【朗報】『転生したらスライムだった件』2期2020年放送決定!「転スラ展」も好評開催中!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年3月17日、TVアニメ『転生したらスライムだった件(転スラ)』2期の制作が決定しました!放送は2020年を予定しています!
  • 3月13日~4月9日にかけて「転生したらスライムだった展」が東京・大阪で開催中!
  • 4月7日よりTVアニメ『転生したらスライムだった件』1期の再放送がBS11で決定です!

【転生したらスライムだった件 23話 アニメ感想】櫻井孝宏キャラが狙うはリムル!?本編は良い最終回だった!

2019.03.12

『転生したらスライムだった件』アニメ続編制作決定!!


超朗報キタ――(゚∀゚)――!!やったー!
劇場版?OVA?と思ったけど「TVアニメ続編」で2期確定です!

ファン大歓喜ですね!(((o(*゚▽゚*)o)))

続編がありそうなラストだったので嬉しい~!放送楽しみにしてます!

『転スラ』2期決定にファンの反応は…


「続編来るにしても2.3年空くだろうな…」と思ってたのでホント嬉しいヽ(*´∀`)ノ
リムルのチートが加速するほか新キャラも登場するみたいですね!?
ヴェルドラ登場とかあるのかな…( ^ω^)ワクワク
1期と同じく2クール放送でお願いします!

『転生したらスライムだった展』が開催中!


入口からしてテンション上がりますよね!
迎賓館・観光案内所・フォトスポットなど充実した展示内容に加えグッズ販売も必見です!
会場で購入できる「音声ガイドチケット」や「VR映像体験」チケットも好評でした(*´∀`*)

TVアニメ『転生したらスライムだった件』再放送決定!


再放送ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
本編は最終回を迎えたあとだからこそ、もう一度見れば新たな発見があるかもですね!

2期放送直前の再放送も期待してます!

ツイート

1期は最終回直前ですが、既に2期への期待がすごいです(笑)

ティザービジュアルのリムルかっこいい~!なんか雰囲気変わったような?(´∀`)
背景のひまわりは何か意味があるんですかね?
新キャラも楽しみだけどヴェルドラも復活して欲しいです。2話以降ご無沙汰なので…(笑)

2020年春アニメになるかな?と予想。
原作勢曰く「ここからが面白い」との声も相次いでおり、アニメ組としては「放送はよ(ノシ 'ω')ノシ 」状態です。

続報と2期の放送、楽しみに待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧