【朗報】TVアニメ「星合の空」2019年放送決定!男子中学ソフトテニス部を舞台にした赤根和樹監督最新作!声優は花江夏樹、畠中祐に決定!最新PVキタ━(゚∀゚)━!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年8月18日、赤根和樹監督が手掛けるオリジナルTVアニメ『星合の空』新情報が公開されました!放送は2019年を予定しています!
  • 同日開催の「TBSアニメフェスタ」で作品概要とPVが解禁!ネットには期待する声も!ファンの反応をまとめました!
  • 桂木眞己役に花江夏樹さん、新城柊真役に畠中祐さんの出演決定!その演技に魅了されるファンが続出!思わず笑ってしまうオーディションの舞台裏も明らかになりました!!

オリジナルアニメ『星合の空』2019年放送決定!PVも公開されました!


赤根監督作品『星合の空』がついに本格始動!!
アニオリなんですね!今からワクワクが止まりません!!((o(´∀`)o))
ソフトテニスを題材にした理由がちょっと切ない…。
公開されたPVに思わず鳥肌が!ぬるぬる動きますね!音楽も軽快で、爽やかで、とてもお洒落!
2019年の放送が楽しみです!

 「星合の空」アニメ制作決定で期待の声が相次ぐ!!


PVやアニメフェスタの情報からも、並々ならぬ熱意が伝わってきます!
赤根監督作品ということで期待しているファンも多いようですね!

女性向けに見えなくもない…?(´・ω・`)

スポーツを通して、思春期の少年たちの不安定な心をどのように描くのでしょうか?
ソフトテニス要素はもちろん、繊細な心理描写に期待です!

声優・花江夏樹さん、新城柊真さんが出演決定!

たった数秒で、眞己の個性を最大限に引き出す花江さんの演技に脱帽です!!
畠中さんの声と演技からは、柊真の愚直で誠実な人柄が伝わってきます。
控え目に言って神キャスティングでは!?( ̄∀ ̄)

現時点で明らかになっているのはこの2名。
追加キャストも楽しみですね!

赤根和樹監督(または作品)に対するネットの評価は!?

赤根監督はサンライズ出身。現在はフリーで活躍されています。

絵コンテ・原画を務めた作品に「機動戦士Zガンダム」「カウボーイビバップ」「創世のアクエリオン」等、アニメファンなら一度は見たことのある名作ばかり!Σ(゚д゚)
最近だと「鉄血のオルフェンズ」で絵コンテを担当されていたようです。

監督作の「コードギアス亡国のアキト」シリーズを見た事がありますが、シリアスかつ排他的で、暗い雰囲気の内容でした。
青春まっただ中のスポーツアニメを手がけるとどうなるのか、全く想像がつきません!

そういう意味でも今回の『星合の空』に期待が高まります!!

ツイート

公式TwitterとTBSアニメフェスタで発表された今回の新情報にアニメファン大歓喜!

キャラクター原案・いつかさんの水彩画タッチイラストがとても素敵でした!
まだあどけなさが残る感じが可愛らしいです。
PVも凄かった…!これは動くぞ!(確信)
3次元の映像を取り込んでいるようにも見えましたね。
それぞれが重なってアニメーションになっていく工程が興味深いです!

眞己、新城以外の部員も確認できました。
キャスト情報等まだ分からない部分も多いので、続報を待ってます!!
今期の人気アニメ視聴一覧