【朗報】アニメ「BANANA FISH」原画展が東京・大阪で開催決定!「光の庭」OVA化を期待する声も!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年3月23日~4月15日にかけて、アニメ「BANANA FISH」原画展が東京・大阪で開催決定しました!
  • アニメ「BANANA FISH」原画集・設定資料集も発売決定!
  • 本編後日談「光の庭」アニメ化を期待する声も!ファンの投票で選ばれたLINEスタンプが好評発売中です!
BD BANANA FISH Blu-ray Disc BOX 2 完全生産限定版[アニプレックス]《02月予約※暫定》

【朗報】TVアニメ「BANANA FISH」メインキャストに内田雄馬さんと野島健児さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!現代NYが舞台に賛否両論!?

2018.02.24

TVアニメ「BANANA FISH原画展」が2019年開催決定!


原画展キタ――(゚∀゚)――!!しかも2都市での開催って嬉しすぎます!

蘇る名場面の数々…ヽ(;▽;)ノ
ファン大歓喜ですね!

原画展開催決定にファンの反応は!?


一瞬漫画のほうかと思いましたが今回は「アニメの原画展」ですね。

最終回のカットもあるんだろうな…。
出てきたお客さんみんなボロ泣きしてるに違いない( ̄▽ ̄;)

大阪開催も最高だけど、欲を言えば北海道・東北・四国・九州・沖縄でもやって頂けると嬉しいです!(T▽T)

TVアニメ「BANANA FISH」原画集・設定資料集も発売決定!


円盤特典ブックレットの設定資料も素敵だったので楽しみです!
2019年前半に発売されるのでは、と勝手に予想(笑)
続報待ってます!

後日談の「光の庭」アニメ化を待ち望む声も!


本編は最終回を迎えましたが、「光の庭」までやらないと終わったとは言えませんね!
アニメ版英二の取り残された感も凄いし…_(´ཀ`」 ∠)_

劇場版でやってほしいとの声も多いですが、円盤特典になる可能性もあります。
今後のアニメ化発表に期待です!|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

「BANANA FISH」LINEスタンプ大好評発売中!


ディノは分かるけど何故にマービンとドースン博士が(笑)
ファン投票で決定したこともあって名シーンが多く汎用性が高いですね!

第2弾も待ってます!

ツイート

最終回終了後だから楽しめる原画の見方もあると思うし、来年の開催が楽しみです!
見たいシーンは沢山あるけど泣いてしまいそう(´;ω;`)
開催場所を増やしてほしいとの声も多く、ファンの作品愛を感じました!
吉田先生の原画展もいつか開催されるといいですね(´∀`*)

設定資料集の発売も待ち遠しい~!
TV版と比較すれば新たな発見があるかも!?

その他、現時点だとMAPPA SHOW CASE への参加、ノイタミナショップコラボ、毎週上映会の継続が決まってます。
今後もBANANAFISHから目が離せません!
今期の人気アニメ視聴一覧