【朗報】どうぶつビスケッツ×PPPキタ━(゚∀゚)━! 「けものフレンズ2」OP主題歌や追加キャスト情報発表!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年11月21日公式より「けものフレンズ2」新情報が発表されました!!
  • OP主題歌は1期同様「どうぶつビスケッツ×PPP」とのことで、キャストの追加情報も公開となっております♪
  • 第1話先行上映会の会場追加もあり、ネットでは喜びの声が上がっております(*´ω`)

「けものフレンズ2」OP主題歌決定!! 1期と同じ名曲の予感!?

歌うのは「どうぶつビスケッツ×PPP」で楽曲提供も「大石昌良」さんと1期OP「ようこそジャパリパークへ」と同じ布陣ですね!! いまだに好きでよく聴きますが、2期のOPはどんな曲になるのか楽しみです♪

気になるEDテーマを担当するのは……?

OPが1期と同じメンバーなので、2期のEDも1期と同じ「みゆはん」さんに期待する声も多いですね♪
ただ他のフレンズの歌も聴いてみたい気はしますので、どんなEDになるのか楽しみ(≧∀≦*)

追加キャスト発表に喜びの声が!!

マーゲイ役の山下まみさんも1期から続投の発表があり嬉しいですね!!
また、新キャラクターのジャイアントパンダ役に前田佳織里さんが決まりましたね♪アニメでどんな活躍をするのか楽しみ(*´∀`*)

第1話先行上映会の会場追加キタ━(゚∀゚)━!

当初は東京と大阪の2会場でしたが、やはり応募者多数により会場が一気に9会場に増えましたね!!
話題の作品なので当選するかわかりませんが、ぜひ観に行きたいですね♪

ツイート

間もなく放送開始で、今最も注目を集めるアニメの1つ「けものフレンズ2」ですが、ついにOP主題歌情報が公開されましたね♪
以前から誰が歌うか話題にはなっていましたが、今回も「どうぶつビスケッツ×PPP」で安心しました!!

追加キャストも決まり第1話先行上映会も会場が追加となり、ますます放送への期待感が高まります(* >ω<)
今期の人気アニメ視聴一覧