【朗報】「けものみち」2019年TVアニメ化決定!ケモナープロレスラーが異世界へ!最新刊4巻は1月26日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年1月18日、暁なつめ先生×まったくモー助先生×夢唄先生の漫画「けものみち」がTVアニメ化決定!放送は年内を予定しています!
  • 「けものみち」ってどんな作品?あらすじとアニメ化に対するファンの反応をまとめました!
  • 1月26日には漫画最新刊4巻が発売予定!部数が少なくなっているとの情報もあり、予約購入がおすすめです!

TVアニメ「けものみち」2019年放送決定!

「けものみち」アニメ化キタ――(゚∀゚)――!!
ファン大歓喜ですね!今から放送が楽しみです!

「けものみち」アニメ化でネットの反応は…

既刊4巻でのアニメ化って早いですよね!?

最低1クールでも尺が余りそうなんですが…。
30分アニメじゃない可能性も?(´・ω・`)

ファンはもちろんですが、まったくモー助先生も今回のアニメ化に驚かれていました。

「けものみち」ってどんな作品?

レスラー×ケモノ×美少女の織りなす異世界ファンタジーライフ始まります!

ケモノが大好きなプロレスラー・柴田源蔵は、突如、異世界に召喚されてしまう。源蔵は姫に魔獣を退治して欲しいとお願いされるが、それに怒った源蔵は姫に必殺のジャーマンスープレックスをキメてしまうのだが!? (KADOKAWA)

「けものみち」最新刊4巻は1月26日発売!

4巻が最終巻にならなくて良かったです(T▽T)

店舗特典の公式発表はまだですね。
アンケから察するにカーミラとシグレ推しの方は期待していいのではないでしょうか!?(^ω ^≡^ω^)

ツイート

原作未読なのですが、面白そうですね!

あらすじの《姫に必殺ジャーマンスープレックスをキメた源蔵は追われる身となってしまう》でもうダメでした(笑)
異世界美少女<動物な人なのかな?

原作が「このすば!」の暁なつめ先生だと知り納得です!
まったくモー助先生、夢唄先生の作画も可愛く時々シュールでさらなる笑いを誘います。
この絶妙な雰囲気がアニメでどんな風に再現されるんだろう、と思うと楽しみですね!

キャスト情報など続報待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧