【朗報】「魔術士オーフェン はぐれ旅」放送日時など決定!先行3話まで見たファンの感想は?アンソロジーが11月30日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年11月25日、TVアニメ『魔術士オーフェンはぐれ旅』本ビジュアル、PV第3弾、放送日時が発表されました!津田健次郎さん、吉野裕行さん、岡本信彦さんは追加キャストで参加決定!
  • 11月26日、『魔術士オーフェンはぐれ旅』プレミアム上映会が実施されました。第1話から第3話の先行上映を見たファンの感想は?
  • 11月30日には「魔術士オーフェンアンソロジー」が発売!神坂一先生、香月美夜先生、河野裕先生、橘公司先生、平坂読先生による豪華書き下ろしやあとがきも収録予定です!

TVアニメ「魔術士オーフェンはぐれ旅」最新情報解禁!


本ビジュアルのオーフェンが格好いい!(((o(*゚▽゚*)o)))
このイラストを使用した原画クリアファイルも大好評のようです。
追加キャストも豪華すぎる!
放送日時も確定し、今から放送が待ち遠しいですね!

最新情報にネットの反応は…


PVの戦闘シーンに燃えた!
追加キャストも早速出番がありましたね( ^ω^)ワクワク
牙の塔編もやるのかな!?

プレミアム上映で先行公開を見た人の感想は!?



本編はもちろんですが、OP&EDを絶賛する声が多かったですね。
作品が好きだからこそ部分的な不満点もありましたが、概ね高評価のようです。

「魔術士オーフェン アンソロジー」は11月30日発売!


草河遊也先生の描き下ろし表紙が良いな~(*´∀`*)
参加作家さんは豪華だし買うしかないでしょ!

TOブックスオンラインストア限定特典にはポストカードが付きますので、そちらも必見です。
発売までもうすぐ!楽しみにしてます!

ツイート

キャスト大幅変更などで炎上気味にもなった今回のアニメ化ですが、先行組の評価が良くて安心しました!
森久保オーフェンは変えなくて大正解だと改めて思います。死守してくださって感謝です(´Д`;)
PV第3弾も格好良かった!これが毎週TVで見れるなんて夢のようだ(((o(*゚▽゚*)o)))
放送まで残り1ヶ月と少し!現代に生まれ変わったオーフェンを楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧