【朗報】どうぶつの森の次は「たまごっち」復活!アプリ版たまごっちに期待が走るファンの声

内容をカンタンに説明すると…

  • 2017年11月26日、あの一世を風靡した「たまごっち」がスマートフォンアプリで復活することが判明しました!
  • 現在はカナダで先行配信中で、他の国では2018年に配信予定とのこと!
  • ネット上では懐かしのたまごっちの復活に思い出を語ったりなど、嬉しい声で盛り上がっています!

たまごっちが復活…!?

どう森の次は たまごっちだ!!!w@05_hnmam

どう森の次は
たまごっちだ!!!w

2017-11-27 00:07:53

たまごったまごったまごっち🎵@belln_akatsuki

たまごったまごったまごっち🎵

2017-11-27 00:00:27

たまごっち欲しい@J3Mu3

たまごっち欲しい

2017-11-26 23:57:48

たまごっちもか… RT@hiro85738937

たまごっちもか… RT

2017-11-26 23:52:23

???????????? たまごっちがスマホアプリ化????????????@__tensomomo1718

????????????

たまごっちがスマホアプリ化????????????

2017-11-26 23:38:26

どうぶつの森に続きたまごっちもスマートフォンに配信されるとのことで、懐かしいゲームがどんどん復活していきますね!ですが、残念なことに日本での配信は未定…orz

アプリになるたまごっちが楽しみ!なぜ日本で配信がないのか…やりたい!

 

たまごっちがアプリで出ると聞いてテンション上がったら日本ではやらないとかマジかい…@rubikuchipa

たまごっちがアプリで出ると聞いてテンション上がったら日本ではやらないとかマジかい…

2017-11-26 14:50:03

 

たまごっちとか元々は日本発信なのに、スマホのアプリはアメリカが先に配信って何で? http://t.co/Sx0cUVnF55@sibuko1031

たまごっちとか元々は日本発信なのに、スマホのアプリはアメリカが先に配信って何で?

2013-04-13 09:59:18

 

たまごっちアプリで出るの?予約できるなら登録しとこう→日本でのサービスは未定…はぁ…@serisawa00

たまごっちアプリで出るの?予約できるなら登録しとこう→日本でのサービスは未定…はぁ…

2017-11-26 15:20:37

ポケ森はしっくり来なかったからたまごっちのアプリ版に期待してる@wars322

ポケ森はしっくり来なかったからたまごっちのアプリ版に期待してる

2017-11-26 23:38:24

たまごっちめちゃくちゃやりてえんだが@LightRay_Vi

たまごっちめちゃくちゃやりてえんだが

2017-11-26 23:37:32

たまごっちやりてぇ!@npacamping

たまごっちやりてぇ!

2017-11-26 23:35:07

!!! たまごっちもスマホで出るの!??たまごっちプレイしたことないからめちゃ楽しみなんですけど!!@1toyori

!!!
たまごっちもスマホで出るの!??たまごっちプレイしたことないからめちゃ楽しみなんですけど!!

2017-11-26 23:29:34

たまごっちアプリやりたいんだけど@yu09i8

たまごっちアプリやりたいんだけど

2017-11-26 23:28:27

え、たまごっちやりたい@akaya_nanami

え、たまごっちやりたい

2017-11-26 23:21:03

ぶつ森よりも、たまごっちのアプリの方が気になる…日本配信まだですか…@sleepy_moha

ぶつ森よりも、たまごっちのアプリの方が気になる…日本配信まだですか…

2017-11-26 23:15:42

たまごっちもスマホに来るとか俺得すぎる・・・!やりてぇお世話してぇ@Akky_Bo_Chan

たまごっちもスマホに来るとか俺得すぎる・・・!やりてぇお世話してぇ

2017-11-26 22:51:11

仮想現実(AR)に対応とのことで、今まで育成するだけだったたまごっちにさらなる遊び方が増える!?

初代たまごっち復刻してた!昔遊んでいたたまごっちの思い出は?

 

??たまごっち復刻版欲しい?? https://t.co/IB71fCgCKa@aymiKON

たまごっち復刻版欲しい

2017-11-23 00:22:38

 

復刻版たまごっち、昨日届いていたけど懐かしすぎて眺めすぎてまだ開けられてないや?? 20年前に持ってたのと同じ柄??! 欲しいものはポチッとamazonで買える大人に成長しました。ありがとうたまごっち。 https://t.co/oLVwBEzgiN@KBT_Yukari

復刻版たまごっち、昨日届いていたけど懐かしすぎて眺めすぎてまだ開けられてないや??
20年前に持ってたのと同じ柄??!
欲しいものはポチッとamazonで買える大人に成長しました。ありがとうたまごっち。

2017-11-25 20:13:59

 

巷では、どうぶつの森で賑わっているけれど、育成ゲームといったら「たまごっち」だよね?? 本日(11/23)発売、初代復刻版手に入れてきた! ごはんも、ゲームも、トイレも、20年前遊んだときのままだよ!我が推し・くちぱっち目指す!! https://t.co/RUeBBIl4jq@zzzsuzuyasu

巷では、どうぶつの森で賑わっているけれど、育成ゲームといったら「たまごっち」だよね??

本日(11/23)発売、初代復刻版手に入れてきた!
ごはんも、ゲームも、トイレも、20年前遊んだときのままだよ!我が推し・くちぱっち目指す!!

2017-11-23 13:23:49

皆の「たまごっち」の思い出

 

たまごっちは新種のと天使のは持ってた。天使のでめっちゃ遊んだ記憶ある。@haru_shiro

たまごっちは新種のと天使のは持ってた。天使のでめっちゃ遊んだ記憶ある。

2017-11-26 23:56:25

当時祖父が買ってくれたのがこのスケルトンだったんだけど、飽きて売ってしまったんだよね 後で親に「品薄だったからお店に並んでまで買ってくれたんだよ」と聞かされてとても後悔した 人から貰った『モノ』にはその人の『気持ち』が宿っている、と考えるようになったきっかけの一つ #たまごっち@you_bet_11

当時祖父が買ってくれたのがこのスケルトンだったんだけど、飽きて売ってしまったんだよね
後で親に「品薄だったからお店に並んでまで買ってくれたんだよ」と聞かされてとても後悔した
人から貰った『モノ』にはその人の『気持ち』が宿っている、と考えるようになったきっかけの一つ
#たまごっち

2017-11-26 23:47:13

枕元に靴下置いて、朝起きたらプレゼントのたまごっちが入ってて 泣くほど喜んでたたあの頃に戻りたいネ@Kiri_620_Nana

枕元に靴下置いて、朝起きたらプレゼントのたまごっちが入ってて
泣くほど喜んでたたあの頃に戻りたいネ

2017-11-26 23:42:46

たまごっち懐い 小さい頃ハマってたらしい…覚えてない@nno81447701

たまごっち懐い
小さい頃ハマってたらしい…覚えてない

2017-11-26 23:29:01

私たまごっち初代2個、ケーたま1個、赤たま2個を常に持ち歩いてたんだけどそのうち初代1個を愛知万博のマンモスのところで落としたの思い出した@kiralisa531

私たまごっち初代2個、ケーたま1個、赤たま2個を常に持ち歩いてたんだけどそのうち初代1個を愛知万博のマンモスのところで落としたの思い出した

2017-11-26 23:14:58

どう森に続きたまごっちかよ〜私の十代の頃の青春が蘇ってくるわ@kiralisa531

どう森に続きたまごっちかよ〜私の十代の頃の青春が蘇ってくるわ

2017-11-26 23:09:06

たまごっち懐かしい!! 幼稚園と小学校低学年の頃めっちゃハマってたな~ (RT)@b62_hn

たまごっち懐かしい!!
幼稚園と小学校低学年の頃めっちゃハマってたな~
(RT)

2017-11-26 23:00:56

たまごっち一番の思い出は、ブームが去った後にどこのゲーセンにもあるお菓子落とし(回ってるお菓子をすくって、押し出し台に落とす奴)の景品がたまごっちになっていた事で、母親がたまごっちを乱獲してきてくれた事。@KurumaYoi

たまごっち一番の思い出は、ブームが去った後にどこのゲーセンにもあるお菓子落とし(回ってるお菓子をすくって、押し出し台に落とす奴)の景品がたまごっちになっていた事で、母親がたまごっちを乱獲してきてくれた事。

2017-11-26 22:41:02

たまごっちって放っておくとすぐに死んじゃうんですよね…
レアな白いたまごっちが何万円にも値上がりしたのを思い出します。

ツイート

どうぶつの森に続きたまごっちまで復活するとは…

仮想現実(AR)に対応という事は、ポケモンGOとかと同じようにたまごっちと写真が撮れるかもしれませんね!

日本版のリリースはまだ先の話ですが、すでにカナダでは先行配信されているとのこと。
詳しい情報が入ってくることを期待して待ちましょう!

個人的には「たらこっち」がキモかわいい感じで好きでした。
今期の人気アニメ視聴一覧