【朗報】たつき監督の「へんたつ」がTVアニメ化!”6体倒せば枠が貰える”発言に新作の予想も!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年1月4日、たつき監督作品『へんたつ』のTVアニメ化が決定しました!第1話のゲリラ放送に驚きの声があがっています。
  • 『へんたつ』は、たつき監督とCGアニメ制作チームirodoriのデザイン担当・伊佐佳久さんをモデルにした半獣少女2人が語らう短編アニメ。過去にはニコニコ動画などで無料配信されたほか、DVDが好評発売中です。
  • 「あと6体」「全部倒したら枠が貰える」「アルファベットの”A”」「アルファベット7文字のアニメ企業」など意味深な伏線が盛り沢山!TVアニメ『へんたつ』第1話を見たファンの感想と考察をまとめました。

【朗報】けものフレンズのたつき監督「ケムリクサ」TVアニメ化発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!自主制作で公開されているけどどんな話?

2018.02.12






TVアニメ「へんたつ」2020年1月4日放送開始!


「へんたつ」がショートアニメ枠でTV放送キタ――(゚∀゚)――!!
配信版と比べて大幅改変&アニメーションがパワーアップ!
来週も楽しみにしてます!

突然の放送にネットの反応は…


祝福と驚きの声が殺到していました。
ネット配信や、気が早いけど円盤発売も待ってます!





2019年12月28日に告知があるも詳細は分からず…


この時もファンの間で大きな話題になりました。
流石に予想できるわけないですよ!( ̄▽ ̄;)





「へんたつ」第1話を見たファンの感想は?


「へんたつ」の後に新作アニメが始まるのでは?との予想もチラホラ。
回を追うごとに謎が解けてくると思います。来週以降も見逃せません!

ツイート

「へんたつ」TV放送おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
新規パートも見れて死ぬほど嬉しい!!のですが伏線が張り巡らされているだけに、更なる発表があるのでは、と期待しちゃいますね。
第1話を投稿して下さるなんてたつき監督神過ぎます!見逃した民にも優しい。
とはいえ今回は特別措置だった模様です。第2話以降は見逃さないようにしなきゃ!
たつき監督と作品の動向に今後も目が離せません!
今期の人気アニメ視聴一覧