【朗報】劇場版「えいがのおそ松さん」2019年3月15日公開!! シリアスな予告編やブレザー姿のティザービジュアルも♪

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年11月1日劇場版「えいがのおそ松さん」の新情報が発表されました!!
  • 公開日は2019年3月15日となり、シリアスな雰囲気の漂う予告編や2種類のティザービジュアルも公開(๑>◡<๑)
  • 予告を観ての期待感や6つ子のブレザー姿に、ネットでは大盛り上がりとなっております♪

まさかのシリアス展開!? 劇場版「えいがのおそ松さん」予告編公開!!

観ていて何だか切なくなるような予告編でしたね……。どんどん人気の上がっている「あつしくん」も登場するようで楽しみですね♪

一体どんな内容になるんだ!? 期待の声まとめ

シリアスな話と見せかけてとんでもないギャグ話と見せかけて、結局泣きそうな予感満載です(ノω<;) どんなストーリーかワクワクしますね!!

6つ子のブレザー姿!! カッコ可愛い(๑>◡<๑)

青春感の溢れるティザービジュアルが公開されましたね!! 学ランもアリですが、ブレザー姿もやっぱり良いものです(n╹ω╹)η 黒板の落書きも6つ子っぽいですね♪

前売り券第2弾が11月25日に発売!! 特典は描き下ろしイラスト缶バッチ♪

パーカー姿の可愛いイラストで全部集めたくなりますね(ノ*’ω’*)ノ
第1弾のクリアファイルも映画感溢れるイラストで購入された方も多いと思いますが、複数枚買って何度も観に行ってもいいかもしれません♪

ツイート

ついに公開日も発表されましたね! 3月15日でまさにサイコーって感じですね♪

予告編も何度も観ましたが、観るたびに期待感が高まりますね(๑>◡<๑)
たぶん泣くと思います!! そのぶん笑うと思いますが(≧∀≦*)

公開日までもう少しありますから、特典などの続報を楽しみに待ちたいです♪
今期の人気アニメ視聴一覧