【朗報】「銀魂×モンスト」コラボ第2弾決定!近藤勲&バブルス王女が先行公開!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年8月26日、アニメ銀魂×モンストのコラボイベント第2弾が開催されることが分かりました!
  • これを記念したコラボアニメ「銀魂 ~モンスターストライク編~」も制作決定!銀魂スタッフによるオリジナルストーリーです!
  • 登場キャラの一部「近藤勲&バブルス王女」イラストが先行公開!その他詳細は8月29日のモンストニュースで解禁予定!

【朗報】『モンスト』×『銀魂』コラボ決定!ガチャ降臨キャラ予想!銀さんステータスは「星5-6/水属性」が確定!

2018.04.24

「銀魂×モンスト」コラボ第2弾が近日開催決定!!


まさかまさかの第2弾キタ――(゚∀゚)――!!
宣誓コメントから既に地雷臭漂いますが(笑)
29日の詳細解禁が待ち遠しいですね!

コラボ第2弾にネットの反応は!?


コラボ第二弾を歓迎する声が殺到してました!ヽ(*´∀`)ノ
銀時、新八、神楽、桂、エリザベス、お妙、土方&沖田、高杉晋助&鬼兵隊、近藤勲&バブルス王女、神威、山崎が登場しそう?
獣神化にも注目が集まります!

「近藤勲&バブルス王女」イラストが先行公開されました!


まさかバブルス女王がモンストに登場するとは!
「近藤の顔もジワジワくる」と話題になってました(笑)
獣神化したらどうなるのかとても気になります!!

コラボ第一弾はこんな感じでした


前回のコラボから早1年になるんですね。第一弾も好評でかなり盛り上がっていました。
第二弾にも期待が高まります!

ツイート

開催期間は29日に判明しそう。
今からオーブ貯めとかなきゃですね!!
「超究極枠が神威」との予想が多かったです。個人的にも神威来て欲しい!!
コラボアニメも楽しみすぎます(*´∀`*)
今後も定期的にコラボが開催されたら嬉しいです。虚や星海坊主なんかの参戦も待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧