【朗報】「うちの娘の為ならば~」アニメ化決定!小説最新刊8巻は2月22日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年2月20日、なろう原作のライトノベル『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』がTVアニメ化決定しました!さらに主要キャスト情報も解禁!ラティナ役は高尾奏音さん、デイル役は岡本信彦さんです!
  • 『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』ってどんな作品?あらすじとアニメ化に対するファンの反応をまとめました!
  • 2月22日には原作小説『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』最新刊8巻が発売です!

『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』アニメ化決定!


アニメ化おめでとうございます!ファン大歓喜ですね!

アニメのラティナも可愛いぞ~(*´∀`*)

キャストはドラマCDの日高里菜さん&小林裕介さんから変更されました。
そのままで良かった気がするけど新キャストさんも素敵な声優さんで嬉しいです!

放送楽しみにしてます!

アニメ化にファンの反応は…


原作未読なんですがアニメ放送が待ち遠しいです!

あとタイトルが長すぎて何て呼べばいいのか(困惑
公式では「うちの娘(うちのこ)」を推してるっぽいですね?

『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない、』ってどんな作品?

彼は、ひとりの少女と出会った。--罪人の烙印を押された幼い少女。それが全てのはじまりだった-- 「やべぇ、うちの娘可愛い」そんな親バカ保護者と養い子になった二人が、別の関係になって、更にその関係が変化するまでのお話。(なろう

原作小説『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』最新刊8巻は2月22日発売!

表紙が今回も美麗でうっとりしちゃいます(*´∀`*)

前回の7巻は2018年2月発売でしたから、約1年ぶりか~!
待望の最新刊にファン大興奮ですね!

ツイート

近ごろ異世界作品が多くてネンマリ感もあったのですが、その中でも『うちの娘~』はアットホームファンタジーという事でちょっと毛色が違うみたい。
喋って動くラティナ達を見るのが楽しみですね!

放送は2019年夏か秋枠になるかな?と勝手に予想。
絵柄は原作より漫画版に近い印象を受けました。

原作のどこまでやるのか気になるファンも多いみたい。
アニメ化詳細と放送時期の続報待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧