【朗報】涼宮ハルヒの新作あり!小説誌『ザ・スニーカー』が1号限りの復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年9月25日スニーカー文庫公式アカウントより「ザ・スニーカーLEGEND」が10/31に発売されるとの発表がありました!
  • この特別号には5年ぶりの短編となる『涼宮ハルヒ』シリーズや、異世界モノとして人気を集める『この素晴らしい世界に祝福を!』など、伝説級の作品が多数掲載されるとのことです!
  • ライトノベルの金字塔『涼宮ハルヒ』の新作ということもあり、いまだ根強いファンを中心に喜びの声が上がっております。

ハルヒも復活!!永久保存! あの伝説の小説誌『ザ・スニーカー』が1号限りの復活!!

2011年の休刊から、もう7年半ほど経つのですね。表紙イラストがあの『涼宮ハルヒ』と、昨年アニメ2期も放送された『このすば』というだけで永久保存確定ですね!

小説誌『ザ・スニーカー』って何?

株式会社角川書店が1993年4月から2011年2月まで発行していた隔月刊ライトノベル雑誌。掲載作品のキャラクターのイラストをあしらった下敷きやポスター、フィギュアなどが、たびたび付録になっていた。掲載作品は涼宮ハルヒシリーズやレンタルマギカなど。

引用URL:Wikipedia

 

『涼宮ハルヒ』5年ぶり新作キタ━━(゚∀゚)━━!!

2011年に発売された『涼宮ハルヒの驚愕』前後編はアジア5か国・地域で同時に出版されたり、新聞の1面を飾ったりなど社会現象にもなりましたね。はやく読みたくてウズウズします!!

ムシウタに薔薇マリにレンタルマギカ…有名作品の書下ろしも多数掲載! 懐かしいタイトルにファンは歓喜!!

『レンタルマギカ』や『ロードス島戦記』など数々の名作の書下ろし短編やイラストが掲載されるとのことで、ネットでは大盛り上がりですね! かなり読み応えありそうです!

ツイート

オタク文化の1つの時代を築き上げた『涼宮ハルヒ』の新作がついに読めるとのことで、私もとても嬉しいです!

何かと話題を集めたハルヒのアニメ2期ですが、新作の発表ということもあり、3期を望む声も再び上がり始めていますね。

誌名通りの伝説級の1冊になること間違いなしなので、今から発売が待ちどおしいです!
今期の人気アニメ視聴一覧