【朗報】『アイ★チュウ』アニメ化決定!新作アプリ「アイ★チュウ Étoile Stage」は2019年秋リリース予定!日下部虎彦役が声優変更!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年4月14日に開催されたイベント「アイ★チュウ FAN MEETING~Happy Orange day~」で新情報が続々解禁されました!
  • 『アイ★チュウ』アニメ化決定!2019年秋リリース予定の新作アプリ「アイ★チュウ ÉtoileStage(エトステ)」告知PVも公開されました。主題歌を手がけるのは超人気音楽家のつんくさん!事前登録受付もスタートしました!
  • アニメ&新作アプリ版の「日下部虎彦」役キャラクターボイスがロア健治さんから生田鷹司さんに変更される事が分かりました!

「アイ★チュウ」アニメ化&新作アプリ配信決定!


なんか一気に新情報キタ━(゚∀゚)━!
アニメ化!?新作アプリ!?声優変更!?
情報過多で頭が大混乱ですよ!!ヽ(´Д`;)ノ

「アイ★チュウ」アニメ化決定!ファンの反応は!?


見た感じTVアニメっぽいですね。PVもいい感じ!
ストーリーは原作をなぞるの?それともオリジナル?
何クール放送かも気になるところです!
声優さんはゲーム続投のままでお願いします…!(>人<;)

新作アプリ「アイ★チュウ Étoile Stage」リリース決定!事前登録受付開始!


4月15日時点で事前登録者数1万人を突破しました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
つんくさんが主題歌を担当されるなんて感動&期待しかない!

「アイ★チュウ」も運営継続するみたいでひと安心ですね!

同じ作品で2つのアプリが楽しめるなんて嬉しすぎます!
詳細発表も待ってます!

日下部虎彦役がロア健二さんから生田鷹司さんに変更!?


これは素直に喜んでいい…のか…!?( ̄▽ ̄;)

正確には
現在運営中のアプリ「アイ★チュウ」ロア健治さんが続投。
新作アプリ「アイ★チュウ Étoile Stage」とアニメでは生田鷹司さんに変更されるんですね。

なんでこんな複雑な状況に…!(´Д`;)

でも1役で2パターンのボイスが楽しめるのは嬉しいです。
どちらの虎ちゃんも推していきますよ~!!

ツイート

アイチュウにもアニメ化の波がキタ━(*´∀`*)━!
イベント会場は大盛り上がり、を通り越して発狂寸前だった模様です(笑)

作画に心配の声もあるけどそれ以上に嬉しい気持ちが大きいかな。
アニメと新作アプリ、どちらが先になるのか楽しみですね。

虎ちゃんの声優変更は驚きましたが、一部続投で安心しました。
キャラボイス2人体制、という事は新作アプリを配信しつつリズムゲームも続行、で間違いなさそう。
ロア虎ちゃんが恋しくなったら古巣に戻ろ!←

引き続きアニメ化&新作アプリ続報に注目です!
今期の人気アニメ視聴一覧