【朗報】『劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-』最新映像公開!前売券第一弾は10月11日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年10月5日、2020年公開予定の『劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-』前編「Wandering; Agateram」のキービジュアルとPVが公開されました!
  • スタッフ情報も新たに解禁!監督は前編/末澤慧さん、後編/荒井和人さん。キャラクターデザイン/細居美恵子さん、黄瀬和哉さん、温泉中也さんらベテランが勢ぞろい!アニメーション制作はSIGNAL.MDとProduction I.Gが手がけます!
  • 10月11日より、第1弾キービジュアルのイラストを使用した「A4クリアファイル」特典付き前売券第1弾が発売開始!

【速報】「アニメジャパン 2019」発表情報まとめ!リゼロ2期、はたらく細胞2期、キャメロット劇場版、ヒロアカ新作劇場版などが決定!

2019.03.24

 『劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-(前編)』最新情報解禁!

最新情報キタ━(゚∀゚)━!
TVアニメ「バビロニア」でもCMが放送され話題になっていました!
2020年の公開が待ち遠しいですね!((o(´∀`)o))

 『劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-(前編)』最新情報にファンの反応は

バビロニアと順番が逆になっちゃいましたが( ̄▽ ̄;)
素晴らしい劇場アニメになりそうですね!
ベディヴィエールの声が既に辛い(´;ω;`)
音楽も素敵で期待しかないです!!

 『劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-』とは?

「Fate/Grand Order」も、今や全世界で4200万ダウンロードを突破。現在進行形でさらなる世界の広がりを見せている。
そんなゲームの中で、全体構成を担当する奈須きのこが自らシナリオを担当し、プレイユーザーの中でも人気のエピソード・第六特異点が「Fate/Grand Order」初の劇場アニメーション化。物語の核心に迫るエピソードが、美しく、悲壮に描かれることになる。(公式HP

13世紀の中東に形成された特異点。古代エジプトの砂漠、荒廃地に聳える聖都が同居する混沌の聖地。その中で聖都を支配する円卓の騎士たちが戦争難民の虐殺を行っていることを知った主人公たちは、遭遇した「銀の腕」の騎士と共に真意をただす戦いに臨む。(Wikipedia

 特典付き「前売券」が10月11日より発売開始!


前売り情報も待ってました!ヽ(*´∀`)ノ

HF劇場版はポスカセットやミニ色紙、パンフレット、イラストボードなど特典替わりが凄かったんですよね。こちらも期待していいのでしょうか!?(´∀`)
前売券の続報からも目が離せません!

ツイート

宮野ベディヴィエールの声やキャメロットが顔を上げたシーンで鳥肌が立ちました!
音楽も美しいのにどこか儚げで サントラが早くも欲しい( ̄▽ ̄ )
前後編に分けて上映されるので変なカットも無く、FGO勢大満足の劇場版になりそう(´∀`)
TVアニメ「バビロニア」を比較して楽しんでいる方も居ましたね。神代に行けなかったダ・ヴィンチの活躍も堪能しつつ(笑)
前売券と合わせて公開を楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧