【朗報】『シン・エヴァンゲリオン劇場版』冒頭10分40秒が7月6日公開!公式アプリ「EVA-EXTRA」も登場!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年6月24日、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』に新たな動きがありました!7月6日に『シン・エヴァンゲリオン劇場版』冒頭10分40秒の最新映像が世界同時先行公開決定!!
  • 「0706作戦」と連動して7月1日、公式アプリ「EVA-EXTRA」もリリース決定!
  • 2015年に発売された「新世紀エヴァンゲリオン Blu-ray BOX」の廉価版「新世紀エヴァンゲリオン Blu-ray BOX STANDARD EDITION」と、TVシリーズ「単巻Blu-ray&DVD」が7月24日より発売!

【朗報】最新作『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』が2020年公開予定だと判明!!映画館の特報映像で目撃情報多数!しかし公開延期を危惧するファンも!?

2018.07.20

2020年公開『シン・エヴァンゲリオン劇場版』最新映像が7月6日解禁!!公式アプリもリリース決定!


エヴァ劇場版に新たな動きキタ――(゚∀゚)――!!
「AVANT 1」「0706版」ってことは第2弾もある!?
アプリ配信も決定し、7月が待ち遠しいです!!

公開の兆し!先行公開も!新情報解禁でファン大歓喜!!

いや~もう待ってましたよ!
待ちすぎて前シリーズの復習をしないと思い出せない程度に内容を忘れちゃってますよ!(笑)
約10分の先行公開なんて太っ腹ですね!
早く見せてください!!(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。)ソワソワ

そして2020年に無事公開されますように…( ´_ゝ`)

公式アプリ「EVA-EXTRA」が7月1日リリース決定!!


本アプリで配信予定の0706作戦続報や限定映像、無料冊子版のリバイバル閲覧などは必見ですね!!
料金は無料。iOS 12.0以降、Android 6.0以降に対応しているとの事です。
リリース楽しみにしてます!ヽ(*´∀`)ノ

「新世紀エヴァンゲリオン Blu-ray BOX STANDARD EDITION」「単巻DVD&BD」が7月24日同時発売!

BOXの廉価版、ありがたいですね。
単巻は必ずしも「安い」とは言えませんが、ジャケイラストが非常に魅力的でこちらも捨てがたい!

人気シリーズなので今後新しいBOXが発売される可能性も十分にありますが、現時点でかなりお買い得なので財布の紐が緩みますねぇ…。これは是非入手せねば!!

ツイート

エヴァ公開の兆し!この時を待っていました!
と言っても本当に公開されるまで信じられませんが(笑)
情報が続々解禁されしどろもどろになったのは言うまでもない。
先行公開が楽しみですね。世界同時解禁ってのがまたすごい。さすが大人気シリーズ!
まさかの公式アプリも配信決定し、映画公開に向けて色んな動きが控えているかと思うと胸が躍りますね!
7月はエヴァファンにとって嬉しいものになりそう!
今期の人気アニメ視聴一覧