【朗報】小説スレイヤーズの続編新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!リナとガウリイがみれる!!アメリアやゼルは!?ルークとミリーナとか回想とかありますか!??

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年1月19日 神坂一先生公式ファンクラブなどのサイトにて小説スレイヤーズの新作続編が執筆されると報じられました!
  • ドラゴンマガジン30周年記念企画第一弾として第二部「デモン・スレイヤーズ!(本編15巻)」以降の新作です!
  • デモン・スレイヤーズ!からは18年ぶりの新作小説にファン間では驚きと嬉しさで大盛り上がりです!

☆待望歓喜☆小説スレイヤーズの続編新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スレイヤーズ続編キターーー\(^o^)/ 本当に待ってました!!ありがとうございます!ありがとうございます〜〜!!! これで今日1日頑張れる(*´Д`)=3@takagiyuhei0623

スレイヤーズ続編キターーー\(^o^)/
本当に待ってました!!ありがとうございます!ありがとうございます〜〜!!!
これで今日1日頑張れる(*´Д`)=3

2018-01-19 13:47:44

 

2018年はデスラーが復活するわ、CCさくらが放映し始めるわ、デビルマンは新作が出でくるわ、もう何が来ても驚かんぞと思っていたらスレイヤーズ続編が来やがった。残るはやはりナデシコ続編だけだ。@zakuwara06

2018年はデスラーが復活するわ、CCさくらが放映し始めるわ、デビルマンは新作が出でくるわ、もう何が来ても驚かんぞと思っていたらスレイヤーズ続編が来やがった。残るはやはりナデシコ続編だけだ。

2018-01-18 23:24:38

 

うしおととら再アニメ化 最遊記続編アニメ化 フルメタ続編アニメ化 封神演義再アニメ化 銀英伝再アニメ化 され竜アニメ化 キノ旅再アニメ化 幽白新作アニメ ビィト復活 オーフェンコミカライズ 棄てプリコミカライズ リウイコミカライズ マンキンリメイク スレイヤーズ続編←new!@m_yasuna_m

うしおととら再アニメ化
最遊記続編アニメ化
フルメタ続編アニメ化
封神演義再アニメ化
銀英伝再アニメ化
され竜アニメ化
キノ旅再アニメ化
幽白新作アニメ
ビィト復活
オーフェンコミカライズ
棄てプリコミカライズ
リウイコミカライズ
マンキンリメイク
スレイヤーズ続編←new!

2018-01-18 22:28:30

 

続編ですぎーー!!
アニメ化かと思って焦った!!まじかー小説続編まじかぁああああ!!!先生ありがとうございますぅううう!!!

スレイヤーズってどんな作品?

 

神坂一による日本のライトノベル。イラストはあらいずみるい。富士見ファンタジア文庫(富士見書房)より、1990年1月から刊行されている

1995年から2009年にかけて、テレビアニメシリーズは5作品が放映され、劇場用アニメが5作、OVAとラジオドラマがそれぞれ2作発表されている。

本作は基本的に主人公・リナ=インバースの視点で描かれる一人称小説である。ただし外伝においては、一部に別のキャラクターの視点および三人称形式のエピソードもある。ファンタジア長編小説大賞の第1回では大賞作品が出ていないため、事実上の最優秀作品。

本編自体は2000年発刊の第15巻『デモン・スレイヤーズ!』で完結しているものの、その後もギャグ中心の外伝『スレイヤーズすぺしゃる』が継続して連載。 「月刊ドラゴンマガジン」創刊号から連載されていた『風の大陸』(竹河聖)の連載が2005年3月号をもって終了したことにより同誌掲載作品の中では『すぺしゃる』が最長となった。2008年から『スレイヤーズすまっしゅ。』に改題され継続されていたが、2011年春の連載で約20年に渡る「月刊ドラゴンマガジン」での連載が終了したことが明かされた(『スレイヤーズ すまっしゅ。』の終了という意味ではない)ため、2012年現在の時点では休止状態になっている。

引用:wikipedia

 

15巻発売から18年かマジか!続編決定でファン歓喜!これでしばらく生きていけるぞ!!

 

スレイヤーズがトレンド入りしてるから何かと思ったら18年ぶりの新作小説とか。なにそれ胸熱。 本編の続きなのも嬉しい! ほんとルークとミリーナ好き好き大好き… https://t.co/MnDZoAHsQY@nagotamako

スレイヤーズがトレンド入りしてるから何かと思ったら18年ぶりの新作小説とか。なにそれ胸熱。
本編の続きなのも嬉しい!
ほんとルークとミリーナ好き好き大好き…

2018-01-19 10:28:53

 

「スレイヤーズ」続編新作……だと……!? いや確かに「15巻はシリーズ第2部完結」扱いだから続きが出るのことには期待していたけど。15巻発売から18年という数字が胸に刺さる。@TERIAf1

「スレイヤーズ」続編新作……だと……!? いや確かに「15巻はシリーズ第2部完結」扱いだから続きが出るのことには期待していたけど。15巻発売から18年という数字が胸に刺さる。

2018-01-18 23:17:04

 

スレイヤーズ続編とか泣いても良いですか吐いても良いですか滅んでも良いですか https://t.co/fmgZD8pTlv@yuuuuuuuma

スレイヤーズ続編とか泣いても良いですか吐いても良いですか滅んでも良いですか

2018-01-18 22:34:25

 

スレイヤーズ続編ありがとうございます!神坂一先生、あらいずみるい先生、お体に気をつけて!楽しみに待ってます!! https://t.co/PeFNjzBzaE@shikano_kashiko

スレイヤーズ続編ありがとうございます!神坂一先生、あらいずみるい先生、お体に気をつけて!楽しみに待ってます!!

2018-01-19 04:51:02

 

スレイヤーズ続編ってマジかよ。しかもノベルのほうかよ。@bear_mrbig

スレイヤーズ続編ってマジかよ。しかもノベルのほうかよ。

2018-01-18 23:14:16

 

ここにきてスレイヤーズ続編とかさー、もうやっぱり一生オタクやるしかないじゃないのー!!だって好きなんだものースレイヤーズ!原作一回終わってたって未だに好きなんだから死ぬまで好きよー!@misosirusiru

ここにきてスレイヤーズ続編とかさー、もうやっぱり一生オタクやるしかないじゃないのー!!だって好きなんだものースレイヤーズ!原作一回終わってたって未だに好きなんだから死ぬまで好きよー!

2018-01-18 23:08:20

 

うおおおお!!! スレイヤーズ続編がああああああ!!!! リナーーーー!!!۹(๛ ˘ ³˘)۶❤すき (写真は以前スレイヤーズ展に行った時のー) https://t.co/Iy1nMH9f3K@rasico

うおおおお!!!
スレイヤーズ続編がああああああ!!!!

リナーーーー!!!۹(๛ ˘ ³˘)۶❤すき

 

2018-01-19 18:26:26

 

18年の歳月に重みを感じますけどそんなことどうでもいいくらい嬉しいですねww

続編にはアメリアやゼルガディスや回想なんかでルークやミリーナ出てきますか!?

 

スレイヤーズの最後ってどんな感じだったっけ。 ルークのあれか……。@miyamagamazumi

スレイヤーズの最後ってどんな感じだったっけ。
ルークのあれか……。

2018-01-19 12:17:45

 

ていうかスレイヤーズ本編の続きってーと…わりと悲しいエンドしてたよな……ルークとミリーナの後だよね? え、どうなんの楽しみだわマジで(@Lyrim_MMO

ていうかスレイヤーズ本編の続きってーと…わりと悲しいエンドしてたよな……ルークとミリーナの後だよね?
え、どうなんの楽しみだわマジで(‘ω’)
入院生活頑張れる。

2018-01-19 09:57:12

 

スレイヤーズ続編ってことはルークとミリーナがワンチャンある???ある??????@showhiko

スレイヤーズ続編ってことはルークとミリーナがワンチャンある???ある??????

2018-01-19 13:12:46

 

スレイヤーズの続編がルークとミリーナ編だったらいいなー。 https://t.co/tuTgFfnGiV@810tetsu810

スレイヤーズの続編がルークとミリーナ編だったらいいなー。

2018-01-19 12:35:10

 

えっマジで!スレイヤーズ本編の方はもうないと思ってた。てかルークとミリーナはあんな感じで終わったから、このイラスト見る限りまたドタバタパーティでやるのかな。それは楽しみ…@midori_ksuk

えっマジで!スレイヤーズ本編の方はもうないと思ってた。てかルークとミリーナはあんな感じで終わったから、このイラスト見る限りまたドタバタパーティでやるのかな。それは楽しみ…

2018-01-19 14:07:00

 

スレイヤーズ本編の続編って眠ってたオタク魂が溢れ出るくらい嬉しいんだけどルークとミリーナには会えないからそれはそれで寂しいなぁ #スレイヤーズ@3148kuroneko39

スレイヤーズ本編の続編って眠ってたオタク魂が溢れ出るくらい嬉しいんだけどルークとミリーナには会えないからそれはそれで寂しいなぁ

#スレイヤーズ

2018-01-19 14:23:48

 

スレイヤーズのアニメしか見てない人に知ってもらいたい存在 ルークとミリーナ アメゼルもいいけどルクミリも良いよ!@ayurichan117

スレイヤーズのアニメしか見てない人に知ってもらいたい存在
ルークとミリーナ アメゼルもいいけどルクミリも良いよ!

2018-01-19 17:10:48

 

@araizumirui ルーク&ミリーナの顛末を超えた先のリナとかどんだけ続編望んだか……( ;∀;) SFCのあのシナリオがrehashされるんですかね?(*´艸`)ムフフ と言うか8歳だか9歳から読み始めたスレイヤーズの続編を35にもなってまだ読めるってホント凄いですw@kusakakka

ルーク&ミリーナの顛末を超えた先のリナとかどんだけ続編望んだか……( ;∀;) SFCのあのシナリオがrehashされるんですかね?(*´艸`)ムフフ
と言うか8歳だか9歳から読み始めたスレイヤーズの続編を35にもなってまだ読めるってホント凄いですw

2018-01-19 13:19:14

リナとガウリイのその後も気になりますし、リナの姉ちゃんとか出てきてくれると面白そうww

ツイート

本当に嬉しすぎて終始顔がにやけっぱなしの管理人です、こんにちわ!

ルークとミリーナのお話から18年も経っているなんて時の流れ早すぎですね!

小説の内容も気になるところですが、これを機にアプリゲームとかアニメ化6期とかやってちゃってくれても嬉しいです!
続編アニメ化などが流行中なのでちょっとだけ期待しちゃっていますw

ちなみにゲーマーズで「ドラゴンマガジン 2018年3月号」を購入すると、あらいずみ先生の描き下ろしメッセージペーパー(共通) がついてくるそうです。はい、予約しました!
今期の人気アニメ視聴一覧