【朗報】アニメ「約束のネバーランド」2期2020年放送決定!原作漫画が期間限定で無料公開中!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年3月28日、TVアニメ「約束のネバーランド」2期が制作決定しました!2020年放送予定です!
  • 同日放送された「約束のネバーランド」第12話最終回に対するファンの感想をまとめました。エマの名シーンや、レイとイザベラの衝撃の関係、その他アニオリの神演出に反響が寄せられています!
  • 4月10日までの期間限定で原作漫画1巻&5巻が無料公開中です!さらにアニメ最終回の続きを最大P70まで読めるチャンス!

【約束のネバーランド 12話 アニメ感想】訓練の成果を出す時!エマ達の未来!イザベラの切ない過去!2期は2020年!

2019.03.29

TVアニメ「約束のネバーランド」2期2020年放送開始!

約ネバ2期キタ――(゚∀゚)――!!ありがとうございます!最高です!

来年放送だし嬉しい!2期も楽しみにしてます!

「約束のネバーランド」2期決定にファンの反応は…

鬼も本格登場しそうですよね(;゚д゚)ゴクリ

イザベラママは、フィルはどうなる?
ノーマンは生きてるのか?など気になることがたくさん!

ようやくスタート地点に立ったエマたちの戦いから目が離せません!2期も必見ですね!

アニメ「約束のネバーランド」12話(最終回)を観たファンの感想まとめ

衝撃展開の連続で鳥肌が立ちまくりでした!絶句したシーンもいくつかあったな…。

全話通して演出が素晴らしかったですね。いい意味でジャンプ作品じゃないみたいで。BGMも最高に盛り上げてくれました。

これは2期も期待しちゃいます!(*´∀`*)

漫画「約束のネバーランド」期間限定で無料公開中!!

1巻・5巻が4月10日まで。アニメの続きは4月1日まで。

これは試し読みして全巻買っちゃうパターンだ…(笑)

「2期まで我慢できない」という方はこの機会に是非!
期間限定なのでお早めに!

ツイート

2期決定ありがとうございます!
原作未読なので続きがアニメで見れるのは嬉しいな~(*´∀`*)

1期が「脱獄編」で2期は「GP編」と呼ばれるそうですね。
GP編はアニメ映えする、とのコメントがあり期待大!新キャラも登場するみたいですよ!( ^ω^)ワクワク
おそらく2クールになると思いますが、原作は「最終章」へと続くので3期もあるのでは?と思ったり(気が早い!

最速の2020年冬クールだといいな~。2期放送と続報、楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧