【感想】劇場版「名探偵コナン 紺青の拳」ネタバレ感想まとめ!公開初日で興行収入4億円突破!歴代トップの好スタート!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年4月12日、劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』が公開日を迎えました!
  • 「面白かった」「スケールデカイ」「ゲスト声優が上手い」「概ね人間辞めてる」「悟空より強ぇ!」等、映画を見たファンの感想をまとめました!
  • 公開初日の観客動員数は31万人、興行収入は4億円を突破!「ゼロの執行人」を上回る快進撃にファンからも驚きの声が上がっています!

【朗報】劇場版『名探偵コナン 紺青の拳』2019年4月12日公開決定!ビジュアルにはキッドや京極の姿も!

2018.12.06




劇場版「名探偵コナン 紺青の拳」が全国ロードショー開始!


公開おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
初日から大盛況ですね!

推理サスペンスというよりはバトルアクションアニメの領域に入ってるコナン劇場版。今年はコナン・キッド・京極のセットで勢いに拍車が掛かっているようです…!(;゚д゚)ゴクリ

劇場版「名探偵コナン 紺青の拳」ネタバレ感想まとめ


恋愛あり、バトルあり、推理あり、笑いありで満足度が高い!!
キャラが多彩だからこそできる力技ですね(笑)

ストーリーがテンプレ化してる、というコメントも多かったです。
キャラ媚びの傾向が強いのも確かかと。
毎度ネタにされる過剰アクションも絶好調でした。

個人的には髪を下ろした園子だけでも見に行く価値がある(笑)





興行収入が歴代最高記録を更新中!!初日から4億円突破!


他作品を寄せ付けない無双っぷりでした。
「化物コンテンツ」と呼ばれるのも納得です。現在進行形で記録が伸びてるし( ̄▽ ̄;)

「ゼロの執行人」は最終週の追い上げも凄かったんですよね。俗に言う”安室の女”効果か。
キッドに全責任がかかっているように見えますが、京極さん、コナン、新一、アーサーヒライの布陣で負担が分散されて気が楽かも(笑)

興行収入で映画の面白さが測れるわけではありませんが、来年の映画にも繋がるので引き続き注目です!





2020年のコナン映画に赤井秀一登場!!


赤井さんキタ━(゚∀゚)━!
劇場版参戦は2016年の「純黒の悪夢」以来かな?
黒の組織関連になりそうだけど「天国へのカウントダウン」「漆黒の追跡者(チェイサー)」「純黒の悪夢(ナイトメア)」で十分やり尽くしてる気もするし…。どうなるのか楽しみ!

とりあえず名古屋が死地にならないよう祈るばかりです。

ツイート

安室さんのあとで「コケるんじゃないか」と心配してたけど余計なお世話でした(笑)
むしろ初日から歴代トップを記録する快進撃!平日公開なのに凄すぎる…!
感想を見てるとファン層が本当に分厚いのを実感します。これだけ多くの人が見てたら否定的な感想もあって当然ですよ(´-ω-`)
初期の劇場版がサスペンス重視だったのに対して、昨今はキャラストーリー(絡み)重視ですよね。それぞれの良さがあるけど好みによって評価は変わるんだろうな。
最後に個人的な見解をひとつ。
劇場版コナンは破壊とキャラたちの人外っぷりを楽しむ作品です()
今期の人気アニメ視聴一覧