【カービィカフェ2018】新作メニュー&特典情報まとめ!前回よりパワーアップしてる!?予約は9月21日より随時開始!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年9月10日、『カービィカフェ2018』のメニュー情報が公開されました!「カービィバーガー」「ワドルディのおひるねオムライス」など、見た目も可愛すぎる新作メニューがネットで話題になっています!特典付きメニューも豊富でファン大歓喜!
  • 前回2016年に開催されたカービィカフェも大好評でした!メニューは?内装はどんな感じだった?当時の様子を振り返ります!
  • 『カービィカフェ2018』は完全WEB予約制!9月21日18:00より受付開始です!

『カービィカフェ2018』新メニュー情報が公開されました!


皆さんお待ちかねのメニュー解禁キタ━(゚∀゚)━!
クオリティ高すぎでは!?公式さん本気出しすぎ!
悶絶級に可愛いのですが、私の第一声は「美味しそう!!」でした(笑)

発表されるやいなや、「カービィカフェ」「新作メニュー」「メタナイト」などの関連ワードもトレンド入り!
注目度が凄いです!(゚o゚;;

 

 美味しそう&可愛すぎる!『カービィカフェ2018』新作メニューにネットの反応は!?

みなさん早速メニュー選びを始めてますね!
ガッツリ系が多くて一度にたくさんは頼めなさそう?

個人的に気になるのは「カービィバーガー」「カワサキパンシチュー」「ワドルディのおひるねオムライス」「メタナイトマントフォンダンショコラ」ですかね~(´∀`*)
「アートコレクション・オ・レ」なんてマグカップそのものが特典ですよ!すごくないですか!?

・お食事メニュー 全10種(特典付き3種)
・デザートメニュー 全3種
・ドリンクメニュー 全5種(全て特典付き)

大まかですが、こんな感じです。

特典付きメニューも多くて嬉しい!!けど選ぶのが至難の業…!( ̄▽ ̄;)

前回『カービィカフェ2016』はどんな様子だった?

2016年に開催されたカービィカフェは、東京・大阪(名古屋はグッズ販売のみ)の開催でした。
この時も話題になりましたよね。

可愛い&美味しそうな写真付きの報告がたくさんあるけど、比較してみて思うことが一つ。

今年のカービィカフェは一段とパワーアップしてるような…!?
整理券配布の教訓を経て、ネット予約に移行した公式さん。有能すぎます!ありがとうございます!

人気殺到カービィカフェ!ネット予約はお早目に!

9月21日の予約で確保できるのは9月27日~10月31日までの席です!
以降は毎月10日18時に翌月1日〜翌月末までの予約が可能となりますので、取れなかったとしても一旦落ち着きましょう(´・ω・`)

サーバーダウンを心配する声もチラホラありました。メニューを公開しただけであの反響ですからね…。ありえない話ではない( ̄▽ ̄;)

『カービィカフェ2018』は2018年9月27日~2019年2月までの期間限定開催。つまり予約のチャンスは最低でも6回あります!

心とお財布に余裕を持ったうえ、是非ご参加ください!

※予約に関する注意事項はこちらから

ツイート

かわいい上に食欲そそる新作メニューばかりで興奮しっぱなしです!
いろんなカフェイベントがあるけど、カービィカフェのクオリティは異常というか、群を抜いてる気がします(※他を貶してる訳ではないです
予約を取るだけでも大変そうですよね。今回は東京のみの開催だし、混雑しそう…(;゚д゚)ゴクリ 
「大阪や地方にも来て欲しい!」との声がたくさんありました。
せっかくのカービィカフェだし、行きたい!食べたい!可愛い世界を満喫したい!((└(:3」┌)┘))
「利用時間は75分制」などの注意点を踏まえた上で、予約に挑みたいと思います!
グッズ情報がまだ公開されてないんですよね。続報待ってますよ~((o(´∀`)o))
今期の人気アニメ視聴一覧