【からかい上手の高木さん 第11話】西方の実質告白!?高木さんのポーカーフェイスが崩れた!赤面顔の破壊力ヤバい!【感想・反応&名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 衣替えで身長が伸びた西片は高木さんと背比べをする事に。急接近でドキドキしていると、いつものようにからかわれてしまう。
  • 「一緒に帰ろう」と高木さんを誘った帰り道、反撃を目論む西片だが、究極の二者択一で返り討ちにされるのだった。
  • 今回は…男友達の誘いを断った西片は無意識に「高木さんと一緒に帰りたかった」と発言。次の瞬間、高木さんのポーカーフェイスが崩れて!?

【からかい上手の高木さん 第10話】究極の二者択一でキスを選択する西片!高木さんも満足そうだ!【感想・反応&名場面ランキング】

2018.03.13

【からかい上手の高木さん 第11話】ネコ/好み/似顔絵/占い/クリティカル【感想・反応 名場面ランキング】

5位 気合の入ったアイキャッチだ!

なんだこのゲームw #takagi3_anime #高木さんめ@izuusami

なんだこのゲームw #takagi3_anime #高木さんめ

2018-03-19 23:20:04

急にドラクエ風w #高木さんめ@fenrir_sunnys

急にドラクエ風w #高木さんめ

2018-03-19 23:20:32

伝説の「クリティカル」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #takagi3_anime #高木さんめ@DArabianEclipse

伝説の「クリティカル」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
#takagi3_anime #高木さんめ

2018-03-20 02:37:19

なにこのタイトル絵wwwwwwwwwwwww #高木さんめ@kissy_tweet

なにこのタイトル絵wwwwwwwwwwwww
#高木さんめ

2018-03-19 23:20:08

ついにきてしまったこのエピソード・・・ #高木さんめ@yoshida_minoru_

ついにきてしまったこのエピソード・・・ #高木さんめ

2018-03-19 23:20:33

お前ら今回神回だぞ #高木さんめ@keita0415D

お前ら今回神回だぞ #高木さんめ

2018-03-19 23:20:18

クリティカルは原作組にも大人気のエピソードらしいですよ。
気合の入ったアイキャッチがすごい(笑)!
気になる内容は「1位」に続く…↓↓

4位 西片、ついに恋心を自覚する(遅い)

「西片」
「なんだい高木さん?」
「占いって信じる?」

「占い?なんで?」

「さっきみんなでやってたんだ」
「あぁ、さっきのトランプみたいな?」
「タロットカードだよ」

「私、今日それで恋占いしてもらったんだ」
「へ、へぇ…」

(恋…)

「そしたらね、今の恋は上手くいくって!」
「今の恋?そ、そう…」

「西片って好きな人いる?」

「へ?なに?」

ド直球wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  #高木さんめ@kissy_tweet

ド直球wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#高木さんめ

2018-03-19 23:16:22

高木さん攻めてますねぇ! #高木さんめ@Gup_mivec

高木さん攻めてますねぇ! #高木さんめ

2018-03-19 23:16:26

動揺しすぎww #高木さんめ@5l45y19MsIB5QGX

動揺しすぎww

#高木さんめ

2018-03-19 23:16:28

「だから、好きな人いる?」

「い、居ナイ!居ナイヨォ!!」
「そっか」

声wwwwwwwwwwwwwwwwwwww #takagi3_anime #高木さんめ@taezakinZ

声wwwwwwwwwwwwwwwwwwww #takagi3_anime #高木さんめ

2018-03-19 23:16:28

西片声裏返りまくってるww #高木さんめ@eggstar7

西片声裏返りまくってるww #高木さんめ

2018-03-19 23:16:34

西片の動きが不審すぎるwwwwwwwwwwwww #高木さんめ@kissy_tweet

西片の動きが不審すぎるwwwwwwwwwwwww
#高木さんめ

2018-03-19 23:16:42

(なんで今の流れで聞いてくるんだ?)

(まさか高木さん…俺のことを!?)

「どうしたの?」
「うわぁ!!」

「別になんでも!!」

(なんでこんなに緊張するんだ!?)

(へ!?もしかして俺って…)

(高木さんのこと好きなのか!?)

逆にこれで好きじゃない方がおかしいだろwwww #高木さんめ@orika_yy

逆にこれで好きじゃない方がおかしいだろwwww #高木さんめ

2018-03-19 23:16:52

鈍感すぎるでしょw #tokyomx #高木さんめ@Mutsumi_x_INDEX

鈍感すぎるでしょw #tokyomx #高木さんめ

2018-03-19 23:16:44

(いやそんなはずはっ…)

「あ、そういえば西片」
「な、なに!?」

「さっき好きな人を聞いたのはね、西片の恋占いもしてもらったからなんだ」

「そ、そういう事だったのか…」

「そうなんだ…」

(あれ?俺なんかがっかりしてる!?)

「で、結果は西片も上手くいくってさ」

「好きな人、いればよかったのにね?」

「顔、赤いよ?」
「頑張って掃除してるからだよ!」

ここまで漕ぎ着けたのも高木さんの努力の賜物ですね…。

3位 恋の話をしてるんじゃなかったのか

「佐藤ちゃんって3組の田中君が好きらしいよ!」
「あーなんか分かる!」

(私も恋の話とかしたい!)

「ねぇあんたらってさ、どういうタイプが好みとかある?」

(いきなり過ぎたか…)

「私は結構甘えて来てくれる方が好きだな」

「私は大きくて毛が長いほうが好みだな」

「へ、へぇ!」

毛フェチ #takagi3_anime #高木さんめ #tokyomx@Ju_1Z81

毛フェチ #takagi3_anime #高木さんめ #tokyomx

2018-03-19 23:07:22

ハゲの話やめろ(被害妄想) #takagi3_anime #高木さんめ@taezakinZ

ハゲの話やめろ(被害妄想) #takagi3_anime #高木さんめ

2018-03-19 23:07:17

これ動物の話しだろwwwwww #takagi3_anime #高木さんめ #tokyomx@KARAS_SABER

これ動物の話しだろwwwwww
#takagi3_anime #高木さんめ #tokyomx

2018-03-19 23:07:04

(イケル!イケルじゃないこの子達!!)

行けてねぇぞ #高木さんめ@Gup_mivec

行けてねぇぞ #高木さんめ

2018-03-19 23:07:04

「今さ、丁度その話してたんだよ!」
「そ、そうなんだ!」
(いつの間にこんな…。よし!もっと踏み込んだこと聞いてみるか!)

「ゆかりちゃんの好みは?」
(よくぞ聞いてくれたね!!)

「私は足が長くてハンサムなのが好み…かな」

「毛は?」
(早苗は毛にこだわるんだ!)

「早苗と一緒で長いほうがいいな~」

(あぁ楽しい!これよこれ!私が友達としたかった会話!!)
「じゃあボルゾイだね」
「そうそうボルゾ…」

「え?何の話してんの?」

「え!?犬の話でしょ!?」

犬の話だったぁw #高木さんめ@yosuyee

犬の話だったぁw #高木さんめ

2018-03-19 23:07:55

人間ではなかった #高木さんめ #tokyomx@takuya870625_a

人間ではなかった #高木さんめ #tokyomx

2018-03-19 23:07:44

毛の話になった時点で気づいて下さい(笑)

2位 高木さんの美化フィルター

「よし出来た!ほら」

上手いwwwwwwwwwwwwwwwwww #高木さんめ@kissy_tweet

上手いwwwwwwwwwwwwwwwwww
#高木さんめ

2018-03-19 23:13:18

めっちゃ似てるしww #高木さんめ@odakyu_hamaLIFE

めっちゃ似てるしww #高木さんめ

2018-03-19 23:43:47

あらいけめん #高木さんめ@yo_1

あらいけめん
#高木さんめ

2018-03-19 23:13:23

男前すぎない? #高木さんめ #tokyomx@key_you1121

男前すぎない? #高木さんめ #tokyomx

2018-03-19 23:13:18

完全にイケメン補正かかってますやんけ! #高木さんめ@nekozou4

完全にイケメン補正かかってますやんけ!
#高木さんめ

2018-03-19 23:13:33

「どう?」

「お、俺そんな横向いてたっけ?」

「あ、忘れてた」

(え?えぇ!??)

「完成!」

「そんなに顔赤くないから!!」
「さっきからずっと赤いよ?」
「違うよそう見えるだけだよ!ほらよく見て」

周りにガン見されてて草 #高木さんめ@0_us_

周りにガン見されてて草 #高木さんめ

2018-03-19 23:13:50

周囲が2828してるぞ #takagi3_anime #高木さんめ@izuusami

周囲が2828してるぞ #takagi3_anime #高木さんめ

2018-03-19 23:13:49

授業中だってのにイチャイチャしやがって!

1位 視聴者の心にもクリティカルヒットだぁぁ!!

(あ~あ…爆サカか~やりたかったな…)

(けどこのままクリティカルが決められず帰られるか!)

(とはいえ参ったな…全然何も思いつかないぞ。いや思いつくはずだ!なんたって俺は今日一番のラッキー男!)

「よかったの?ゲーム」

「ああ…高木さんと帰りたかったし」

あっっっっっっ #高木さんめ@ohana_v0c_0v_

あっっっっっっ
#高木さんめ

2018-03-19 23:24:17

さらっと言ったww #takagi3_anime #高木さんめ@hoshi5_otaku

さらっと言ったww #takagi3_anime #高木さんめ

2018-03-19 23:24:12

クリティカルだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #高木さんめ@kissy_tweet

クリティカルだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#高木さんめ

2018-03-19 23:24:00

(うーん、何かないかなぁ…)

(あれ!?俺今変なこと言わなかったか!?)

「占いでクリティカルが出るって言ってたから!!今日こそは高木さんに勝てると思って!だからそういう意味じゃなくて!!」

(くそー!これじゃクリティカルシュートどころかオウンゴールじゃないか!!)

「だから今のはっ…聞かなかったことに……」

「しょうがないなー」

「もう一回言ってくれたら聞かなかったことにしてあげる」

目が!!!!!目!!!が!!!!! #高木さんめ@ohara_yuiko

目が!!!!!目!!!が!!!!!
#高木さんめ

2018-03-19 23:25:05

なんだこの高木さん可愛すぎだろ! #高木さんめ@lovelivenikoma4

なんだこの高木さん可愛すぎだろ! #高木さんめ

2018-03-19 23:25:10

ラス前で高木さんのこんなところ見せてくるとは #takagi3_anime #高木さんめ@izuusami

ラス前で高木さんのこんなところ見せてくるとは #takagi3_anime #高木さんめ

2018-03-19 23:25:14

「い、言う訳無いだろ!!?」

「じゃあ俺こっちだから!!バイバイ!!」

「はぁ―――」

「クリティカル…怖いな」

高木さんの方が動揺させられるのはレアパターンだな #高木さんめ@moyashi4

高木さんの方が動揺させられるのはレアパターンだな #高木さんめ

2018-03-19 23:25:22

めちゃくちゃ嬉しそうだ…! #高木さんめ@music_6c

めちゃくちゃ嬉しそうだ…! #高木さんめ

2018-03-19 23:25:23

高木さんの照れ顔ア”ア”ア”ア”ア”ア”!←
西片くんにしか引き出せない表情ですね…
可愛すぎました…_:(´ཀ`」 ∠):_

ツイート

「高木さんと一緒に帰りたかった」って実質告白じゃないですか!
高木さんもこんな赤面顔するんですね。
西方くんって何気に「たらし」なのでは?
次に会う時、恥ずかしすぎて死にそうです(笑)

ここに来てようやく高木さんへの恋心に気づいた西方君。
似顔絵の授業中はイチャイチャしてるようにしか見えなかったし、いい加減付き合ってもいいんじゃないかな!?(もうウン十回言ってる)
次週、最終回なんですね。告白かハッピーエンドで終わって欲しい!!あわよくば2人のカップル成立を期待してます。
今期の人気アニメ視聴一覧