがに今日だけはちょっとムカつく…笑! 世界で唯一アベンジャーズが公開されて1位とれなかったのは日本だけやろうなぁ…!そりゃ、誰も来ないはずだわゲスト… https://t.co/9zEaR10gKC@555yuyu555

マジか…
コナンは3週目やからアベンジャーズが普通に1位取れると思ってたけど…
コナンは普通にアニメとか観てて大好きやけど…うーん…さすがに今日だけはちょっとムカつく…笑!
世界で唯一アベンジャーズが公開されて1位とれなかったのは日本だけやろうなぁ…!そりゃ、誰も来ないはずだわゲスト…

2018-05-02 16:37:28

アベンジャーズ が世界中で記録を更新している中、日本はまだコナンが動員1位.... いつも思うけど....日本はもっと自分達の作品を海外へ発信するべき、アニメ大国って言われながら市場を広げようともしないし、作品もほぼ国内向け@Tenyo9

アベンジャーズ が世界中で記録を更新している中、日本はまだコナンが動員1位….
いつも思うけど….日本はもっと自分達の作品を海外へ発信するべき、アニメ大国って言われながら市場を広げようともしないし、作品もほぼ国内向け

2018-05-02 23:05:58

なあ、なんか、コナンの興行収入がアベンジャーズ超えたとかほざいてるやつがいるけど、それは只々日本人がしょうもない(ごめん見る気ないから。)CMに踊らされているだけだろが。ざけんな。 とはいえ、IWまだ見に行けておりませぬ。4日に行きます。@eishi91202269

なあ、なんか、コナンの興行収入がアベンジャーズ超えたとかほざいてるやつがいるけど、それは只々日本人がCMに踊らされているだけだろが。ざけんな。
とはいえ、IWまだ見に行けておりませぬ。4日に行きます。

2018-05-03 02:30:07

興収や動員数で勝った負けただの自体は本当にどうでもいいことなんだけど心配なのは既に全米で19/5/4公開が決定してるアベンジャーズ4が同じく既に来年のGWにコナンの公開が決定したことで「じゃあGWはコナンに観客持ってかれちゃうから日本では夏まで公開延期しましょう」ってなることなんだよね。@bighero64

興収や動員数で勝った負けただの自体は本当にどうでもいいことなんだけど心配なのは既に全米で19/5/4公開が決定してるアベンジャーズ4が同じく既に来年のGWにコナンの公開が決定したことで「じゃあGWはコナンに観客持ってかれちゃうから日本では夏まで公開延期しましょう」ってなることなんだよね。

2018-05-05 14:10:50

世界で唯一負けただの何だの個人的にはあんま思わないけど、個人的にめっちゃ恐れているのはまた来年、同じ頃にやるってのがほぼ確定しており、今年興行収入もなかなかええ感じだったので『コナンが大人しくなった時期なら一位イケる…?』ってジャパンさんが思って公開時期が遅れること…!!!!!!@ikaaji

世界で唯一負けただの何だの個人的にはあんま思わないけど、個人的にめっちゃ恐れているのはまた来年、同じ頃にやるってのがほぼ確定しており、今年興行収入もなかなかええ感じだったので『コナンが大人しくなった時期なら一位イケる…?』ってジャパンさんが思って公開時期が遅れること…!!!!!!

2018-05-07 18:43:36

残念な批判の声も聞かれましたが、確かにコナンに勝ちたいからという理由で公開が他国より遅れるようになってしまったらファンはショックですよね……。
そもそも争うようなことはする必要がないと思うのですが(;´・ω・)

どっちもおもしろいんだからいいじゃない!アベンジャーズにコナン勧誘も!?

 

「アベンジャーズ」新作が日本でだけ「コナン」新作に興行収入で負けたことについて、なぜか「日本だけ遅れてる」という言い方をする人がいるようだが、むしろ「日本はアメコミに匹敵するほど歴史があり世代を越えて支持されるコンテンツを作り出せる数少ない国である」と誇るべきなのではないかな。@marukoshi_an

「アベンジャーズ」新作が日本でだけ「コナン」新作に興行収入で負けたことについて、なぜか「日本だけ遅れてる」という言い方をする人がいるようだが、むしろ「日本はアメコミに匹敵するほど歴史があり世代を越えて支持されるコンテンツを作り出せる数少ない国である」と誇るべきなのではないかな。

2018-05-07 08:29:28

ダメ業界人「アベンジャーズよりコナンが人気なんて日本の市場はクソ」 普通業界人「この失敗から学んで次こそは!」 アメコミスピリッツ溢れる超優秀業界人「コナン君、キミをアベンジャーズのメンバーにスカウトする!」@itou_hiro

ダメ業界人「アベンジャーズよりコナンが人気なんて日本の市場はクソ」

普通業界人「この失敗から学んで次こそは!」

アメコミスピリッツ溢れる超優秀業界人「コナン君、キミをアベンジャーズのメンバーにスカウトする!」

2018-05-07 05:03:47

昔からアベンジャーズは好きで、コミックも持ってるマーベルヒーロー大好きな私ですが、今作のコナンに興行収入持ってかれてコナンの悪口言ってる奴いてどっちも大好きだったのに民度の低さにショックが隠せない。 どっちが勝っても負けても作品が悪いわけじゃないし、どれも素晴らしいのに比べないで@Reizi_MHXX

昔からアベンジャーズは好きで、コミックも持ってるマーベルヒーロー大好きな私ですが、今作のコナンに興行収入持ってかれてコナンの悪口言ってる奴いてどっちも大好きだったのに民度の低さにショックが隠せない。
どっちが勝っても負けても作品が悪いわけじゃないし、どれも素晴らしいのに比べないで

2018-05-03 07:17:53

コナンに一位を取られた!と嘆くくらいならどうすれば彼をアベンジャーズに入れられるか考えろ@kimurahikaru

コナンに一位を取られた!と嘆くくらいならどうすれば彼をアベンジャーズに入れられるか考えろ

2018-05-06 14:46:12

インフィニティウォーの動員が世界で唯一日本だけコナンのせいで一位取れなかったの、私これタイミングの話でもあると思うが、正直誇っても良いのでは。コナンだって長いシリーズで日本でこの時期に毎年やってきて、だから負けなかった。自国の文化が自国で高く支持されているのは誇ることだと思う。@memeko7

インフィニティウォーの動員が世界で唯一日本だけコナンのせいで一位取れなかったの、私これタイミングの話でもあると思うが、正直誇っても良いのでは。コナンだって長いシリーズで日本でこの時期に毎年やってきて、だから負けなかった。自国の文化が自国で高く支持されているのは誇ることだと思う。

2018-05-06 11:02:27

アベンジャーズが世界中で大ヒットし、各国で観客動員一位を記録!……日本を除いて(1位はコナン)になり、「CONANって何者だよ」「Why JAPAN...」ってなってるという話を聞いて笑った。アメリカにだけは負けらんねーもんな安室氏…!@stn_stn

アベンジャーズが世界中で大ヒットし、各国で観客動員一位を記録!……日本を除いて(1位はコナン)になり、「CONANって何者だよ」「Why JAPAN…」ってなってるという話を聞いて笑った。アメリカにだけは負けらんねーもんな安室氏…!

2018-05-05 19:11:10

友人が、コナンが一位なのに歯止めをかけたいからGW中2位の映画何回も見たって話をしてきたんだけど、その人の妹が一日3回GW中毎日コナン見たらしくて妹にすら勝ててないからコナンの勢い止めらんないって言ってて笑ったし妹紹介してほしかった@ukyo405

友人が、コナンが一位なのに歯止めをかけたいからGW中2位の映画何回も見たって話をしてきたんだけど、その人の妹が一日3回GW中毎日コナン見たらしくて妹にすら勝ててないからコナンの勢い止めらんないって言ってて笑ったし妹紹介してほしかった

2018-05-07 21:32:47

アベンジャーズもコナン見習って、冒頭に登場人物紹介入れようよ 昔の東映のアニメ祭りみたいにさ、過去映像を好き放題に編集して、吹き替え声優が「私はアイアンマンことトニースターク、ハイテクスーツで戦うぞ!」とかって言ってくの あれ絶対わかりやすいし観に来るハードルも下がると思うの@aSzRuGmNa

アベンジャーズもコナン見習って、冒頭に登場人物紹介入れようよ
昔の東映のアニメ祭りみたいにさ、過去映像を好き放題に編集して、吹き替え声優が「私はアイアンマンことトニースターク、ハイテクスーツで戦うぞ!」とかって言ってくの
あれ絶対わかりやすいし観に来るハードルも下がると思うの

2018-05-03 14:20:08

IW完全に一見さんお断りになってるけど最初に「私はアイアンマン、トニー・スターク。アベンジャーズとして活躍していたが、キャプテンアメリカことスティーブ・ロジャースと決裂して解散してしまった!強大な敵が目の前に迫る中(以下あらすじ)」ってコナンのテーマと共にやれば解決する気もする@denkuromi

IW完全に一見さんお断りになってるけど最初に「私はアイアンマン、トニー・スターク。アベンジャーズとして活躍していたが、キャプテンアメリカことスティーブ・ロジャースと決裂して解散してしまった!強大な敵が目の前に迫る中(以下あらすじ)」ってコナンのテーマと共にやれば解決する気もする

2018-05-04 11:10:07

洋画がコナン、ラブライブ 、妖怪ウォッチとかの日本アニメに負ける そういう国で良いと思うけどな 何で映画ランキングが他国と一緒じゃなきゃならないのかw@0714373Minami

洋画がコナン、ラブライブ 、妖怪ウォッチとかの日本アニメに負ける
そういう国で良いと思うけどな
何で映画ランキングが他国と一緒じゃなきゃならないのかw

2018-05-07 20:29:58

そんなに面白いんじゃコナンも観てみよう🙆!ってなる洋画クラスタなんだけど、逆は無いのかな🤔🤔🤔「アベンジャーズって世界で一位なんだ!そんなに面白いんなら観てみよう!」ってならないのかな🤔🙆🙆@_Rinonono

そんなに面白いんじゃコナンも観てみよう🙆!ってなる洋画クラスタなんだけど、逆は無いのかな🤔🤔🤔「アベンジャーズって世界で一位なんだ!そんなに面白いんなら観てみよう!」ってならないのかな🤔🙆🙆

2018-05-07 18:42:43

私もスーパーヒーロー大戦なストーリーや豪華な吹替声優さんのアベンジャーズ大好きですよ!どっちも好きでいいじゃないですか!ヾ(≧▽≦)ノ
コナンの快挙は外国でも話題となったとか!これを機にコナンを知ってくれる方が世界中にもっと増えるといいですよね。そして安室さんが米国に負けたくなかったとのコメントもあり、ものすごく同意です( ˘ω˘ )コナンくんがアベンジャーズに入ったら参謀として活躍できそう?

ツイート

「ゼロの執行人」V4達成おめでとうございます!勢い止まらないですね!

Twitterでは「降谷零を100億の男にしようの会」が発足し、GW明けに失速しがちな動員数を確保すべく、素敵なイラストやステルスじゃないマーケティングが繰り広げられていました!今は65億ほどのようで最終は80億ではないかと予想されているのですが、こんなに熱く支える安室の女または降谷の女がいれば叶うんじゃないかと思えてきました!老若男女たくさんの人に愛されているいなければ達成できない記録、応援していきたいです!ヾ(≧▽≦)ノ

また一部アベンジャーズファンの発言で炎上騒動にも発展しました。的外れな発言で正直アニメや日本がただただ嫌いなのかな?と思わざるをえなかったのですが、同意する洋画ファンも多く少々残念な気持ちに……。同時に続編の公開時期への不安も目にし、理解できる部分も。争わずにどっちも楽しむには……コナンくんをアベンジャーズに勧誘ですね!( ˘ω˘ )
今期の人気アニメ視聴一覧