【朗報】アニメ「グリムノーツ」2019年1月放送開始!主題歌は竹達彩奈さん、i☆Risさんに決定!豪華すぎると話題に!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年11月6日、TVアニメ『グリムノーツ』主題歌情報が解禁されました!OP曲は竹達彩奈さん、EDはi☆Ris(アイリス)さんに決定!ファン大歓喜です!
  • TVアニメ『グリムノーツ』は2019年1月(2019年冬アニメ枠)で放送予定!待ちきれないファンの反応をまとめました!
  • 2018年10月31日より、「ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト」コラボキャンペーン開催中です!

 TVアニメ『グリムノーツ』の主題歌が決定しました!


主題歌情報きましたね!アニメ放送が近づいてきてるんだな~とワクワクします!
声優・竹達彩奈さんは俺妹EDや中野梓のイメージソングが印象深い!
i☆Risさんはアニソン・ゲーソンで活躍されている大人気の女性アーティストグループです!
どんな新曲になるのか、楽しみですね!((o(´∀`)o))

 TVアニメ『グリムノーツ』主題歌決定でファンの反応は!?


豪華すぎる組み合わせに、皆さん大興奮の模様!(´∀`)
早くもCD予約が始まってますよ!初回限定盤をお求めの方はお早めに~!

『グリムノーツ』ってどんな作品?

スクウェア・エニックスのスマートフォン向け新規IPタイトルで、内容は童話を始めとする「物語」を元にした独自の世界観を舞台に、主人公たちが戦う2DアクションRPG。

人々が「運命の書」によって決められた生き方を定められた世界。そんな世界に住む少年エクスの運命の書には運命が何も書かれていなかった。
隣に住む幼馴染の少女――「シンデレラ」が妖精に見初められ、ドレスを着て舞踏会で王子と出会う日、突然今まで見たことのない怪物が無数現れる。その時に現れたレイナ、タオ、シェインの3人に助けられたエクスはこの世界の知らなかった事実を聞かされ、驚きつつも彼らと共闘し「カオステラー」の起こした騒動を収め、彼らと共に旅立つ。(Wikipedia

TVアニメ『グリムノーツThe Animation』は2019年1月放送開始!

主題歌決定と一緒に初めてアニメ化を知ったファンも多かったようです( ̄▽ ̄;)
「2019年冬アニメ一覧」最新版にはタイトルが無かったのですが…。後で追加されますかね?
放送延期はなるべく勘弁してください~!ヽ(´Д`;)ノ

『ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト』コラボ開催中!


コラボイベントは2018年10月31日~11月14日まで。
コラボガチャは2018年10月31日~11月19日までとなっています。

「グリムノーツ Repage」の設定条件を全てクリアで、詩晶石100個。
「BDFE」設定条件をクリアすると、『グリムノーツ Repage』で最大合計詩晶石100個&1,000,000GOLDが報酬でGETできるキャンペーンも開催されるとか!

※詳細はこちら

両ファンには堪らないコラボですね!((o(´∀`)o))

ツイート

竹達彩奈さんとi☆Risの主題歌、どんな曲になっているのか楽しみですね!
PV公開は12月頃かなー、と予想してます。アニメ映像付きでも早く見たい!(((o(*゚▽゚*)o)))

アニメも2ヶ月弱で始まります。ドキドキ(p′Д`;)
キャストは原作のまま、エクス役の逢坂良太さんは個人的に好きな声優さんなのでとても嬉しいです!ヽ(*´∀`)ノ
OP曲を担当される竹達彩奈さんですが、キャスト出演は無いみたいで。(´・ω・`)
これから追加される可能性もありますかね?

PVを見ましたが、綺麗な映像で期待値上がってます!可愛キャラもたくさん!放送が楽しみです!

今期の人気アニメ視聴一覧