【朗報】アニメ「グリザイア:ファントムトリガー」続編制作決定!クラウドファンディングが6月開始!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年3月15日より上映中の『グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION』。その続編製作が決定し、「Episode.03」のアニメ化が発表されました!
  • 6月よりクラウドファンディングも実施予定です!詳細は公式Twitterにて随時発表されます。
  • 円盤情報続々解禁!『グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION 01/02』Blu-rayが6月28日発売!「グリザイアの果実 Blu-ray BOX」「グリザイアの楽園 Blu-ray BOX」はお得な”スペシャルプライス版”になって7月31日同時発売決定!

人気PCゲーム『グリザイア:ファントムトリガー』アニメ化決定!キャラデザ&総監督に『化物語』の渡部明夫さん!

2017.07.08

「グリザイア:ファントムトリガー」続編がクラウドファンディングで制作決定!!


ファン待望の続編キタ――(゚∀゚)――!!
クラウドファンディングで制作されるんですね!これは全力で支援せねば!!(`・ω・´)

 「グリザイア:ファントムトリガー」続編決定にファンの反応は…


おそらく続編も劇場版かな?(´・ω・`)
クラウドファンディングに参加すると作品EDクレジットに名前が乗ります!ファンとしては嬉しいですよね!
リターンなどもあるかと思いますので、詳細が発表され次第参加したいです!

「グリザイア:ファントムトリガー」あらすじ

“国の組織CIRS(サーズ)”によって新たに作られた、特殊技能訓練校「美浜学園」… 様々な理由で行き場を失くした少女たちに与えられたのは、銃と実弾。 拳銃を使用するレナ、狙撃を得意とするトーカ、爆弾と情報処理のクリス、諜報活動担当の忍者ムラサキ。 彼女たちは、日々、SORD(ソード)のメンバーとして、警察や自衛隊には解決できない事件にあたり、危険な活動を繰り返す。

K県U港――。入国予定だった要人が突如として姿を消した。 SORDのメンバーは失踪事件の捜索を開始するが、消えた“荷物”を捉えようとする度に、もう少しの所で逃げていく。 姉妹校『京船桜が丘』のSORDメンバーである、双子姉妹との協力、および確執。 そして――夜の街を疾走する謎の女ライダー「ソウルスピード」・マキの噂――。 追跡はやがて壮絶な死闘となり、心身ともに引き裂かれてゆく。

…しかしそれは、レナたちの出逢いにまで遡る過去への旅でもあった。(アニメ公式HP

『グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION 01/02』Blu-rayが6月28日発売!「グリザイアの果実 Blu-ray BOX」「グリザイアの楽園 Blu-ray BOX」スペシャルプライス版も登場!


ファントムトリガー円盤発売早い!ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ

スペシャルプライス盤はどちらも全話収録で15,000円+税。
先に発売されたブルーレイBOXより9,000円もお得なのに、映像特典が盛り沢山!早期特典では生原画が付いて来ます!この機会に是非購入したいですね!

ツイート

続編が見れるなんて嬉しいです!
円盤も発売されて買うしかない( ^ω^)ワクワク
特装版が通常盤のほぼ倍のお値段で驚きましたが、劇場パンフレットと特典ディスクが同封されるようですね。これは特装版を買ってしまいそうだ!( ̄▽ ̄;)
4月26日のAbemaTVの最速無料配信も大好評でした。公開中なのに無料配信するとか聞いたことないですよ(笑)
直接作品を支援できるのはファンとしてもこの上ない喜びですし、クラウドファンディングにも参加したいと思います!
引き続き続報と公式Twitterに注目です!
今期の人気アニメ視聴一覧