【銀魂 銀ノ魂篇 第7話】紫雀提督の正体は?ドラゴニアのチダンネクスコ(略してチンコ)祭りだーーー!!【感想・反応 名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 江戸のからくりたちがすべてのエネルギーを出して力尽きる。一方宇宙に居る坂本は切り札の桂に通信するが、彼は別件で捕まってしまっていた…。
  • ハタ皇子に捕らえられてしまった桂達は起死回生を狙って皇子を羽交い絞めにする。
  • 今回は…央国星の王位継承の事情からチダンネクスコ(チンコ)の話となりハタ皇子以外の兄二人が生きていたことが判明する。

【銀魂 銀ノ魂篇 第6話】想いはからくりから人間へ託された…あれ?切り札のステルス桂さんが捕まった!?【感想・反応 名場面ランキング】

2018.02.12

【銀魂 銀ノ魂篇 第7話】 男は長くも太くもなく硬く生きろ【感想・反応 名場面ランキング】

5位 主人公即退場

「おっぱじまったみたいです」

「敵を分断しここに着く前に力をそぎ落とすつもりかねぇ」

「いよいよだよ」

「準備はできてんだろうねぇ?」

「敵接近を確認!」

「いくぞ!!」

「開戦だ!」

「銀さんんんんんんんんんん」

 

#gintama ええええええええええええ@Jillpuribotan

 

銀さん罠にかかってんじゃねーよwwwwww #gintama@kotatuki0428

銀さん罠にかかってんじゃねーよwwwwww
#gintama

2018-02-19 01:59:24

 

あ、主人公出番きたと思ったら やられたwww #gintama@m_m_210

あ、主人公出番きたと思ったら
やられたwww
#gintama

2018-02-19 01:59:27

銀ちゃんやっぱ持ってるわ #gintama@virus_autophagy

銀ちゃんやっぱ持ってるわ #gintama

2018-02-19 01:59:40

ぼーっとしてちゃ駄目ですよ銀さん!

 

4位 チンコを一つに

「ダン、一度はこの俺を王にと担いだお前たちだ」

「ここはこのバルカスに免じ銃をおろしてくれぬか」

「今はチンコが大きい小さいで争っている場合ではない。租チンもでかチンもチンコを一つにして戦う時。そのためにデカチンのハタと租チンの私が王になろうというのだ。皆で力を合わせ解放ぐ…」

「惑わされるな!あの方は死んだのだ。我ら租チン派を惑わす亡霊をかき消せ!」

「私が信じられぬかダン!ならば会いに来い。おまえと変わらぬ租チンを見せてやろう」

 

真面目な話してるはずなのにちんこの話で大体台無し #gintama@jun_0422

真面目な話してるはずなのにちんこの話で大体台無し #gintama

2018-02-19 01:52:17

 

津田さんにこんなにチンコいわせるの銀魂だけだよw #gintama@gunso1st

津田さんにこんなにチンコいわせるの銀魂だけだよw
#gintama

2018-02-19 01:52:20

 

もう下ネタオンパレードで内容がよく入ってきません #gintama@chissa0701

もう下ネタオンパレードで内容がよく入ってきません #gintama

2018-02-19 01:52:23

「ぐ…何をしている早く撃たぬか」

「しかし大臣!あの巨大なデカチンは紛れもなく…」

「デカチン?デカチンって一体誰の事?」

「え、エリザベス…」

「なんじゃこりゃ~~」
「気絶したエリザベスさんからとんでもねー猥褻物が!」

 

エリーなにがあったの怖い #gintama #銀魂@Peanuts__22

エリーなにがあったの怖い

#gintama #銀魂

2018-02-19 01:52:59

 

モザイクやばすぎるwwwwwwwwww #gintama #tvtokyo@Fu11m

モザイクやばすぎるwwwwwwwwww #gintama #tvtokyo

2018-02-19 01:52:57

なんか素敵なこと言ってるのに内容が入ってこないのはどうしてでしょう…

3位  ドラゴニアとは

「皇子、皇子は幼かったゆえ覚えてはおられぬかもしれませんが
このじいやの目には今もしっかりと焼き付いております」

「あの龍の髭のような巨大なチンコ、あれは紛れもない王国三皇子の長兄。
不遇の事故で落命したとされていた伝説のドラゴニア」

「嘘つけ~~~~」

「まさかそっちにも王子いた?ひょっとしてみんな私の話全然聞いてなかった?
ね、ハタ?ね、ダン?聞いてる?」

「撃て!早く撃て!」

「なんという力、まさしく九つの頭を持つといわれた九龍の名にたがわぬ身技」
「じいや、あれ九龍の技っていうか人様の技じゃないの!?ただの九頭龍殲じゃないの?」

 

画面の半分がモザイク!!! #銀魂@sow_LIBRA11

画面の半分がモザイク!!!
#銀魂

2018-02-19 01:53:07

 

画面が汚い #gintama@zasso_cd

画面が汚い

#gintama

2018-02-19 01:53:39

 

お前はドラゴニア皇子じゃないエリザベスだろうが! #銀魂 #gintama@guuruu_atkuy

お前はドラゴニア皇子じゃないエリザベスだろうが!
#銀魂 #gintama

2018-02-19 01:53:43

 

モザイクからくずりゅうせん発動した #銀魂@morinojiri

モザイクからくずりゅうせん発動した #銀魂

2018-02-19 01:53:52

 

またるろ剣ネタw #gintama@Dehra_dun_

またるろ剣ネタw
#gintama

2018-02-19 01:53:55

 

アウトアウトw エリーあうとw #gintama@112kapi

アウトアウトw
エリーあうとw

#gintama

2018-02-19 01:53:52

人様の技(笑)

 

2位 チンコは良くて勃起はダメ

「バルタス王子は確かに才気あふれ人格も王として申し分ない。
だが一つだけ決定的に王としてハタ皇子に劣っているものがある」

「そ、粗チンだ」

「おっとすまないお前も程よい短小だったな」

「我が種族の雄の象徴にして誇りチダンネクスコ、略してチンコ」

「古来より我々はこの額に生えたチンコのでかさを雄の価値とし、何より重きを置いてきた。何はなくともチンコのでかいやつのほうがすごい。チンコのでかいやつのほうがモテる。
チンコのでかいやつの方がタクシー拾いやすい。チンコのでかいやつのほうが生物として優秀だ!」

「それは王族とて変わらぬ」

「いかに早く生まれていようといかに才能にあふれていようとチンコの小さいやつに王になる資格はない!」

「何故なら才能は努力でカバーできるがチンコのでかさだけはどうにもならないから!その伝統を軽視し貴様は租チン野郎を王にしようというのか!恥を知れ!」

「租チンではない、皇子とて勃起すれば人並みに」

「ダン、勃起はダメだ勃起は言うな」

「そんなこと言ったらハタ皇子だって勃起したらあんなもんじゃないぞ!」

「ネス、勃起はダメだ勃起は言うな」

 

略し方アァァ!!!! #gintama@Kazuteve

略し方アァァ!!!! #gintama

2018-02-19 01:38:09

 

チ○コにピー音入ってないんですけどぉ!!!! #gintama@The_Corona96

チ○コにピー音入ってないんですけどぉ!!!! #gintama

2018-02-19 01:38:06

 

略してるからピー音がないってありか? #gintama@sharkfly66

略してるからピー音がないってありか?
#gintama

2018-02-19 01:38:11

 

チンコチンコうるせぇwwww #gintama@SENPAIDERMAN

チンコチンコうるせぇwwww

#gintama

2018-02-19 01:38:53

 

ピー音無しはむごいwwww #gintama@GHBR_1046

ピー音無しはむごいwwww
#gintama

2018-02-19 01:38:47

 

この回の為に深夜に飛ばされた率が…… #gintama@hirobiro381

この回の為に深夜に飛ばされた率が…… #gintama

2018-02-19 01:38:59

後ろの人がたしなめてるのが面白いです。

1位 本体どっち

「生きておられたのですねドラゴニア王子」
「開けるの?」

「御姿は変わられたがそのチンコ、じいやは覚えておりましたぞ」

「じいや!あれチンコっていうかガチの方じゃないの?ガチで股から生えてる方のやつじゃないの?」
「エリザベス…おまえ…」

「桂さん…俺は自分が何者かわからないまま生きてきました」
「じいや?チンコしゃべってっけど?」

「自分はどこで生まれた何者なのか考えることもなく疑問に思うこともなく生きてきました」

「じいや!兄者どっちこれ?本体どっちこれ?兄者ってこんなんだったの?」

 

これはひどい(笑) #銀魂@Yucchinnn___

これはひどい(笑)
#銀魂

2018-02-19 01:54:08

 

そっから喋んのwwww #gintama@kotatuki0428

そっから喋んのwwww
#gintama

2018-02-19 01:54:18

 

やめろよw喋るな #gintama@a6_02_09

やめろよw喋るな #gintama

2018-02-19 01:54:23

 

本体どっちだよ #gintama@gunso1st

本体どっちだよ
#gintama

2018-02-19 01:54:32

 

バカ皇子のツッコミ秀逸ww #gintama@Pig8PINK

バカ皇子のツッコミ秀逸ww #gintama

2018-02-19 01:54:48

 

チンコがCV:神谷明…… #gintama@KORKOR72

チンコがCV:神谷明…… #gintama

2018-02-19 01:54:40

あれ、エリザベスってCV監督じゃなかったでしたっけ?めっちゃイケボに…。

 

ツイート

空前絶後のチンコ連呼回!!もう重要なこと言ってても内容が全く入ってきません!
略したらピー音なしで連呼していいんですか?(笑)
前半だけで終わるのかと思いきや後半まで…。
銀さん出てきてもすぐに石で退場してしまうしで…ひどい回でした(一応褒めてます)
銀魂らしさ全開ですが、シリアス全くなかったですね今回は。
今期の人気アニメ視聴一覧