【朗報】「コップクラフト」TVアニメ化決定!最新刊7巻は2019年初夏発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年12月30日、「フルメタル・パニック!」などで知られる賀東招二先生のライトノベル『コップクラフト』がTVアニメ化定しました!2019年放送開始です!
  • 『コップクラフト』ってどんな作品?概要とアニメ化に対するファンの反応をまとめました!
  • ファン待望の原作『コップクラフト』最新刊7巻は、2019年初夏発売予定です!

アニメ『コップクラフト』2019年放送開始!

2009年から順次刊行中の『コップクラフト』が10年目にしてアニメ化決定!
原作最新刊の発売も決まりファン大歓喜ですね!ヽ(*´∀`)ノ

『コップクラフト』アニメ化決定にファンの反応は!?

原作読んだことないのですが、高評価が多いですね!

解禁されたティザービジュアルもありえんふつくしさで期待高まる!

アニメ化されるこの機会にぜひ見ようと思います!
放送が楽しみだ~(((o(*゚▽゚*)o)))

「コップクラフト」ってどんな作品?

コップクラフト DRAGNET MIRAGE RELOADED』(コップクラフト ドラグネット・ミラージュ・リローデッド)は賀東招二による日本ライトノベル

太平洋上の架空の島、カリアエナ島のサンテレサ市という街が舞台。異世界と地球をつなぐゲートが出現し、異世界人との交流が始まった地球で起こる特殊な犯罪と、生まれた世界の異なる二人の刑事がそれを追う姿を描く。

ライトノベルレーベルから発売されている作品ではあるが、登場人物の大半が30代以上の男性キャラクターで構成されている。二人組みの刑事が犯罪を捜査するという推理小説警察小説的な側面を持ちながら、異なった文化、及び風習からくる法律や政治の問題や、パラレルワールドを描いたSF作品としての要素、さらに異世界に存在する妖精をすり潰した薬物問題や特殊な鉱物の密売、魔法などのファンタジー的な要素やアクションといった要素をも取り込んだ作品となっている。(Wikipedia

『コップクラフト』最新刊7巻は2019年夏発売予定!

2016年に発売された6巻から約2年ぶりの新刊発売です!!
”初夏発売”ということは5~6月頃でしょうかね?(・∀・)
楽しみに待ってます!

 

ツイート

美少女×イケオジのバディポリスアクションなんですね。
面白くないわけがない!アニメ絶対見ます!楽しみです(*´∀`*)

「フルメタ」や「甘ブリ」と同作者さんってのも安心感がありますね。人気作をいくつも執筆されててすごいな!(゚o゚;;
ラノベイラストがとても素敵なのですが、あれに近い雰囲気でアニメ化されたら嬉しさ倍増です。

ファン待望の7巻発売も決まって喜びの声が上がってました。
”初夏””発売予定”の曖昧さがちょっと心配だけど予定通り発売されますように…( ̄▽ ̄;)

公式ツイッターでは、原作・賀東招二先生&イラスト・村田蓮爾先生のサイン色紙プレゼント抽選キャンペーンが開催中ですよ!応募締切は1月14日まで!ファンの皆様、ぜひご参加ください!

キャスト・放送日などアニメ続報待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧