【!?】「東京ミュウミュウ」男版が連載決定!作者変更も!こんどはオレたちがご奉仕するにゃん♥

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年11月26日、月間少女漫画雑誌なかよし2020年1月号の書影にて「東京ミュウミュウ」の新作連載が明らかになりました!
  • 主人公を筆頭にメインキャラクターが全員男!新作『東京ミュウミュウ オーレ』は「東京ミュウミュウ 男版」としてネットで話題になっています!
  • 本作を手がけるのは、「セレブな奴隷」「ミスプリ! Miss Princess」などを代表作に持つ漫画家・青月まどか先生です!






「東京ミュウミュウオーレ」連載決定!主人公が男になって帰ってきた!


「東京ミュウミュウ」が男主人公たちを引き連れて帰ってキタ━(゚∀゚)━!

11月30日発売(※amazon.co.jp調べ)の「なかよし」2020年1月号にて連載がスタート!
初回は巻頭カラーつきP62の大ボリュームです!

是非買って内容をチェックせねば!!(使命感)

ネットの反応は…

予想外の形で「東京ミュウミュウ」が帰ってきました!ドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキ
ネットには喜びと驚きの声が続出!

主人公はいちご達の男化ではなく、新キャラのようですね。

ケモ耳イケメンや変身シーンも当然あるんだろうな…。
令和の漫画史に名を刻む作品となりそうです!(;゚д゚)ゴクリ





「東京ミュウミュウ」ってどんな作品?

月刊少女漫画雑誌『なかよし』で2000年9月号から2003年2月号まで連載され、続編の『東京ミュウミュウあ・ら・もーど』は、2003年4月号から2004年2月号まで同誌で連載された。
『美少女戦士セーラームーン』の流れを汲む、5人で戦う美少女戦隊ものの作品である。また、環境問題もテーマに入っており、人間社会における自然破壊やゴミに対する環境破壊や汚染などが要素に含まれていて人類がいかに「環境」について考えるべきかを一つのテーマとしている。

桃宮いちごは同級生の青山君のことが好きな中学生。いちごは念願の青山君とのデート中に遭遇した地震の直後、数人の女の子と光に包まれ、ネコが自分の体に入るかのような感覚に襲われる。それ以降、眠気にいつも襲われたり、体が異様に身軽になったり、魚を見るとくわえてしまうようになってしまったいちご。その不思議さに悩むいちごを心配してくれた青山君に告白しようとしたら、今度は目の前に巨大なネズミが現れて襲い掛かる。そこに突然現れた青年に「たたかえ」と言われたいちごは、猫耳としっぽをつけた姿に変身してしまった。 (Wikipedia





「東京ミュウミュウ オーレ」の作者は青月まどか先生に決定!


原作:吉田玲子先生&作画:征海未亜先生による「東京ミュウミュウ」男版を見てみたかったな…と複雑な気持ちも拭えませんが大人の事情があったのでしょうね(´・ω・`;)

原案が講談社ならストーリーの心配は無いかな?
青月まどか先生の「東京ミュウミュウ」も楽しみにしてます!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ツイート

『東京ミュウミュウ』お帰りなさい!
トレンド入りもしてファンの驚きが伺えるようでした。少女漫画雑誌で男主人公、というのも珍しいかな?
十数年ぶりに復活、しかも男版で連載再開するなんて誰が予想しただろう( ̄▽ ̄;)
コミックス発売やアニメ化も…!?と今から期待しちゃいますね。

「イチゴたちあっての東京ミュウミュウなのに…」と否定的なコメントもチラホラ。気持ちは分かります!でもせっかくの連載ですし、少しでも多くの人が楽しめるといいな。

当時は子供心に「東京ミュウミュウは他の作品となんか違うな…」と思いながら読んでいた記憶があります。
『東京ミュウミュウ オーレ』も現代の少年少女達と大きなお友達に色んな爪痕を残す作品になりますように!
今期の人気アニメ視聴一覧