【朗報】アニメ「テンカウント」2020年放送決定!あらすじとファンの反応は?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年3月23日、TVアニメ「テンカウント」の最新情報が発表され、2020年放送が決定しました!
  • 「テンカウント」は、潔癖症の社長秘書とカウンセラーの青年の恋愛を描いたBL作品です。アニメ化に対するファンの反応をまとめました!
  • シナリオゲーム「テンカウント another days for Ameba」、パズルゲーム「テンカウント for App react」が好評配信中!原作・宝井理人先生監修の美麗イラストや、声優の立花慎之介さん&前野智昭さんによるボイスが楽しめます!実際にプレイした感想は?






 アニメ「テンカウント」2020年放送キタ――(゚∀゚)――!!

放送時期がついに確定しました!
ティザーPVも解禁されファン大歓喜ですね!

2020年の放送、楽しみに待ってます!

「テンカウント」アニメ化にファンの反応は…


BL漫画のアニメ化が増えてきましたね!
総じて作画がイマイチな印象があるけど、ビジュアルと本予告が解禁されるまでは何とも言えないです…( ̄▽ ̄;)

制作会社さんとキャストさんに注目が集まってます!





「テンカウント」ってどんな作品?

不潔恐怖症の主人公とカウンセラー臨床心理士)の青年との恋愛を描いたボーイズラブ作品で、タイトルは主人公が治療のためにクリアしなければならないとされる10項目を意味している。国内外問わずBL関連のランキングに入賞するなど人気を博し、日本語以外にも複数言語の翻訳本が出版されている。

社長秘書の城谷忠臣(しろたに ただおみ)は、穏やかな笑顔の陰に、幼少時のトラウマを抱えていた。有能な秘書として社長の信頼を得ながらも、他人と深く関わることを避ける城谷。しかし、ある事故をきっかけに、カウンセラー(臨床心理士)の黒瀬陸(くろせ りく)と出会う。やがて黒瀬から城谷への個人的なカウンセリングが始まり、2人の関係は禁欲と官能の狭間で危うい変化を見せ始める。(Wikipedia





「テンカウント」ゲーム版も好評配信中!

ゲームオリジナルのストーリーもあるので、漫画を読んだあとにプレイすると面白さ倍増ですね!美麗イラストも必見です!

ツイート

2020年の放送が待ち遠しい~~!
アニメ化発表されたのが2018年3月なんですよね。まだ分からない事も多いし相変わらず焦らしてくれるな~( ̄▽ ̄;)

原作漫画は6巻完結でアニメ化…という事は1クールで最後までやるしかないでしょ!

美麗な絵と雰囲気がアニメでどうなるのかも楽しみですね。
続報に注目です!
今期の人気アニメ視聴一覧