TVアニメ「王様ゲーム」ロングPV、エンディング主題歌「Lost Paradise」が公開!10/5より放送スタート!

アニメ「王様ゲーム」のロングPV解禁!


THE・グロホラーアニメなんですね!
主人公役の宮野真守さんの「絶叫」と「無機質な声」の幅が恐怖を煽ります!


おもしろそうだけど、見たら神経すり減りそうw

王様ゲームって一体どんな作品?

金沢伸明(クリエイター名:ぱっくんちょ)により執筆されているケータイ小説

ある日、高校のクラス32名全員のケータイに”王様”と名乗るものからメールが届いた。命令は次第にエスカレートし…ついには命を懸けた王様ゲームが始まった!

最初の悲劇から7カ月。唯一生き残った生徒が転校した学校で、再び命がけのゲームが始まった。王様ゲームの秘密を知る謎の少女・本多奈津子の登場で、すべての謎が明らかになった。最後に生き残るのは誰なのか!?(Wikipedia

ED主題歌Pileの「Lost Paradise」は早くも大好評!

登場人物情報&放送日時も更新された


●AT-X/2017年10月5日(木)23:30から(リピート放送あり)
●TOKYO MX/10月6日(金)25:40から
●BS11で10月8日(日)25:30から
順次放送開始!

最後に

全部はご紹介できませんでしたが、「王様ゲーム」にはその設定上”総勢48名”のキャラクターとそれを演じる豪華声優陣が集結しているんですよ!すごい(゚д゚)!

PVでは早速キャラクターが退場しまくってましたね…。
しかもグロ&ホラー&ショッキングな方法で…。

主人公は生き残れるのか!?10月の放送が楽しみです!

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧