【朗報】「五等分の花嫁」アニメ2期決定!温泉旅行編までやる?内容予想も!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年5月5日、スペシャルイベントと公式TwitterにてTVアニメ「五等分の花嫁」2期制作が発表されました!
  • 「待ってた!」「作画良くなってほしい」「返送は声でバレそう」「二乃推し増える!!」等ファンの反応や、原作のどこまでやるのか予想をまとめました!
  • 5月15日にはDVD&BD最新第3巻が発売されます!三玖のジャケットイラストも解禁!

【五等分の花嫁 1話 アニメ感想】未来の花嫁は誰!?家庭教師・風太郎の教え子は問題児だらけの5つ子ちゃん!

2019.01.11

TVアニメ「五等分の花嫁」2期制作決定!!


2期キタ――(゚∀゚)――!!おめでとうございます!
最終回で告知がなかったのでもうダメかと思ってました( ̄▽ ̄;)
5つ子の誕生日に発表するのが素敵!放送楽しみにしてます!

アニメ「五等分の花嫁」2期決定にファンの反応は?!


2期はますます5つ子達の魅力が爆発しそう!
写真の女の子・零奈についても進展があると思います!
ただ変装トリックは「声でバレるのでは」との心配も多く( ̄▽ ̄;)
アニメならではの問題ですね。お互いの声真似が増えたりするのかな(笑)

2期はどこまでやる?ファンの予想&希望は…


スクランブルエッグでは、との予想が多いですね。
春場ねぎ先生のイラストを見るに、例のシーンまでは行きそう。アニメで改変してくる可能性もありますが…。
原作ストックから計算して1クール放送かな。二乃推しが増えること間違いなしです!

「五等分の花嫁」Blu-ray&DVD第3巻は5月15日発売!


三玖推しにはたまりませんね~~(((o(*゚▽゚*)o)))
描き下ろし色紙も最高!発売まで楽しみに待ってます!

ツイート

2期待ってました~~!おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
ラブコメ濃度が増して、1期より波乱の展開になるのではないでしょうか?
放送は今年終わり~来年だと勝手に予想!
風太郎と5つ子、それぞれに少しづつ変わっていく距離感に注目したいですね!
三玖のアプローチはもちろん、二乃の追い上げもすごいだろうし、ちょっぴり丸くなった五月も可愛いんだよな~。ある意味その後の方向性を変えてしまった四葉の天使っぷりも必見です。
個人的に楽しみなのが一花の「素」が出てくる所ですね。声優さんのお声が付いたら恐怖倍増でしょう…(笑)
PVや続報、楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧