【朗報】「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」PV&メインビジュアル公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!動いてしゃべるムヒョロジに感動!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年7月2日、8月より放送が開始されるアニメ「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」からアニメ映像が使用されたPVと、作品の世界観が表現されたキービジュアルが公開されました。
  • PVではムヒョ役の村瀬歩さんとロージー役の林勇さんのキャラクターボイスが解禁。林さんがボーカルを務めるユニットSCREEN modeが歌う主題歌「GIFTED」がBGMで流れ、原作の雰囲気そのままな作画のアニメ映像となっています。
  • また、キービジュアルにはムヒョ、ロージーを中心にメインキャラクターが勢揃い。放送に向けてネットのファンの期待も高まっています!

【朗報】アニメ「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」メインキャスト発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ムヒョ役に村瀬歩さん、ロージー役に林勇さんなど

2018.04.23

「ムヒョロジ」が動いて喋る!待望のPVとかっこかわいいキービジュアル公開!

 

遂に喋って動く二人が!!感動ものです~(´;ω;`)
こんな素晴らしいPV見せられたら8月が待ちきれなくなるじゃないですか!!(`・ω・´)
キービジュアルもめちゃくちゃ綺麗で可愛い!原作の雰囲気そのままアニメにした感じでどんどん期待値が上がります!

まるで映画のような作画!PV公開で高まるムヒョロジ熱!

かっこよくてかわいくて原作のイメージ通りな作画!なんと原作に登場した独特なフォントが使われていて、力の入れようが凄いです!
バトルシーンも映画のような作画!早くテレビで見たいのですが放送局が限られているのが残念ですよね、布教もしづらい(ノД`)・゜・。
どこかで配信してくれることを切に願っています!

声優論争ふたたび勃発!?キャラクターボイス解禁、イメージと比べてどうだった?

発表の時から賛否両論あった声優論争ですが、今回PVでキャラクターボイスが解禁されたことによりまたもや勃発。
ムヒョは納得の声が多かったのですがロージーが賛否半々といったところでしょうか……。
アニメになるまで長かったから自分の中のイメージが強くある人が多いみたいですね。また放送が始まって慣れてくると感想も変わってくるかも?個人的にはこれはこれであり(*’▽’)

ジャンプ+で原作約1巻分無料公開中!

 

なんと丸々1巻分くらいがジャンプ+で無料公開中です!未読の方は予習を是非!
ファンも連載中の続編とともに読んで放送に向けてムヒョロジ熱高めていきましょー!!(`・ω・´)

ツイート

8月の放送が待ちきれなくなるくらいの素晴らしいPVとキービジュアルが公開されました!
どちらも原作のイメージ通りなかっこよくてかわいい作画で力の入れようがわかります!キャラクターボイスでは発表の時からあった声優論争がまた復活といった感じですが、発表時より納得の声が多くなっていたのがわかりました!声優さんってすごい(; ・`д・´)
なによりずっと復活を待ち望んだムヒョロジが動いてしゃべっているだけで感無量です(ノД`)・゜・。

ジャンプ+で原作が無料公開されているので是非読んでほしいです!放送に向けて期待を高めていきたいですね(*'▽')

今回のPVに登場しなかった中にも魅力的なキャラクターはたくさん!どこまで放送されるのかもまだわかっていませんし、放送は有料局のみ……。もっともっと続報が欲しいですー!(゚Д゚)ノ
今期の人気アニメ視聴一覧