【朗報】『かぐや様は告らせたい』アニメ2期決定!WEBラジオ「告RADIO」も復活!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年10月19日、TVアニメ『かぐや様は告らせたい』2期の制作が発表されました!
  • アニメ2期を記念して、パーソナリティは四宮かぐや役:古賀葵さん、藤原千花役:小原好美さんによるWEBラジオ「告RADIO ROAD TO 2020」も復活!
  • 9月6日に公開された実写映画『かぐや様は告らせたい』が動員166万人&興行収入20億円を突破しました!週刊観客動員数第1位に輝くなど好評上映中です!

【かぐや様は告らせたい 12話 アニメ感想】かぐやは生徒会メンバーと花火が見たかった!ラーメン四天王高円寺のJ鈴木登場!白銀のイケメンっぷりに惚れる!

2019.04.01

TVアニメ「かぐや様は告らせたい」2期放送決定!


ファン待望の2期キタ━(゚∀゚)━!
放送日などの詳細も待ってます!

2期決定にファンの反応は!?


いつかは来ると思ってましたが、実際に決まると嬉しい!ヽ(*´∀`)ノ

「体育祭までやるのでは」「文化祭も」との予想が多かったですね。

WEBラジオも復活!「告RADIO ROAD TO 2020」配信予定!


「鈴木崚太 のうるせぇバーカ!ラジオ」がコーナー降格とはいえ継続確定で嬉しいです!
「告RADIO」は2期放送とタイミングを合わせて配信されそうですね。こちらも全力待機!

実写映画も絶賛公開中!


否定的な声も多かった実写化ですが、予想以上のヒットを記録しています!
やはり主役キャストのお二人が強い!新規獲得に成功したのではないでしょうか!?
実写映画の勢いも借りてアニメ2期をさらに盛り上げて行きましょう!

ツイート

結果的に実写映画も成功しましたが、原ファン&アニメ組が一番求めていたのは2期だっただけに反響が大きかったですね!今から放送が待ち遠しいです!
2クール放送だと嬉しいけどあわよくば3期も…と期待しちゃいます!( ̄▽ ̄;)
本編と同様に大好評の「告RADIO」も要チェックです!
今期の人気アニメ視聴一覧