【朗報】『手品先輩』2019年TVアニメ化決定!漫画最新刊5巻は11月6日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年10月31日、「週刊ヤングマガジン」で連載中のギャグ漫画『手品先輩』がアニメ化決定しました!2019年放送を予定しています!
  • 『手品先輩』ってどんな作品?作品情報とファンの感想をまとめました!
  • 2018年11月6日には、漫画『手品先輩』最新刊5巻が発売!1年ぶりのコミック発売にファンから喜びの声が上がっています!




『手品先輩』アニメ化決定!2019年より放送スタート!

手品先輩アニメ化キタ――(゚∀゚)――!!
ファン大歓喜ですね!
声優はどなたが担当されるのでしょうか!?今から放送が楽しみです!

『手品先輩』アニメ化決定でファンの反応は!?

待望のアニメ化で喜びの声がたくさん寄せられていました!

一方、今年7月に連載復帰した原作者・アズ先生の体調を気遣う声も。

原作漫画は既刊4巻。ストック不足を心配する声も多かったです。
ミニストーリー構成という事もあり、短編アニメになる可能性が高そうですね。





『手品先輩』ってどんな作品?

手品をテーマにしたショートギャグ漫画である。

高校に入学して部活探しをしていた男子生徒が偶然迷い込んだ廃部寸前の奇術部で、たった1人の部員である、かわいいけどあがり症でドジな先輩と遭遇、強引に手品の助手にされてしまう。

ボクは出会ってしまった… カワイイけど“ヘンな”先輩に!』(Wikipedia





漫画『手品先輩』最新刊5巻が11月6日発売!

1年ぶりの最新刊は嬉しすぎます!!( ^ω^)
表紙も夏らしく、可愛らしい仕上がりに!
水着回収録という事でファン必見!?

発売日が待ち遠しいです!

ツイート

『手品先輩』アニメ化おめでとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ
「五等分の花嫁」「なんでここに先生が⁉︎」もアニメ化決定してるし、近頃ヤンマガ作品がアツいような!?

ファンのあいだでは数年前から「アニメ化するのでは?」との予想があり、見事的中しました!
11月発売の最新刊も楽しみですね。既刊4巻、集めるなら今がチャンスかも!

手品先輩、可愛いです。しっかり者かと思いきやちょっとポンコツらしくて、アニメで動けばより魅力が増しそう(*´∀`*)

詳細な放送日や声優さん等、追加情報も楽しみにしてます!((o(´∀`)o))
今期の人気アニメ視聴一覧