【朗報】始めるなら今がチャンス!?話題のアプリ『バクレツモンスター』が白猫プロジェクトやポプテピピックとコラボ!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年10月25日公式より「バクレツモンスター」が「白猫プロジェクト」とのコラボを開始しました!!
  • 10月18日にリリースされたばかりのアプリで、現在はポプテピピックとのコラボガチャも実施中となっております♪
  • テレビCMではNON STYLEの石田 明さんを起用するなど、ネットでは様々な話題で盛り上がっております!!

シンプルだけどつい熱中しちゃう!! ぶっ飛ばしアクション『バクレツモンスター』がおもしろすぎる(๑>◡<๑)

CMで初めてこのアプリを知ったんですが、スマブラっぽくて気になり遊んでみました♪
コロプラらしいシンプル操作でキャラも可愛くて楽しいですね!!

最高レアリティが2体以上!? 今なら20連が無料で出来てリセマラのチャンス(*´ω`)

今なら☆4のキャラが確定で1枚貰えるので、お目当てのキャラが引きやすくて嬉しいですね!! とりあえず20連分貯めて引くのが効率的っぽいですね♪

まさかの2作品とコラボ!? 「白猫プロジェクト」「ポプテピピック」ファン必見!!

リセマラしてピピ美引いたんですが、めっちゃ使いやすくてビックリしました(≧∀≦*)
白猫コラボのキャラも可愛い子ばかりなので手に入れたいですね!!

話題のCMもう見た?NON STYLE石田明さんがぶっ飛ぶ!?

CMがYoutubeで公開中♪

コンボ決めて「( ̄ー ̄*)ニヤリ」とした顔から、逆転されて「Σ(゚д゚lll) エェ」で笑ってしまいました♪ そういえば相方の井上裕介さんも別のゲームでコラボしてましたね!

ツイート

「接続が~」とか「キャラ調整が~」など、リリース直後のゲームに付きものの不満点をコメントでいくつか見かけましたが、実際遊んでみると面白かったです♪

コラボも積極的みたいですし、今後も可愛いキャラがたくさん実装されることに期待します( ´◡` )
今期の人気アニメ視聴一覧