【朗報】「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」フル3DCG予告公開!ミュウツー声優は市村正親さんが続投決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年3月1日、ポケモン映画『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』予告映像と最新ビジュアルが公開されました!
  • カスミ、タケシの出演が確定したほか、ミュウツー役は市村正親さん、ナレーションは故・石塚運昇さんに決定!
  • 『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』フル3DCG化に否定的な声も!?最新情報に対するファンの反応をまとめました!

【完全新作】『ポケモン ソード&シールド(剣盾)』2019年冬発売!ガラル地方の御三家ポケモンも公開!

2019.02.28

「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」最新ビジュアル&予告映像解禁!


待望のPV解禁キタ――(゚∀゚)――!!初代組にはたまらない要素が盛りだくさんだ!

今回の映画はフル3DCGなんですね!?
背景とかリアルだな~。ポケモンもいい感じに動いてる!

今夏の公開が楽しみです!

「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」最新情報にネットの反応は…


演出からもオリジナルへのリスペクトを感じます!
色々比較されるだろうけど、リメイク版ならではの良さもあると思うし期待です!

同時上映された「ピカチュウのなつやすみ」も3DCGで観たいですね!今のところ情報は無いですが…( ̄▽ ̄;)

ミュウツー役は市村正親さん続投で喜びの声!


あの凄みと緊迫感は、市村さんのミューツーでないと成立しないと思ってたので、本当に嬉しいです!!
本編でお声を拝聴するのを楽しみにしております!

3DCG化に否定的な声も??


私もフル3DCGではなく2Dを期待してた派なので気持ちは分かります( ̄▽ ̄;)
アニメに求めてるのは「リアルさ」ではないというか。
背景やポケモンは想像を遥かに超えるクオリティだったのですが、サトシたち人間が「ちょっと人形っぽいな」と思ってしまいました。

拒絶反応を示してしまう理由の一つに「見慣れないから」というのもあるかもしれませんね。

見ずに批判するのは勿体無い気がするので、一度見てみようと思います!
”ミュウツーの逆襲のリメイク”ってだけでも純粋に興味を惹かれますし!

ツイート

《原点にして最高峰――》

この煽りに興奮しないファンがいるだろうか!?
PVを見たときのワクワク&ゾクゾクするこの感じ!鳥肌が立ちました!(;゚∀゚)=3

3DCGになってポケモンの”技”も凄い事になるのでは、と思ったり。
ミュウツー降臨の演出も神がかってましたね。
サトシとピカチュウの感動シーンがどんな仕上がりになってるのかも気になる!

映画公開が楽しみだな~((o(´∀`)o))
前売り券情報含め、続報待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧