アニメFree!3期2018年夏放送決定!新キャラは遠野日和(CV.木村良平)登場が有力か!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2017年10月30日、アニメ「Free!」3期TVシリーズの放送が決定しました。2018年夏に放送予定です!
  • 3期決定で歓喜の声!気になる主人公は?内容は?ファンの考察まとめが面白い!
  • 11月1日発売の「劇場版 Free!TM 絆」Blu-ray&DVD初回特典に、新作シリーズの第0話特別上映イベント優先販売申込券がついてきます!

【Free】3期も楽しみ!七瀬遥・葉月渚・松岡凛・竜ケ崎怜のセリフ名言集

2018.01.04

TVアニメFree!3期が放送決定!!

サイトが混んでいて最新情報が見れない方へ。。。ご精査ください。。。いえーい!!!!3期だー!!!!! #Free!3 #Free3期決定 https://t.co/9NAqGVREBW@kohaku_hisui013

サイトが混んでいて最新情報が見れない方へ。。。ご精査ください。。。いえーい!!!!3期だー!!!!!

#Free #Free3期決定

2017-10-30 10:38:35

 

トレンドのFree!3てなんや!3期ですか??え、、、これのこと??(拾い画)ほんま??Free! 3期??やるの??信じてい?? https://t.co/YX9XI0Gd91@soa_anime_love

トレンドのFree!3てなんや!3期ですか??え、、、これのこと??(拾い画)ほんま??Free! 3期??やるの??信じてい?? https://t.co/YX9XI0Gd91

2017-10-30 09:27:45

まて、とりあえず情報まとめると? ・Free!2018年夏3期 ・0話先行上映イベントあり「絆の部」と「約束の部」 ・絆と約束にそれぞれイベント申込券封入 ・アドトレーラー新しく運行 ・Free!TYM主題歌 ジャケ写公開 何これ…情報過多すぎて心臓追いつかないんだけど…@gumi1236

まて、とりあえず情報まとめると?
・Free!2018年夏3期
・0話先行上映イベントあり「絆の部」と「約束の部」
・絆と約束にそれぞれイベント申込券封入
・アドトレーラー新しく運行
・Free!TYM主題歌 ジャケ写公開

何これ…情報過多すぎて心臓追いつかないんだけど…

2017-10-30 10:53:13

衝撃の3期キタ━(゚∀゚)━!!放送が楽しみです!

3期決定でファンの反応は!?

 

@iwatobi_sc アアアァァ( °∀°)ァァアアアアアアァァ( °∀°)ァァアアアアアアァァ( °∀°)ァァアアアアアアァァ( °∀°)ァァアアアアアアァァ( °∀°)ァァアアアアアアァァ( °∀°)ァァアアアアアアァァ(… https://t.co/VPZcu17toK@Free914202630

@iwatobi_sc アアアァァ( °∀°)ァァアアアアアアァァ( °∀°)ァァアアアアアアァァ( °∀°)ァァアアアアアアァァ( °∀°)ァァアアアアアアァァ( °∀°)ァァアアアアアアァァ( °∀°)ァァアアアアアアァァ( °∀°)ァァアアアありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

2017-10-30 10:09:43

 

Free!3 まじで!!!?(歓喜@Ryuji_1111b

Free!3

まじで!!!?(歓喜

2017-10-30 16:23:32

 

Free!3? 本当に?本当に三期あるんなら嬉しい!!!なんだろ、インカレとかオリンピック選考とかそーゆーのか!!?泣 嬉しい…!!!@itnk21

Free!3?
本当に?本当に三期あるんなら嬉しい!!!なんだろ、インカレとかオリンピック選考とかそーゆーのか!!?泣
嬉しい…!!!

2017-10-30 09:58:09

 

Free!3?!3期嬉しい!!楽しみ!@minaduki855

Free!3?!3期嬉しい!!楽しみ!

2017-10-30 17:22:39

 

本当、来年までは頑張ってなんとか生きるか<RT Free!3かぁ…純粋に嬉しいわ@kazui_h_razdaz

本当、来年までは頑張ってなんとか生きるか<RT
Free!3かぁ…純粋に嬉しいわ

2017-10-30 10:31:49

 

2期おわってからもハイスピの時もずっと心のどこかでこれで終わりなんじゃって考えて辛くなってた時もあったけど、こうして3期っていう形でFree!の物語をまた見ることができることに感激してる #Free3@free_yu444

2期おわってからもハイスピの時もずっと心のどこかでこれで終わりなんじゃって考えて辛くなってた時もあったけど、こうして3期っていう形でFree!の物語をまた見ることができることに感激してる
#Free3

2017-10-30 16:25:57

2期の終わり方からして続編は無いものだと…。嬉し涙が止まりません!

Free!って一体どんな作品?

小学生のスイミングクラブでの優勝以降、水泳から遠ざかっていた主人公たちが高校在学中に設立した、男子水泳部での日々を描く。報道向け資料では、「躍動感あふれる美少年ぞろいの男子高校生たちの、水泳と青春と絆の物語」などと銘打たれている[2][3]。(Wikipedia

3期はどうなる!?ファンの心配と考察まとめ

 

Free!のアニメ 3期ってどうやるんや?主人公卒業してるのに…@GloriousBlue10

Free!のアニメ 3期ってどうやるんや?主人公卒業してるのに…

2017-10-30 16:19:36

 

Freeの3期がめっちゃ嬉し過ぎる( •̀ .̫ •́ )✧ どの辺をやるのかなぁ〜?主人公が変わったりはしないよね…!?@kirmam0

Freeの3期がめっちゃ嬉し過ぎる( •̀ .̫ •́ )✧ どの辺をやるのかなぁ〜?主人公が変わったりはしないよね…!?

2017-10-30 14:14:11

 

怜ちゃんたくさんでてほしい!!でもFree!の3期に成長した元岩鳶中面子でるの???どうなるの???@hoozuki_yoi

怜ちゃんたくさんでてほしい!!でもFree!の3期に成長した元岩鳶中面子でるの???どうなるの???

2017-10-30 11:00:35

 

Free!3期は思い当たる主人公が2人いるんだけど本当にどうなるんだろう? 全く想像つかない…@u_tsu_mi

Free!3期は思い当たる主人公が2人いるんだけど本当にどうなるんだろう?
全く想像つかない…

2017-10-30 11:59:30

 

Free!3期ってことはハルちゃん達卒業してるしこれはもう似鳥が主人公になって鮫柄ストーリー展開するしか@zacky_MGBC

Free!3期ってことはハルちゃん達卒業してるしこれはもう似鳥が主人公になって鮫柄ストーリー展開するしか

2017-10-30 11:16:58

 

Free!3期、七瀬遙に憧れて岩鳶高校に入学し水泳部に入る主人公とチームメイトの話でたまに橘コーチが練習見にきたり、OBとして渚が遊びにきたり、やはり泳げない部員に対し僕も最初は泳げませんでしたよと助言をする竜ヶ崎怜の話ぐらいが丁度いいきがする(ブロックチャンス)@zucca159

Free!3期、七瀬遙に憧れて岩鳶高校に入学し水泳部に入る主人公とチームメイトの話でたまに橘コーチが練習見にきたり、OBとして渚が遊びにきたり、やはり泳げない部員に対し僕も最初は泳げませんでしたよと助言をする竜ヶ崎怜の話ぐらいが丁度いいきがする(ブロックチャンス)

2017-10-30 12:20:56

 

Free3期は ・大学編ということで主人公が実業団に所属する ・同窓会がある ・東京オリンピック編がある ・遥か凛のどちらかがメダルを取る ・3期の新キャラ→コーチが元オリンピック選手と新ライバル こういうことになって欲しいですな #Free3期@Ouroboros_2

Free3期は
・大学編ということで主人公が実業団に所属する
・同窓会がある
・東京オリンピック編がある
・遥か凛のどちらかがメダルを取る
・3期の新キャラ→コーチが元オリンピック選手と新ライバル

こういうことになって欲しいですな
#Free3期

2017-10-30 10:16:12

 

Free!の3期、嬉しいんだけど不安もある。世代交代したらどうしよう、とか。私、結構そういうの新キャラのキャラクター性によっては受け付けなくなっちゃうからなぁ……やっぱり、はるくんがいてまこちゃんがいて、怜や渚、凛達がいる景色が好きなんだよ。他の誰かがメインになったら嫌だ@k_i_t_y_o13

Free!の3期、嬉しいんだけど不安もある。世代交代したらどうしよう、とか。私、結構そういうの新キャラのキャラクター性によっては受け付けなくなっちゃうからなぁ……やっぱり、はるくんがいてまこちゃんがいて、怜や渚、凛達がいる景色が好きなんだよ。他の誰かがメインになったら嫌だ

2017-10-30 20:50:50

 

Freeめちゃくちゃ好きなんですけど1期2期アニメ以外劇場版も一切見てなくて、せっかくだから3期までこのままで放送開始時いきなり出てきた私からしたら新キャラたちにどれだけ適応できるか実験しよう。@aniotaf

Freeめちゃくちゃ好きなんですけど1期2期アニメ以外劇場版も一切見てなくて、せっかくだから3期までこのままで放送開始時いきなり出てきた私からしたら新キャラたちにどれだけ適応できるか実験しよう。

2017-10-31 00:06:26

Free!3期についてですが劇場版でCV木村良平の新キャラが登場しておりますん@kmrn_623

Free!3期についてですが劇場版でCV木村良平の新キャラが登場しておりますん

2017-10-30 20:50:12

 

Free!の3期ってさー絶対新キャラでるよね! Take Your Markesで出てきたcv木村良平の子と、あと、新入部員だよね!!! 新キャラ大いに期待((っ•ω•⊂))ウズウズ@3623idolish7

Free!の3期ってさー絶対新キャラでるよね!
Take Your Markesで出てきたcv木村良平の子と、あと、新入部員だよね!!!
新キャラ大いに期待((っ•ω•⊂))ウズウズ

2017-10-30 17:55:45

 

遠野日和の皆んなの憶測が面白くて昨日からツイッターの検索に何度も「遠野日和」っていれて調べてる 唐突の新キャラで中々の存在感だから、賛否両論あるけど、3期やって郁也の高校時代の支えになっていることが証明されればいいのでは!!!! 結論 Free!の3期が全てを解決する@nyacochis

遠野日和の皆んなの憶測が面白くて昨日からツイッターの検索に何度も「遠野日和」っていれて調べてる
唐突の新キャラで中々の存在感だから、賛否両論あるけど、3期やって郁也の高校時代の支えになっていることが証明されればいいのでは!!!!
結論
Free!の3期が全てを解決する

2017-10-20 08:42:30

主人公は七瀬のまま大学編になるか、新主人公で高校編をやるか、という予想が多かったです。

新作アニメ第0話の特別上映イベントも開催!

Free!の新作テレビシリーズ未放送話 第0話ってなんぞ?!!!! ヤバいことはわかった。@suisuisensei

Free!の新作テレビシリーズ未放送話 第0話ってなんぞ?!!!!
ヤバいことはわかった。

2017-10-30 09:39:11

 

あのさ?!?「0話上映イベント」って銘打ってるから、絆・約束イベントの日程は3期1話放送前、6/24か7/1の可能性高くない?!?!?!?@ujpkrs

あのさ?!?「0話上映イベント」って銘打ってるから、絆・約束イベントの日程は3期1話放送前、6/24か7/1の可能性高くない?!?!?!?

2017-10-31 12:25:59

この第0話ですが、TV未放送話との事!チャンスがあれば見たいですね!!

ツイート

TVアニメ、劇場版に続き3期制作決定で嬉しすぎますね!

3期登場が予想されている新キャラクター「遠野日和」は、劇場版『Free!-Timeless Medley-約束』が公開された時からキャラが立っている、とファンに好評だったようで。本編にもぜひ登場して欲しいです!

可能であれば主人公は七瀬のままを希望!
3期の前にTVシリーズと劇場版で予習すると良いかもしれません!
今期の人気アニメ視聴一覧