【朗報】「ワンパンマン」家庭用ゲーム発売決定!アプリゲームもリリース予定!コミックス最新刊20巻は7月4日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年6月26日、PS4®/Xbox One『ONE PUNCH MAN A HERO NOBODY KNOWS(ワンパンマン ヒーローノーバディノウズ)』の発売が決定ました!!「サイタマが強すぎてゲームにならないのでは?」と心配の声も!
  • 6月19日に中国で先行リリースされたアプリゲーム『ワンパンマン:最強の男』は日本でのリリースも予定されており、ファンから期待の声が寄せられています!
  • コミックス最新刊20巻は7月4日発売決定です!!

『ワンパンマン』2期メインスタッフが発表!アニメ制作はJ.C.STAFFに変更…って大丈夫なの!?

2017.09.26

ゲーム「ワンパンマン」発売決定!ティザーPVも解禁!


待望の家庭用ゲームキタ――(゚∀゚)――!!
一体どんな内容になるのでしょうか!
ワンパンで決着がつかないとワンパンマンではないけど、ワンパンで決着がついてしまえばゲームとして成り立たないし…!?
プレイするのが楽しみですね!

「ワンパンマン」ゲーム発売決定にファンの反応は!?


PVではワンパンを放つサイタマの姿を確認できましたが、どれくらいの威力を発揮するのか気になるところです。
原作に忠実だとただの無双ゲームになっちゃうけど!?(;´д`
無免ライダー(武器は主に自転車)参戦確定も地味に嬉しいです(笑)

アプリゲーム「ワンパンマン:最強の男」もリリース予定!


中国先行リリースには「GREEとOurpalmの共同開発」が関係してそうですね。
日本でのリリースも予定されてるみたいでひと安心です!
年内にプレイできると嬉しいな!続報待ってます!( ^ω^)ワクワク

コミックス最新刊「ワンパンマン」20巻は7月4日発売!!


発売が1週間後に迫りました!待ち遠しいですね!
内容はもちろん、19巻表紙と並べて楽しみたいと思います!ヽ(*´∀`)ノ

ツイート

前代未聞の最強主人公が登場するゲーム(しかも格ゲーっぽい)で正直、予想がつきません!
使用するにあたり何らかの制限が付くと思いますが、攻撃を受けてもビクともしないサイタマはやはり原作に忠実な強さを備えていそうです( ̄▽ ̄;)
ワンパンで無双するのも本作の魅力だしな~。
どのようにゲームバランスが調整されてるのか気になります。モーションは文句なしで期待しかないので一度はプレイしてみたいですね!
キャラの追加や発売日などの続報も楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧