【朗報】「新サクラ大戦」2020年春舞台化決定!天宮さくら役は関根優那さん!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年9月15日、「新サクラ大戦」の舞台化が決定しました!主演は天宮さくら役・関根優那さん。上演は2020年春を予定しています!
  • TVアニメ「新サクラ大戦 the Animation」は2020年放送決定!アニメーション制作はサンジゲン。スタッフ&声優情報も解禁です!
  • PS4「新サクラ大戦」は2019年12月12日発売!オープニングムービーも公開されました!

舞台「新サクラ大戦」2020年春上演決定!


新作も舞台化キタ━(゚∀゚)━!
天宮さくら役の関根優那さんがふつくしいですね!
残る演者さんの解禁も楽しみです!

「新サクラ大戦」舞台化にファンの反応は!?


歌謡ショウを期待していたファンからは落胆の声も(´・ω・`)

どちらも違う魅力があるし、新しい観客層も入ってくると思います。
これを機に作品のファンが増えるといいですね(*´∀`*)

TVアニメ化も決定!「新サクラ大戦 the Animation」は2020年放送予定!


20年ぶりのTVアニメ化ですね!感慨深いです(´-ω-`)
佐倉綾音さん、内田真礼さんなど豪華声優陣も集結!放送が待ち遠しいです!

PS4「新サクラ大戦」は2019年12月12日発売!

漫画家・久保帯人先生のキャラデザも話題になりましたね!!
OPムービーの映像はもちろんですが音楽が素晴らしくて鳥肌が立ちました!
早くプレイしたいです((o(´∀`)o))ワクワク

ツイート

何かと話題になっている「新サクラ大戦」ですが舞台化も決まるとは!
どんな仕上がりになるのか気になります。天宮さくらの再現度も高いですね!
演者さんによっては舞台化成功の可能性も十分にあると思うので、期待しております!ファン切望の歌謡ショウはまたの機会に是非(>人<;)
先に決まったアニメ化も大反響でしたね!ゲーム発売前にアニメ化って珍しい( ̄▽ ̄;)凄い
年内にはゲームも発売予定で盛り上がってます!
今後も新サクラ大戦から目が離せませんね!
今期の人気アニメ視聴一覧