アニメ『七つの大罪』2期2018年1月より放送開始!新キャストも続々発表中!【七つの大罪 戒めの復活】

『七つの大罪』アニメ2期「戒めの復活」が2018年1月に放送開始!


お色気じゃない方の『七つの大罪』アニメ2期キタ━(゚∀゚)━!
大罪ファン歓喜ですね!


「七つの大罪 聖戦の予兆」も良かったけど!
ファンが求めてたのはコレだよ!コレを待ってたんだよ!!

『七つの大罪』って一体どんな作品?

人間と人間ならざる種族の世界が分かたれていなかった古の時代、ブリタニアの大地を舞台に、七人の大罪人から組織された伝説の騎士団〈七つの大罪〉の戦いを描く。(Wikipedia)

気になる2期の内容は?既に様々な意見が飛び交っている!

杉田智和や津田健次郎など…。キャスト陣が豪華すぎると話題に!

<最後に

チラッと聞いたんですが、メリオダスの兄弟も登場するらしいですね!
しかも兄弟中最弱なのはメリオダスだとか…(°д°)これは波乱の予感だww

2期ではメリオダスの過去やエリザベスの右目の紋章の謎が解明されるのでしょうか!?
放送が今から待ち遠しいです!

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧