【アイドリッシュセブン 第11話】アイナナのデビューPV撮影キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!TRIGGERとリリースソングが…被る!!?【感想・反応 名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • MEZZOデビュー。二人と五人の活動は続く。七人でデビューするためにWEB動画や大和のドラマ出演などメディア浸透へ盛り上げていく。
  • キミと愛ドリッシュナイトの動画配信は好評で口コミで一般の方に広がっていく。
  • 今回は…アイナナデビューのための準備がはじまった。PV撮影のため沖縄へ。トリガーも滞在中で意図しない交流が生まれていた。

【アイドリッシュセブン 第10話】今日はキミと愛ドリッシュないと!で人気向上!!二階堂大和のドラマ出演も!【感想・反応 名場面ランキング】

2018.02.27

【アイドリッシュセブン 第11話】夏のゆくえ【感想・反応 名場面ランキング】

5位 ド下ネタじゃないですか!

キスを浴びるように体で飲み干せ

灼熱のTHUNDERDRY

 

エロエロビースト〜!!! #アイナナ #アニナナ@maximaximum

エロエロビースト〜!!!
#アイナナ #アニナナ

2018-03-04 22:40:40

 

灼熱のサンダードライこんな感じなのかwww #アニナナ@SpicaCapella

灼熱のサンダードライこんな感じなのかwww

#アニナナ

2018-03-04 22:40:02

 

このCMの映像みれるとは… #アニナナ@bnuly_0

このCMの映像みれるとは…
#アニナナ

2018-03-04 22:40:02

 

「十さんは沖縄のホテル王の息子だそうですね」

「金持ちの上にイケメンでセクシーアンドワイルドか」
「六弥さんライバルですね」

「ドントウォーリー。ワターシはセクシーアンドエレガント!被りマセーン」

「こ、困ります奥さん…」
「あれって…」
「本人の登場かよ」

「十さんにお会いできるなんて光栄です。よかったら今夜私の部屋で…」

「いやあの…今夜は弟たちと花火をする予定が…」

「まぁ、私のベッドで打ち上げてみません?」

「か、火事になりますよねぇ…」

 

それは違う花火だよ()#アニナナ@i7_9t_113

それは違う花火だよ()#アニナナ

2018-03-04 22:40:47

 

発情モブおばさんwwwwwwwwwwww #アニナナ #aninana #idolish7@hikol

発情モブおばさんwwwwwwwwwwww
#アニナナ #aninana #idolish7

2018-03-04 22:40:42

 

ベッドで花火打ち上げるクソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwww #アニナナ@63hmrnr_run

ベッドで花火打ち上げるクソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwww #アニナナ

2018-03-04 22:40:32

なんですかこのグイグイくるモブおばさんは!(笑)

4位 嬉しさのあまり

「お疲れ様でしたー!」
「ありがとうございました」

「はぁ…疲れた…」
「だなぁ…」

「「だけどすごく楽しい!」」
「三月!」
「陸!」

「「デビューだー!」」

「男同士でハグしないでください。暑苦しい」

 

かわいすぎんだろ殺す気かあ!! #アニナナ@tppicco

かわいすぎんだろ殺す気かあ!! #アニナナ

2018-03-04 22:38:28

 

可愛い人達だなっっ!!!!!!!!!! #アニナナ@rea_tto

可愛い人達だなっっ!!!!!!!!!!
#アニナナ

2018-03-04 22:38:54

 

ここのコンビ可愛いな??????????? #アニナナ@tsukkun_jikkyo

ここのコンビ可愛いな???????????
#アニナナ

2018-03-04 22:38:37

 

天使ですね #アニナナ #アイナナ@yukinyan93_38

天使ですね

#アニナナ #アイナナ

2018-03-04 22:38:37

 

男同士でハグ♂良いですよ #アニナナ@VeryHurst

男同士でハグ♂良いですよ #アニナナ

2018-03-04 22:38:52

 

仲良しすぎます(にこにこ)

3位 ドS

「何やってるの?」
「九条天…!」

「あ、ミューフェスで歌うの忘れた子」

「あぁ…」

「伊織!くそ~!弟を再起不能にしやがって!」

「なに?ダンスが下手なお兄さん」

「OH、三月~~~」

 

メンタルに攻撃してくスタイル #アニナナ@tsukkun_jikkyo

メンタルに攻撃してくスタイル
#アニナナ

2018-03-04 22:51:06

「No!反応がありまセーン、緊急切開シマース!」

「お医者さんごっこ?それでなんでこんなとこにいるの?偵察?」

「い、いやぁ…たまたま通りかかっただけ。もう戻るところだから」

「そう…最上階にどうやってたまたま通りかかるのか謎だけど」

「じゃあな九条、おやすみ」

「ふぅ…」

「君たちには言いたいことがある。あのグダグダのミューフェスとプロとしての心構えについて」

「あぁ…いや…」

 

ホラーアニメだったけこれ???() #アニナナ@ClamiyuriS13

ホラーアニメだったけこれ???()
#アニナナ

2018-03-04 22:51:40

「ルームサービスとってあげるよ」

「その代わり床に正座ね」

「あぁ…」

「Dead END…」

 

天くんのこういうとこ好きだよ! #アニナナ@namikumiku25

天くんのこういうとこ好きだよ!
#アニナナ

2018-03-04 22:51:33

 

ご褒美お説教タイムだ #アニナナ@yukitama15

ご褒美お説教タイムだ #アニナナ

2018-03-04 22:51:47

 

やぁー!!!! 天にぃサイコー😍 ギャップもえー💕 #アニナナ@ID7_Flyaway_

やぁー!!!!
天にぃサイコー😍
ギャップもえー💕
#アニナナ

2018-03-04 22:51:52

 

めっちゃ笑ったwwww #アニナナ@blossom0826

めっちゃ笑ったwwww

#アニナナ

2018-03-04 22:51:55

 

くっそ羨ましい #アニナナ@asobid

くっそ羨ましい
#アニナナ

2018-03-04 22:51:56

 

天くんのプロ根性、さすがです!!

 

2位 マイペース環

「MEZZOの」

「君を連れて」

「逃げちゃいたい!」

「今日君と逃げちゃいたい場所はなんと!」

「沖縄です!」

 

絶妙にダサいタイトルの MEZZO"の番組(かわいい!!!) #アニナナ@bloodfool_ttr

絶妙にダサいタイトルの
MEZZO”の番組(かわいい!!!) #アニナナ

2018-03-04 22:43:01

 

なんじゃこの番組は?! しんどいしんどい😭 #アニナナ@33104_st

なんじゃこの番組は?!
しんどいしんどい😭
#アニナナ

2018-03-04 22:43:05

 

めちゃくちゃ女性受けよさそうってか、夢女子向けなコーナー名やね #アイナナ #アニナナ@sakuyaaan

めちゃくちゃ女性受けよさそうってか、夢女子向けなコーナー名やね #アイナナ #アニナナ

2018-03-04 22:43:15

「(ナレ)今日MEZZOのお2人が食べに来ているのは沖縄の知る人ぞ知るフルーツパフェ」

「おぉーすごーい!大きい!」
「おぉー!」
「(ナレ)新鮮なフルーツの乗ったパフェに2人の目がキラッキラしちゃってますねぇ」

「パフェ沖縄で採れたフルーツが15種類も使われているんです。まずマンゴー、ドラゴンフルーツ、パイナップル…」

「やばっうまこれ」

「あっ今なんか美味いの食べた」

「今の何?すっぱいやつ」

「なんだろうねぇ…」

「え?ここで今日のコメント?今?」

「僕食べてないけど」

 

まってwww ナレーションwwww #アニナナ@42hb33_apple

まってwww
ナレーションwwww
#アニナナ

2018-03-04 22:43:09

 

なんかどっかで聞いたような風味のナレーションやめなさいwwwww #aninana #アイナナ #アニナナ #idolish7@tianlangxing

なんかどっかで聞いたような風味のナレーションやめなさいwwwww #aninana #アイナナ #アニナナ #idolish7

2018-03-04 22:43:12

 

え、めっぞの番組見せてくれるの…?次元どうなってんの…?ありがとうアニナナ…🙏🙏🙏 #アイナナ #アニナナ@maximaximum

え、めっぞの番組見せてくれるの…?次元どうなってんの…?ありがとうアニナナ…🙏🙏🙏
#アイナナ #アニナナ

2018-03-04 22:43:33

 

確かにアイドルがやってそうな番組だわwwww #アニナナ #アイナナ@ne_ji_co

確かにアイドルがやってそうな番組だわwwww #アニナナ #アイナナ

2018-03-04 22:43:59

 

PVだけでなくMEZZOの仕事も入れる…マネすごい…。

1位 この曲は伏線…

「沖縄だ~~~!」

(BGM:NATSU☆しようぜ!)

 

ふおおおアロハシャツううううううう #アニナナ@ulOQPtuCVdpBae5

ふおおおアロハシャツううううううう

#アニナナ

2018-03-04 22:37:29

 

壮ちゃんサングラスかけてるだけで可愛い #アニナナ@mei_ritsu

壮ちゃんサングラスかけてるだけで可愛い #アニナナ

2018-03-04 22:37:35

 

王様プリンバーあるのか!!!!! #アニナナ@PG_HoLiC_AH

王様プリンバーあるのか!!!!! #アニナナ

2018-03-04 22:37:37

 

ヤマさんの私服しんど #アニナナ@misaki3_dogs

ヤマさんの私服しんど #アニナナ

2018-03-04 22:37:42

 

ああああアイナナ版のなつしようぜだぁあああああああうわぁあああああああ #アニナナ #アイナナ@ne_ji_co

ああああアイナナ版のなつしようぜだぁあああああああうわぁあああああああ #アニナナ #アイナナ

2018-03-04 22:37:24

 

あぁ〜〜やめて〜〜この後を思うとアイナナ夏しようぜしんどい〜〜 #アニナナ@tatejima2450

あぁ〜〜やめて〜〜この後を思うとアイナナ夏しようぜしんどい〜〜 #アニナナ

2018-03-04 22:37:21

 

ライブで楽しそうな曲だな #アニナナ@VeryHurst

ライブで楽しそうな曲だな #アニナナ

2018-03-04 22:37:59

 

アイドリッシュセブンが歌うNATSU☆しようぜ!が流れました。デビュー曲のはず…でしたが…

 

 

ツイート

沖縄でのPV撮影!サービスショットだらけで、途中のトリガー偵察も各自なんだかんだ和気藹々?
におさまっていたのですが…上げて落とされました~~~!!
デビュー曲が!!トリガーに先に歌われて発表されるなんて!
あと10分くらいあのトリガーPV流れるのが遅ければこんな気まずい感じにならずに済んだんですが…。
ほのぼので終わらせてくれないのはわかってますが…アイナナ。
とにかくあの作曲家は早く捕まればいいと個人的には思います。
今期の人気アニメ視聴一覧