【朗報】漫画「名探偵コナン 安室透セレクション」が発売!劇場版の予習に良いとファンに評判

内容をカンタンに説明すると…

【名探偵コナン】『ゼロの執行人』ネタバレ感想・口コミまとめ!漫画全巻無料公開&2019年映画特報に怪盗キッドキタ━(゚∀゚)━!

2018.04.13

名探偵コナン 安室透セレクション発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!もう在庫少ない!?

 

あんまり漫画に興味示さないお母さんが安室透セレクション真剣に読んでるのおもろい笑@387ra_men

あんまり漫画に興味示さないお母さんが安室透セレクション真剣に読んでるのおもろい笑

2018-04-14 01:04:22

家族に勧められて買った。これ読めば安室さんの事、いろいろ知れるんでしょ?ぶ厚いから、頑張って読む。 #安室透セレクション https://t.co/kOXwb3dGYv@Neegdp0zz6K1IJ2

家族に勧められて買った。これ読めば安室さんの事、いろいろ知れるんでしょ?ぶ厚いから、頑張って読む。
#安室透セレクション

2018-04-13 18:04:36

安室透セレクション買いにTSUTAYA行って、ついでに児童書のゼロの推理劇あるかなーって見に行ったら、あったんだけど、その隣にゼロの執行人の最速小説も置いてあってww 早すぎだろwww@kb0smakam

安室透セレクション買いにTSUTAYA行って、ついでに児童書のゼロの推理劇あるかなーって見に行ったら、あったんだけど、その隣にゼロの執行人の最速小説も置いてあってww 早すぎだろwww

2018-04-12 22:59:24

コンビニで安室透セレクション買いました 完全に映画の影響です@ten21429

コンビニで安室透セレクション買いました 完全に映画の影響です

2018-04-14 01:04:12

安室さんフィーバーしてる中、うちの店舗では安室透セレクションは残りわずかとなってます。重版かかるかなあ?@tktk1307

安室さんフィーバーしてる中、うちの店舗では安室透セレクションは残りわずかとなってます。重版かかるかなあ?

2018-04-14 00:28:30

 

読んだファンの感想は!?これは安達ファンなら読むべき!!

 

安室透セレクション…読み応えあり過ぎやん… いや、まてよ。そもそも全体像を掴むには足りないのでは…? 全巻読破もやむなしか…?とりあえずwiki見よう。 https://t.co/czaFF28FHL@Renka_cherry56

安室透セレクション…読み応えあり過ぎやん…
いや、まてよ。そもそも全体像を掴むには足りないのでは…?
全巻読破もやむなしか…?とりあえずwiki見よう。

2018-04-13 23:40:24

安室透セレクションを買って来てパラパラみてたんだけど、改めて殺したいくらい憎んでた上に、自分の国で違法捜査スパイ行為してる男に出し抜かれた挙句に「狩るべき相手を見誤らないでいただきたい」言われたら私なら怒りにかられて工藤優作に適当な罪状つけてしょっぴくと思うwww@kyame_c

安室透セレクションを買って来てパラパラみてたんだけど、改めて殺したいくらい憎んでた上に、自分の国で違法捜査スパイ行為してる男に出し抜かれた挙句に「狩るべき相手を見誤らないでいただきたい」言われたら私なら怒りにかられて工藤優作に適当な罪状つけてしょっぴくと思うwww

2018-04-12 00:48:35

十数年ぶりにコナン映画観に行くのに備えて、Gyaoの安室透セレクションを見て予習してるんだけど、10話以上見ても赤井?って人と出会う気配がないので、??????ってなってる。@hunyamora

十数年ぶりにコナン映画観に行くのに備えて、Gyaoの安室透セレクションを見て予習してるんだけど、10話以上見ても赤井?って人と出会う気配がないので、??????ってなってる。

2018-04-14 03:59:58

@scarlet_45 それなりに楽しめると思うけど、今回のは安室透っていうメインキャラを掘り下げる要素も強いから、そのキャラの普段の立ち振る舞いみたいなのは知ってた方が楽しめると思うから、そんなあなたには今全国の書店コンビニに売られてる安室透セレクションがおすすめ https://t.co/lysgsldntA@conans4869

@scarlet_45 それなりに楽しめると思うけど、今回のは安室透っていうメインキャラを掘り下げる要素も強いから、そのキャラの普段の立ち振る舞いみたいなのは知ってた方が楽しめると思うから、そんなあなたには今全国の書店コンビニに売られてる安室透セレクションがおすすめ

2018-04-14 01:04:15

安室透セレクション感想 ・普通に有能な安室が可愛い ・登場すらしてないのに何故か過大評価されるジンニキに7割くらい色々持ってかれた訴訟@midorin73620947

安室透セレクション感想
・普通に有能な安室が可愛い
・登場すらしてないのに何故か過大評価されるジンニキに7割くらい色々持ってかれた訴訟

2018-04-13 22:58:14

 

 電子書籍派の貴方も単行本派もアナタも


名探偵コナン 安室透セレクション (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕) [ 青山 剛昌 ]

アニメでもどうぞ。「GYAO!」で安室透セレクション開催中!映画見に行く前の予習に

 

みんなー!GyaOさんで安室透特集やってるよー!! 緋色もあるよー!@lapis_dc

みんなー!GyaOさんで安室透特集やってるよー!!
緋色もあるよー!

2018-04-14 12:14:56

GyaO!で堂本剛の素を見てたら安室透セレクションもあって本当GyaO!ありがたい…今日映画行く前に予習できました♪@yuyuKo62

GyaO!で堂本剛の素を見てたら安室透セレクションもあって本当GyaO!ありがたい…今日映画行く前に予習できました♪

2018-04-14 07:25:24

十数年ぶりにコナン映画観に行くのに備えて、Gyaoの安室透セレクションを見て予習してるんだけど、10話以上見ても赤井?って人と出会う気配がないので、??????ってなってる。@hunyamora

十数年ぶりにコナン映画観に行くのに備えて、Gyaoの安室透セレクションを見て予習してるんだけど、10話以上見ても赤井?って人と出会う気配がないので、??????ってなってる。

2018-04-14 03:59:58

GyaO!の安室透セレクション一気見しちゃった😆✨ 全部で4時間半位かな?途中で止められない自分に後悔したけど、最後の安室と赤井の会話にクッハー🙈💕 悶えたwww 緋色のシリーズはマイリストに入れておこう♪@megu_kan

GyaO!の安室透セレクション一気見しちゃった😆✨
全部で4時間半位かな?途中で止められない自分に後悔したけど、最後の安室と赤井の会話にクッハー🙈💕
悶えたwww

緋色のシリーズはマイリストに入れておこう♪

2018-04-14 00:32:36

 

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧