【朗報】「MARS RED」2021年アニメ化決定!豪華スタッフ集結!ファンクラブも始動!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年2月6日、原作:藤沢文翁×ビジュアル:唐々煙による音楽朗読劇「MARS RED」のTVアニメ化が発表されました!放送は2021年を予定しています。
  • 前田と栗栖のティザービジュアルが公開!スタッフ情報も解禁され、監督:羽多野浩平、シリーズ構成&脚本:藤咲淳一、キャラクターデザイン:竹内由香里、音楽:村中俊之、音響監督:藤沢文翁(原作者)、アニメーション制作はSIGNAL.MDに決定しました!
  • 「MARS REDプロジェクト」のひとつとしてファンクラブ「十六特務隊」が設立。入隊すると様々な特典を受けられます!

TVアニメ「MARSRED」2021年放送決定!


アニメ化おめでとうございます!
スタッフが豪華すぎて今から期待が高まる!Σ( ̄▽ ̄)
かなり気合を入れた作品になりそうですね!

MARSREDアニメ化にファンの反応は


アニメ化にファン大歓喜です!キャスト発表も楽しみにしてます!

「MARSRED」ってどんな作品?

時は大正十二年、東京の夜に其の者どもは現れた。
彼らは闇に紛れて人の生き血を啜る吸血鬼と呼ばれ、古の時代よりこの世界に隠れ住んでいた。
それらを取り締まるべく陸軍内部に創設されたのが第十六特務隊、通称『零機関』である。

中島中将は近代化著しい列強諸国の情報戦に対抗するためにこの部隊を創設したのだが、
目下のところ、零機関の任務は東京の闇に潜む吸血鬼事件の対応にある。
それに当たるのが――、

人類最強の前田義信大佐。
国内最強クラスの吸血鬼にして新人の栗栖秀太郎。
インテリジェンスなランク外の山上徳一。
江戸の昔から吸血鬼を続けているスワ。
老いることのない脳を喜ぶマッドサイエンティストのタケウチ。
――以上、零機関の実行部隊の面々である。(公式HP

ファンクラブ「第十六特務隊」始動!


隊員証や隊員番号の付与をはじめ、様々な特典が用意されているとの事です。一刻も早く入隊せねば!

ツイート

今後もメディアミックス展開を予定している「MARS RED」からますます目が離せません!
豪華スタッフさんによる素晴らしいアニメ化になると思います。さらに人気が出て知名度もUPしそうな予感!
キャストは朗読劇からの続投を望む声が相次いでいましたが果たして(;゚д゚)ゴクリ…
2019年11月に連載開始したばかりの唐々煙先生によるコミカライズ版もチェックしておきたいですね!
続報と併せてアニメ放送を楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧