【キンスパ2018】KING SUPER LIVE 2018が9月24日、東京ドームにて開催!!3万7000人を動員!5時間の祭典!関係者や観客などの喜びの声!

内容をカンタンに説明すると…

  • KING SUPER LIVE 2018が9月24日、東京ドームにて開催されました!5時間にも及ぶフェスに18組が出演し、約3万7000人を動員しました!
  • 翌日にはテレビのZiPやめざましでもピックアップ放送されました。ツイッターのトレンドも席巻!
  • 「KING SUPER LIVE 2018」はこの後9月30日に台湾で、10月14日には上海で開催されます!

キングレコード関係者で彩る夢の5時間

出演者・関係者も楽しそうです!

パワフルな方たちのステージは見応えありますよね

観客のボルテージは最高潮です!

普段ライブで見れないアーティストの歌も見れるお得感すごいですね

ツイッターもトレンド入り

■めざましやZIPでもちょこっと映った様子です

録画組でないと厳しいような時間帯の放送だったようですね。

 

ツイート

アニメ好きにはたまらないメンバーでの夢の5時間!
見に行けた方が羨ましい!
台湾、上海でも開催されるようでアニソンは世界共通!?
昔のアニメの曲を歌われてた方が新曲を出したりといつまでも色褪せない歌声でいらっしゃるのも魅力的ですね。

ぜひとも今後も続けていってもらいたいイベントですね!



今期の人気アニメ視聴一覧