【朗報】「安達としまむら」アニメ化決定!最新刊8巻は5月10日発売!漫画新連載も開始!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年5月7日、入間人間先生の百合ライトノベル『安達としまむら』がTVアニメ化決定しました!
  • 『安達としまむら』あらすじとアニメ化に対するファンの反応をまとめました!
  • 『安達としまむら』最新刊8巻が5月10日発売!「月刊コミック電撃大王」5月27日発売号より新コミカライズの連載もスタートです!

「安達としまむら」TVアニメ化決定!!


アニメ化キタ――(゚∀゚)――!!おめでとうございます。
本作は「やが君」のスピンオフ「佐伯沙弥香について」を執筆している入間人間先生のオリジナル作品ですね!
今から放送が楽しみです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

「安達としまむら」アニメ化にファンの反応は!?



刊行が始まって6年目のアニメ化にファン大歓喜ですね!ヽ(*´∀`)ノ
声優情報も気になる!続報待ってます!

「安達としまむら」ってどんな作品?

女子高生である安達としまむらは、体育館の2階で出会い、友達になった。二人は好きなテレビ番組や料理のことを話したり、たまに卓球をしたり、そういういたって普通な日常を過ごしながら、友情を育んでいく。そんな中で、やがて安達はしまむらに対して特別な感情を抱くようになってしまう。自分の中に生まれた感情に苦悶しながらも、安達はしまむらと一緒に少しだけ変わった日常を歩んでいくことになる。 (Wikipedia

「安達としまむら」最新刊8巻は5月10日発売!コミカライズも連載決定!


8巻発売までもうすぐ!待ちきれませんね!ドキドキ((〃゚艸゚))
ガンガンONLINE版のコミカライズは全3巻で終わってしまいましたから、新連載も嬉しい!どちらも要チェックです!

ツイート

待望のアニメ化で嬉しすぎます!
新刊に新コミカライズにとファンも増えそうな予感。

放送はズバリ年内を予想!
声優さんがどなたになるのか、原作のどこまでやるのか等、気になることもたくさんです!
制作会社はTROYCA さんだと嬉しいな~。アニメ「やが君」のクオリティが素晴らしくて感動したので(´∀`*)
詳細は不明ですが、原作の雰囲気をそのままに、素敵なアニメになるよう祈るしかない!(>人<;)
PV解禁や続報も楽しみに待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧