【王室教師ハイネ】今度は王子たちが教育的指導!?劇場版「王室教師ハイネ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2019年2月16日(土)公開!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年2月16日に劇場版「王室教師ハイネ」が公開されることがわかりました!
  • 映画オリジナルストーリーで原作として赤井ヒガサ先生が監修してらっしゃいます!
  • ファンの喜びの声をまとめてみました!各キャラのボイスが楽しめる前売り券も発売開始中!

解禁された素敵プロジェクト!

新プロジェクトの正体は劇場版でした!

「王室教師ハイネ」ってどんな作品?

『王室教師ハイネ』(おうしつきょうしハイネ)は、赤井ヒガサによる日本の漫画作品。
スクウェア・エニックスの『月刊Gファンタジー』にて2013年12月号より連載中。

2016年10月にアニメ化が発表され、2017年4月より6月までテレビ東京ほかにて放送された。

「王室教師ハイネ -THE MUSICAL-」の公演名で、2017年9月7日から10日に東京のZeppブルーシアター六本木と9月16日から18日に大阪の森ノ宮ピロティホールで上演された。ハイネと4王子のキャストはアニメと同じ。

あらすじ

グランツライヒ王国の国王は王太子である長男に万一のことがあってはと考え、その下の4人の弟に帝王学を教える専属の家庭教師、つまり王室教師を呼ぶことにした。国中の優秀な教師の中から選ばれたのはハイネであった。しかし4人の王子は一癖も二癖もある人物ばかりで、ハイネの前に王室教師を務めた者たちはすぐに辞めてしまっているという。果たしてハイネは王室教師を務めあげることができるのか。

引用:Wikipedia

 

ファンは大喜び!

テンション振り切れんばかりで喜んでる方が多かったです!

でも2期を期待してたファンの方もいらっしゃいますよね?

映画が成功すれば2期も見れる!(はず!)

QRコードでボイスが聞ける前売り券発売中!

全種類買ってらっしゃる猛者もちらほらいらっしゃいました…早い!

 

ツイート

個人的にアニメ2期かな?と思っておりました、はい(笑)
まさかの劇場版!しかも原作者監修のオリジナルストーリーとあれば嬉しいです!
劇場版オリジナルのキャラに対して王子たちが指導していく形になるのでしょうか?
先生はどのように関わっていくのか、予測がつかないワクワク感ありがとうございます!

ボイス付きの前売り券はイラストも素敵で飾って楽しめるサイズのようですね。
イラストも見ましたがとにかくかわいい!
第1弾ということで前売りの第二弾の情報も楽しみですね!

今期の人気アニメ視聴一覧