【朗報】「ゆるゆり」新作OVAキービジュアル解禁!漫画連載再開!クラウドファンディング企画も始動!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年12月18日、プロジェクト進行中の『ゆるゆり』OVAキービジュアル&スタッフ情報が解禁されました!監督は山岸大吾さん、脚本はタカヒロさん!新情報に対するファンの反応をまとめました!
  • さらにクラウドファンディング企画始動!豪華すぎるリターンラインナップは特製CD、特製ブックレット、なもり先生描き下ろしサイン色紙など。2019年3月3日には「限定イベント」も開催予定です!
  • 2019年1月発売の「コミック百合姫3月号」で『ゆるゆり』が連載再開します!

【朗報】なもり氏キャラクター原案アニメ「RELEASE THE SPYCE」制作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キービジュアル第一弾公開!!気になるキャラクターとストーリーとは!?

2018.01.30

原作10周年記念!「ゆるゆり」OVA製作の続報キタ━(゚∀゚)━!


制作決定の4月から続報を待ってましたよ!

キービジュあかりちゃんメチャ可愛い~~~(*´`)10

絵の雰囲気も素晴らしいですね!見るのがますます楽しみです!

「ゆるゆり」OVA続報にファンの反応は!?

脚本・タカヒロ氏に不安を覚えるファン多数!
「ゆゆゆ」や「リリスパ」の前例があるので気持ちは分かりますが(笑)

キービジュあかりちゃんには「かわいい」との声が多く寄せられていました。
ホントどこまで可愛くなるんだこの子は!OVA万歳!!ヽ(*´д`*)ノ

クラウドファンディング実施ってどういうこと!?

目標額が不明ですが「ゆるゆり」ならすぐ達成しそうですね(笑)
ダイレクトに作品を応援できるのは、ファンとしても嬉しいです!

集まった額に関係なくOVAは制作されるとのことでひと安心( ̄▽ ̄;)

受付期間は12月25日19時から2019年2月15日までとなっています。
お財布に余裕のある(無くても捻り出す)皆様、是非ご参加下さい!

「ゆるゆり」限定イベントが2019年3月3日に開催決定!

あえてひな祭りの日にする辺り、何かあるんでしょうね~( ^ω^)ワクワク

これって、クラウドファンディングの「主なリターンラインナップ」にある”限定イベント参加チケット”ですよね?(´・ω・`)

優先申込券とかではなく…?
参加チケットだと!?(`・言・´)

クラウドファンディング、すごい…!

漫画『ゆるゆり』が「コミック百合姫3月号」で連載再開キタ━(゚∀゚)━!

連載再開待ってましたー!お帰りなさい!
単行本発売も楽しみにしてます!

OVAに漫画再開に…
2019年もゆるゆりフィーバーですね!└(^o^┐)(┌^o^)┘ズンドコズンドコ

ツイート

OVA続報でテンション上がりました!
タカヒロ氏に警戒する声も多いけど信じてますから!(笑)

来年には発売されそうですね!楽しみだな~((o(´∀`)o))ワクワク

クラウドファンディング企画欄にあった”さらなる盛り上げをしたい”の文字。
集まった額によっては、OVAだけでなく4期も期待できそうですね!?

今までに無い素敵な試みだと思います!他作品でも採用して欲しいかも(笑)

一口いくらからなのか気になってるファン多数!(ココ重要
OVAの続報含め、詳細待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧