【朗報】『恋する小惑星』TVアニメ化決定!きらら系の4コマ百合漫画!3号連続重大発表のラストも期待!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年2月28日、「まんがタイムきららキャラット」で連載中の『恋する惑星』がTVアニメ化決定しました!
  • 『恋する惑星』ってどんな作品?あらすじとアニメ化に対するファンの反応をまとめました!
  • 次号が最後の「まんがタイムきららキャラット」3号連続重大発表も見逃せない!
created by Rinker
¥885 (2019/04/24 17:00:22時点 楽天市場調べ-詳細)




『恋する小惑星』TVアニメ化決定!


恋する小惑星アニメ化キタ――(゚∀゚)――!!ファン大歓喜ですね!
公式Twitter&HPも開設されました!
アニメ放送、楽しみにしてます!

『恋する小惑星』TVアニメ化にファンの反応は…


ストックの心配がありますね。
15分アニメやアニオリをはさんでくる可能性も?原作通りやったら最新話まで一気に追いつきそう(´・ω・`;)

でもきっと素敵なアニメになると思います!
放送時期や声優さん情報も待ってます!(^ω^)





『恋する小惑星』ってどんな作品?

高校の地学部を舞台に、小惑星を見つけたいという夢を持った主人公と、その周囲の地学系女子(ジオジョ)による青春物語。

小さいころ、町のキャンプに参加していた木ノ幡みらはアオと名乗る少年に出会う。その少年と星空を見ているうちに、みらは自分と同じ名前の星があること、アオという名前の星がないことを知り、アオの星を見つけるために二人で小惑星を見つけることを約束する。

時は流れ、星咲高校に入学したみら。幼いころの約束を果たすために天文部に入部しようとした彼女だったが、その年から天文部は地質研究会と合併して「地学部」となっていたことを知りショックを受ける。仕方なく地学部の門戸を叩いたみらであったが、そこで一緒に小惑星を見つけるという約束を交わした真中あおと再会する。アオが女の子であることに衝撃を受けたみらであったが、天文班の先輩である森野真理、地質班の先輩である猪瀬舞、桜井美景らとともに地学部での活動をスタートするのであった。(Wikipedia





重大発表のラストも気になる!!


やはり”最後”ですから、一番大きな発表が来ると予想!
情報解禁までドキドキです!(p′Д`;)(;′Д`q)

ツイート

既刊1巻でアニメ化はすごいですよ!( ̄▽ ̄;)
今公開されてるストーリーは全部映像化しますよね?楽しみだな~( ^ω^)ワクワク

『まちカドまぞく』に続き、きらら系のアニメ化ラッシュが止まりません。
どっちが先に放送するんだろう?同クールの可能性は無いだろうし。
放送時期未定ですが、年内だと嬉しいな!

『恋アス』アニメ化続報と次号重大発表、引き続き楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧