【コナン】安室透の日常を描くスピンオフ「ゼロの日常」5月より連載開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!本編も連載再開でコナンが熱い!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年4月11日発売の週刊少年サンデー20号にて「名探偵コナン」のスピンオフ作品となる「ゼロの日常(ティータイム)」の連載が発表されました。連載開始は5月9日発売の週刊少年サンデー24号より。
  • 原作者青山剛昌氏が監修し、漫画は「ダレン・シャン」「天翔のクアドラブル」を手掛けた新井隆広氏。本作の主人公となる安室透は”トリプルフェイス”を持つ男として本編でも人気のキャラクターで、今週末公開の劇場版でもメインキャラクターとして登場します。
  • ネットでは「安室人気が留まることをしらない!」など人気の高さを窺えるコメントや期待の声が寄せられていました!

【コナン】「ゼロの執行人」公開カウントダウン!みんなが注目の安室透ってどんな人物!?大ヒット「から紅の恋歌」もテレビ初放送!

2018.03.24

コナン屈指の人気キャラ「安室透」のスピンオフ5月始動!!

 

@conan_file ええええ安室さん連載とかすごすぎる@noooan_02

@conan_file ええええ安室さん連載とかすごすぎる

2018-04-11 00:28:24

@conan_file 安室さん遂に…!凄い人気だなぁ…最初からじゃ無いのに…留まるところを知りませんね…!@Saka30743664

@conan_file 安室さん遂に…!凄い人気だなぁ…最初からじゃ無いのに…留まるところを知りませんね…!

2018-04-11 00:25:21

@conan_file きゃーーーーーーーーーーー! おめでとうございます🎊 嬉しいーーーー!!!@tibikkotanuki

@conan_file きゃーーーーーーーーーーー!
おめでとうございます🎊
嬉しいーーーー!!!

2018-04-11 00:32:26

@conan_file @42kg 待ってました😆めちゃくちゃ楽しみにしてます😆@H08epIIfwQfq1Zh

@conan_file @42kg 待ってました😆めちゃくちゃ楽しみにしてます😆

2018-04-11 00:13:48

スピンオフ…だと?! #ゼロの日常 https://t.co/7V38de7BCd@_skxx_

スピンオフ…だと?!
#ゼロの日常

2018-04-11 00:32:35

は、スピンオフ!!?ゼロの日常!!?ティータイム!!????@RainyLovedc

は、スピンオフ!!?ゼロの日常!!?ティータイム!!????

2018-04-11 00:27:58

安室さん旋風巻き起こる…! #ゼロの日常@ztu8n

安室さん旋風巻き起こる…! #ゼロの日常

2018-04-11 00:44:20

突然の発表に驚いた方多数!いったいどんな日常が描かれるのでしょうか……?
にしても安室さん人気凄い!遂にスピンオフまでとはっ!!(*’▽’)

スピンオフに期待するファンの声!安室さんの放課後ティータイム……?(‘Д’)

 

ゼロの日常ってwww シャアの日常もあるからダブルで笑うわwwwwwww やっぱガンダム意識してんの?好き https://t.co/a1S9ighnHc@6HCjZkM2TTNm33z

ゼロの日常ってwww
シャアの日常もあるからダブルで笑うわwwwwwww
やっぱガンダム意識してんの?好き

2018-04-11 00:42:40

あむぴのスピンオフ「ゼロのティータイム(日常)」ってなんだよ 放課後ティータイムかよ 『けいおん!』ならぬ『こうあん!』じゃん!!!!!@kyame_c

あむぴのスピンオフ「ゼロのティータイム(日常)」ってなんだよ
放課後ティータイムかよ
『けいおん!』ならぬ『こうあん!』じゃん!!!!!

2018-04-11 00:07:33

ゼロの日常……? って、ポアロで仕事しておきゃすば見張ってる毎日がゼロの日常なんじゃないのかよなんなんだよもう〜@nozomi_x_x_69

ゼロの日常……?
って、ポアロで仕事しておきゃすば見張ってる毎日がゼロの日常なんじゃないのかよなんなんだよもう〜

2018-04-11 00:36:16

ゼロの日常って、「カップ焼きそばの後入れタレをお湯と同時に入れてしまった安室さん」とか、「久々に洗濯したらハンガーが足りなくなって近くのドラッグストアに買いに行く降谷零くん」とか、「丸一日完全オフの日に泥のように眠るバーボンの寝相」とかを伝えてくれる漫画なら読むけど@2240_ic

ゼロの日常って、「カップ焼きそばの後入れタレをお湯と同時に入れてしまった安室さん」とか、「久々に洗濯したらハンガーが足りなくなって近くのドラッグストアに買いに行く降谷零くん」とか、「丸一日完全オフの日に泥のように眠るバーボンの寝相」とかを伝えてくれる漫画なら読むけど

2018-04-11 00:33:20

バーボンでもあむろとおるでもなくゼロの日常・・・・・こーあんでみんなともちゃもちゃしてるゼロ・・・? 秘密が多いからこそのゼロだと思ってたのになにをかくっていうんだ これ以上何を漏洩させるんだ シャワーシーン?????@suzuriyuina

バーボンでもあむろとおるでもなくゼロの日常・・・・・こーあんでみんなともちゃもちゃしてるゼロ・・・? 秘密が多いからこそのゼロだと思ってたのになにをかくっていうんだ これ以上何を漏洩させるんだ シャワーシーン?????

2018-04-11 00:19:56

ゼロの日常(ティータイム)って、、ティータイムってことはあのあのポアロとか出ますかね…ポアロ組…梓さんとかでますかね…わかんない…@clear_amr

ゼロの日常(ティータイム)って、、ティータイムってことはあのあのポアロとか出ますかね…ポアロ組…梓さんとかでますかね…わかんない…

2018-04-11 00:08:25

れーくん主役のスピンオフのタイトルがゼロの日常(と書いてティータイムと読む)なのクソ笑う。 金田一の明智警視スピンオフが明智警視の優雅なる事件簿とか華麗なる事件簿だったのと似たものを感じるwww@0704Mud

れーくん主役のスピンオフのタイトルがゼロの日常(と書いてティータイムと読む)なのクソ笑う。
金田一の明智警視スピンオフが明智警視の優雅なる事件簿とか華麗なる事件簿だったのと似たものを感じるwww

2018-04-11 00:38:44

ゼロの日常に警察学校組はでますか!?@d24kotatu

ゼロの日常に警察学校組はでますか!?

2018-04-11 00:30:46

ゼロの日常………このままアニメ化もしちゃって、そんで、安室さん歌ったらどうしよう…………@____kazune10

ゼロの日常………このままアニメ化もしちゃって、そんで、安室さん歌ったらどうしよう…………

2018-04-11 00:28:56

マギもぜっちるもスピンオフがアニメ化したからゼロの日常はかなり期待できる@1nose3sakixxx

マギもぜっちるもスピンオフがアニメ化したからゼロの日常はかなり期待できる

2018-04-11 00:11:10

謎に包まれた安室さんの日常が遂にベールを脱ぐのでしょうか……?(; ・`д・´)
連載開始前からアニメ化の期待も!コナン本編の前後で放送して1時間コナン祭りにしてほしい(´-`).。oO

映画もアニメもグラブルも!安室さん人気が止まらない!!

 

グラブルの安室透作画が良すぎるので今からでもグラブルを始めて下さい……表情ころころ変わってとにかくかわいい(;_;) https://t.co/Mz8sJbaAPM@_akam____

グラブルの安室透作画が良すぎるので今からでもグラブルを始めて下さい……表情ころころ変わってとにかくかわいい(;_;)

2018-04-08 17:47:40

私も、安室さんのケーキを 朝から食べたーい😋🍰🍴 事件そっちのけで← 必死にケーキを作る安室さん 可愛すぎました(*´ ˘ `)💕 #conan #名探偵コナン #安室透 https://t.co/WRpZ1FsxTa@non2119

私も、安室さんのケーキを
朝から食べたーい😋🍰🍴
事件そっちのけで←
必死にケーキを作る安室さん
可愛すぎました(*´ ˘ `)💕
#conan #名探偵コナン #安室透

2018-04-07 18:56:13

ゼロの執行人を見終えて真っ先に浮かんだ感想は、安室透・降谷零はとても綺麗な人だということ。見た目もですが、その在り方そのものが綺麗。降谷零は公安の人間で、執行人はその面に焦点を当てた映画なので、当然綺麗事だけじゃない。だけど清濁併せてなお、生き様そのものが美しい@natu_kiharu

ゼロの執行人を見終えて真っ先に浮かんだ感想は、安室透・降谷零はとても綺麗な人だということ。見た目もですが、その在り方そのものが綺麗。降谷零は公安の人間で、執行人はその面に焦点を当てた映画なので、当然綺麗事だけじゃない。だけど清濁併せてなお、生き様そのものが美しい

2018-04-09 23:09:52

安室透ファンの中にも、あむぴが好きな人とトオルが好きな人と安室くんが好きな人と安室さんが好きな人と降谷零が好きな人と降谷が好きな人と降谷くんが好きな人と零くゆが好きな人とバーボンが好きな人とバァ〜ボンがすきな人がいるから、趣向が同じように見えて実は全然違ったりするの複雑すぎる。@hari620

安室透ファンの中にも、あむぴが好きな人とトオルが好きな人と安室くんが好きな人と安室さんが好きな人と降谷零が好きな人と降谷が好きな人と降谷くんが好きな人と零くゆが好きな人とバーボンが好きな人とバァ〜ボンがすきな人がいるから、趣向が同じように見えて実は全然違ったりするの複雑すぎる。

2018-04-07 19:23:26

“men in grey suits(グレーのスーツを着た男たち)”というイディオムの意味はビジネス政治や行政において、公には見られず知られていないが裏舞台で重要な決定をしてる者たち、らしいんだけど、それって零くんの象徴のよう…毎回衣装が違う安室透やバーボンに対してグレースーツを崩さない降谷零…@houhooouuu

“men in grey suits(グレーのスーツを着た男たち)”というイディオムの意味はビジネス政治や行政において、公には見られず知られていないが裏舞台で重要な決定をしてる者たち、らしいんだけど、それって零くんの象徴のよう…毎回衣装が違う安室透やバーボンに対してグレースーツを崩さない降谷零…

2018-04-08 08:00:07

ゼロの執行人まであと4日……!楽しみで楽しみで仕方ない😂 バーボンと安室さんはアニメで供給いただいてるので降谷さん堪能できるのがやばすぎる💓 降谷さんではなくバーボン描いてしまったのでタグは付けません😭 https://t.co/B0PVZq9Kiq@tsudura222

ゼロの執行人まであと4日……!楽しみで楽しみで仕方ない😂
バーボンと安室さんはアニメで供給いただいてるので降谷さん堪能できるのがやばすぎる💓

2018-04-09 21:11:28

原作の安室さんのコナンくんの敵の敵感がすごい好き コナンくんの味方じゃないもんね だから探偵事務所に忍び込むし、イマイチコナンくんにも信頼されてない@lapin_e_

原作の安室さんのコナンくんの敵の敵感がすごい好き コナンくんの味方じゃないもんね だから探偵事務所に忍び込むし、イマイチコナンくんにも信頼されてない

2018-04-11 00:51:59

安室さんと降谷さんとどっちが好きなのかとよく聞かれるけども、彼がそこに居る、ということが幸せであり尊いのでどちらが好きかという質問は愚問だと思う。選ぶ必要はないしただ感謝するしかないのだから…🙏@soma_peda

安室さんと降谷さんとどっちが好きなのかとよく聞かれるけども、彼がそこに居る、ということが幸せであり尊いのでどちらが好きかという質問は愚問だと思う。選ぶ必要はないしただ感謝するしかないのだから…🙏

2018-04-08 09:34:09

セブンイレブンの入り口にかかってる横断幕を見た息子が、「あのかっこいい人は何て言うの!?」と興奮気味に言ってきた。コナンの安室さんだった。好みなのだろうか…。@yuh_rasia

セブンイレブンの入り口にかかってる横断幕を見た息子が、「あのかっこいい人は何て言うの!?」と興奮気味に言ってきた。コナンの安室さんだった。好みなのだろうか…。

2018-04-09 16:22:14

子供をも夢中にさせる安室さんの魅力(*‘ω‘ *)
人気凄いですねー!!かっこいいですもんねー!!安室さんが好きだと叫びたい!!(興奮)

祝!!連載再開!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

本日最初のプレゼント🎁 名探偵コナン、青山先生連載再開おめでとうございます^^* 誕生日が再開日とは嬉しい! ママンありがとう(><) https://t.co/KO1pUlX4yH@missysamebikaw1

本日最初のプレゼント🎁
名探偵コナン、青山先生連載再開おめでとうございます^^*
誕生日が再開日とは嬉しい!
ママンありがとう(><)

2018-04-11 00:37:10

父がサンデー派で毎週購入してるから「コナン再開だし、帰るの遅いだろうし、どうせなら買って帰ってきてくんないかな~」と思ってたら、案の定日付超えてサンデー片手に父が帰宅。本当に私の父親だなと思っている。@fumi_1444

父がサンデー派で毎週購入してるから「コナン再開だし、帰るの遅いだろうし、どうせなら買って帰ってきてくんないかな~」と思ってたら、案の定日付超えてサンデー片手に父が帰宅。本当に私の父親だなと思っている。

2018-04-11 00:50:44

名探偵コナン連載再開にほっとする@mattaripoke

名探偵コナン連載再開にほっとする

2018-04-11 00:49:02

あっコナン再開今日なのね!単行本派だけどお祝いに読みたい@s_s_ssm

あっコナン再開今日なのね!単行本派だけどお祝いに読みたい

2018-04-11 00:17:15

遂に連載再開!!表紙のコナンくんとあむろんの表情が探り合ってる感あってワクワクする。本誌の内容にリンクしてるのか、映画の内容にリンクしてるのか。気になる。@mio_mattari

遂に連載再開!!表紙のコナンくんとあむろんの表情が探り合ってる感あってワクワクする。本誌の内容にリンクしてるのか、映画の内容にリンクしてるのか。気になる。

2018-04-11 00:05:08

コナン連載再開でなんかよくわかんないけど泣いてる嬉しい@piiiiino_on

コナン連載再開でなんかよくわかんないけど泣いてる嬉しい

2018-04-11 00:04:43

今日出るサンデーからコナンの連載が再開。病気療養と充電のためって言ってたけど思ったより早くて逆にホントに大丈夫かなと心配。作者かなり元気そうだけど。@BUSHI37272836

今日出るサンデーからコナンの連載が再開。病気療養と充電のためって言ってたけど思ったより早くて逆にホントに大丈夫かなと心配。作者かなり元気そうだけど。

2018-04-11 01:28:59

青山先生テレビのバラエティや映画のイベントにも出演されていましたよね……無理されてないか心配です(;´Д`)
なにより嬉しい本編再開!コミックス派の私も日付が変わってすぐにコンビニに走りました!
これから発売されるサンデーにて全員サービス企画や付録なども充実していて、しばらく本誌を買うことになりそうです(`・ω・´)

ツイート

全世界の安室透ファンの皆さん!!スピンオフですよ!!ヾ(≧▽≦)ノ新井先生の描く安室さんとてもかっこよくて、原作と遜色ない作画に連載への期待が高まります!「ゼロの日常」とのことですがどんなストーリーになるのでしょうか?オフの姿が見られるのだとしたらファンにはたまらない漫画になりそう(*'▽')今から妄想が止まりません!

なにより嬉しいのが連載再開!!赤井さんと安室さんのシーンももちろん注目ですが、新一と蘭の関係に少しドキッとしてしまいました(*‘ω‘ *)気になる方は是非本日発売のサンデーで!

待望の劇場版「ゼロの執行人」も今週末公開でとても盛り上がっていますね!本編もラストに向かって見逃せない展開へ。コナンからまだまだ目が離せないですね(*‘∀‘)
今期の人気アニメ視聴一覧