【コナン】「ゼロの執行人」公開カウントダウン!みんなが注目の安室透ってどんな人物!?大ヒット「から紅の恋歌」もテレビ初放送!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年3月22日、「名探偵コナン」公式ツイッターにて、公開を4月13日に控えた劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」に期待する声の募集が開始されました。
  • 公開当日には、昨年の邦画興行収入1位の大ヒット作「から紅の恋歌(ラブレター)」が金曜ロードSHOW!にてテレビ初放送。
  • ネットは「ゼロの執行人」公開にむけて「名探偵コナン」の話題で盛り上がっています!

劇場版22作目「名探偵コナン ゼロの執行人」2018年4月13日公開決定!コナンVS安室透で激アツ展開の予感!!

2017.11.29

【コナン映画】検索アプリ「Yahoo! JAPAN」が「名探偵コナン」とコラボ!謎を解いて豪華賞品ゲット!

2018.03.17

公式ツイッターが「ゼロの執行人」公開カウントダウンキャンペーンを開始!

 

遂に公開まで3週間切りましたー!ヾ(≧▽≦)ノ
楽しみでワクワクしている中、公式から「ゼロカウントダウン」なる企画が!
「ゼロの執行人」に期待しているポイントをツイートすると完成披露試写会が当たるとか!
乗るしかない、このビッグウエーブに!(`・ω・´)

盛り上がる「#ゼロカウントダウン」みんなの期待するポイントとは!?

 

もう一言では言い表せませんね笑笑 ちょっとすごい要約しすぎたからもう一度あげ直そう。 とにかく、あたしはどのチラシでも書いてある衝撃のラストって所!もー、どんな感じなのか分からないけど、すごく楽しみ! あとは新しい監督にめっちゃ期待!! #ゼロカウントダウン https://t.co/f3qkbHyxZc@CONAN_zero1024

もう一言では言い表せませんね笑笑
ちょっとすごい要約しすぎたからもう一度あげ直そう。
とにかく、あたしはどのチラシでも書いてある衝撃のラストって所!もー、どんな感じなのか分からないけど、すごく楽しみ!
あとは新しい監督にめっちゃ期待!

2018-03-23 00:13:21

そろそろ銀翼で使ったパラグライダーを使って空飛んでほしいw もしくは最近流行りのパラシュートとかw もうな、コナンくん絶対空飛ぶやろ? これから先どんどん飛距離伸びてきて普通に着地でけへんことに気付くと思うねん。 これから常に飛行道具背負っとこw #ゼロカウントダウン https://t.co/O4bQm3Novn@y6795y

そろそろ銀翼で使ったパラグライダーを使って空飛んでほしいw
もしくは最近流行りのパラシュートとかw
もうな、コナンくん絶対空飛ぶやろ?
これから先どんどん飛距離伸びてきて普通に着地でけへんことに気付くと思うねん。
これから常に飛行道具背負っとこw

2018-03-23 00:14:46

今回とても気になっていて、期待しているのが、小五郎と英理の二人。 原作では、容疑者となった英理を助ける小五郎のシーンがあったので、その逆があると思うと期待しかない。 そして、黒田管理官の正体。 異次元のような終わり方だと鳥肌モノ…! 期待しかない! #ゼロカウントダウン@kaitouhayato570

今回とても気になっていて、期待しているのが、小五郎と英理の二人。

原作では、容疑者となった英理を助ける小五郎のシーンがあったので、その逆があると思うと期待しかない。

そして、黒田管理官の正体。
異次元のような終わり方だと鳥肌モノ…!

期待しかない!

2018-03-23 00:03:37

・スーツ降谷 ・サマーニット降谷 ・カーチェイス ・メインテーマ ・風見の活躍 ・コナンの安室への質問 ・黒田管理官のアニメならではの粋な演出 ・髪の毛乱れる素晴らしき降谷零 ・コゴエリ ・あむあず ・素晴らしきEDへの入り方 ・福山雅治 ・第23弾キッド予告 #ゼロカウントダウン@Miki12251515

・スーツ降谷
・サマーニット降谷
・カーチェイス
・メインテーマ
・風見の活躍
・コナンの安室への質問
・黒田管理官のアニメならではの粋な演出
・髪の毛乱れる素晴らしき降谷零
・コゴエリ
・あむあず
・素晴らしきEDへの入り方
・福山雅治
・第23弾キッド予告

 

2018-03-23 00:08:24

#ゼロカウントダウン 安室さんは果たして敵なのか、味方なのか...!? 安室さんの言う『正義』が何なのかとても気になります。きっと安室さんの『正義』とコナンの『正義』は違うんですね。したい結果は同じはずなのに、そこまでの過程が違うだけで対立してしまうのはとても悲しいです...期待大!!@karakurenaino

安室さんは果たして敵なのか、味方なのか…!?
安室さんの言う『正義』が何なのかとても気になります。きっと安室さんの『正義』とコナンの『正義』は違うんですね。したい結果は同じはずなのに、そこまでの過程が違うだけで対立してしまうのはとても悲しいです…期待大!!

2018-03-23 00:13:34

#ゼロカウントダウン 毎年恒例のスケボーアクション、メインテーマのアレンジ、それから福山さんの主題歌の入り方 どれも「今年もコナン映画見に来たんだ…」とわくわくするポイントです。特に今年はスケボーアクション期待…!!! コナン映画は劇場で見るのがいい!ぞくぞくする!!!@garnet__29

毎年恒例のスケボーアクション、メインテーマのアレンジ、それから福山さんの主題歌の入り方
どれも「今年もコナン映画見に来たんだ…」とわくわくするポイントです。特に今年はスケボーアクション期待…!!!
コナン映画は劇場で見るのがいい!ぞくぞくする!!!

2018-03-23 13:56:24

#ゼロの執行人 のポイント 安室透VSコナンの戦いでしょ!! 小五郎と英理の夫婦愛❤ ゲスト声優にも注目だね👀 主題歌の福山雅治の『零ーZEROー』の曲も、映画を盛り上げてくれますよ🎶 今までにない迫力のシーンが満載! 新メインテーマも気になるところ。 とにかく楽しみです😆 #ゼロカウントダウン https://t.co/IewDzJ1EsC@conanlovesou

ゼロの執行人 のポイント
安室透VSコナンの戦いでしょ!!
小五郎と英理の夫婦愛
ゲスト声優にも注目だね
主題歌の福山雅治の『零ーZEROー』の曲も、映画を盛り上げてくれますよ
今までにない迫力のシーンが満載!
新メインテーマも気になるところ。
とにかく楽しみです

2018-03-23 00:07:38

@conan_movie #ゼロカウントダウン #ゼロの執行人 に期待しているポイント コナン史上最大のド派手なアクション 見る人をひきつける推理と驚愕の真相 今までにないかっこよさを見せる安室さん@miconan4869

ゼロの執行人 に期待しているポイント
コナン史上最大のド派手なアクション
見る人をひきつける推理と驚愕の真相
今までにないかっこよさを見せる安室さん

2018-03-23 00:06:49

#ゼロカウントダウン トリプルフェイスの本当の姿とか予告の風見さんの「安室という男は人殺しだ」って言葉の真意とかおっちゃんと妃さんの関係の回復とか正義とか福山雅治とか「正義のために人が死んでもいいのか」っていう問いへの答えとか降谷零としての活躍とかミステリー要素とかあとやっぱり真実@monoguri14

トリプルフェイスの本当の姿とか予告の風見さんの「安室という男は人殺しだ」って言葉の真意とかおっちゃんと妃さんの関係の回復とか正義とか福山雅治とか「正義のために人が死んでもいいのか」っていう問いへの答えとか降谷零としての活躍とかミステリー要素とかあとやっぱり真実

2018-03-23 16:20:10

謎の多い安室さん、今回どうして敵になってしまったのか。彼をそうさせたものは一体なんなのか。 アニメにもまだそんなに出ていない、RAM候補の黒田管理官や安室さんの部下風見の活動も注目したい。 そして小五郎逮捕…ベルモットとの約束があったはずだが? 真実vs正義!楽しみ! #ゼロカウントダウン@_____m_sera

謎の多い安室さん、今回どうして敵になってしまったのか。彼をそうさせたものは一体なんなのか。
アニメにもまだそんなに出ていない、RAM候補の黒田管理官や安室さんの部下風見の活動も注目したい。
そして小五郎逮捕…ベルモットとの約束があったはずだが?
真実vs正義!楽しみ!
#ゼロカウントダウン

2018-03-23 14:35:19

#ゼロカウントダウン ◎今までの劇場版とはどのように違っているのか ◎トリプルフェイスを持つ安室さんが映画の中でどの顔で活躍していくのか ◎鎮魂歌以来のコゴエリ ◎おっちゃん逮捕の真相 ◎青山原画登場シーン ◎スペクトルなラスト まさかのタグ間違えてた死にたい@Ux__aya

◎今までの劇場版とはどのように違っているのか
◎トリプルフェイスを持つ安室さんが映画の中でどの顔で活躍していくのか
◎鎮魂歌以来のコゴエリ
◎おっちゃん逮捕の真相
◎青山原画登場シーン
◎スペクトルなラスト

#ゼロカウントダウン

2018-03-23 00:33:15

#ゼロカウントダウン 【#ゼロの執行人 に期待しているポイント】 ◯安室透という謎の男について最終的にはどうなるのか。 ◯江戸川コナンが貫く真実と安室透が貫く正義がどうなって行くのか。 ◯小五郎のおっちゃんと英理さんのきゅんきゅんシーン♡ ◯驚愕のラストは一体どうなるのか。 全てに期待!@kid15_cool

【ゼロの執行人 に期待しているポイント】
◯安室透という謎の男について最終的にはどうなるのか。
◯江戸川コナンが貫く真実と安室透が貫く正義がどうなって行くのか。
◯小五郎のおっちゃんと英理さんのきゅんきゅんシーン♡
◯驚愕のラストは一体どうなるのか。
全てに期待!

2018-03-23 18:32:24

やっぱり期待の声が多かったのが安室透に関すること!未だ謎の多い人物ですし、予告ではコナンと対立する描写も!?
そして小五郎逮捕からの英理さんの動きや、毎回びっくりさせてくれるアクションシーンへの期待が多かったです。
予告では出ていない部分にもいろんなエピソードが組み込まれていると思うと、今から妄想が止まりません!(*’▽’)

皆が注目している安室透ってどんな人物?

 

褐色肌と明るい色の髪が特徴的な私立探偵。29歳。

容姿は優男なイケメン。優れた推理力を持ち、荒事もこなす眉目秀麗な青年。原作者・青山剛昌によれば、働いている喫茶ポアロでモテモテとのこと。

だが、彼の本当の顔は黒の組織のメンバーの一人で、コードネームは”バーボン”。
組織から脱出したシェリーを追っており、ある事件をきっかけに小五郎に接近して、彼に弟子入りを認めさせた上で、毛利探偵事務所の入っているビルの一階で経営している喫茶ポアロでバイトとして働き始めた。以来、小五郎らに対して協力的な姿勢を見せながらシェリーの行方を探っていた。

『漆黒の特急シリーズ』では、ベルモットとの取り引きでシェリーの暗殺を依頼されていたが、元より安室は依頼を反故するつもりで、確保したシェリーを組織に引き渡そうとする。しかし怪盗キッドや謎の人物の妨害によって失敗している。

コナン側に正体がバレた後も、ある男の死についての再調査のため、何食わぬ顔でポアロでバイトを続けており、コナン達との付き合いも続けている。この過程でコナンが小五郎や刑事たちの推理の糸を引いていることを密かに察知し、後には彼を「恐ろしい男」とも評している。

ベルモットに関する「重大な秘密」を掴んでいるらしく、それをネタに何度か個人的な取り引きを行っている。安室の台詞からも、その秘密は、組織に知られると彼女の立場が危うくなりかねないほどの秘密であることが窺える。

名前の由来は、担当声優の古谷徹と古谷が担当した機動戦士ガンダムの主人公.アムロ・レイ。

引用:pixiv

そういえば、グラブルもうすぐコナンコラボで安室透くんが出るみたいなので 昔まとめたやつ置いときますね https://t.co/X9fHFGJ5vi@no_1pafu

そういえば、グラブルもうすぐコナンコラボで安室透くんが出るみたいなので
昔まとめたやつ置いときますね

2018-03-20 23:45:55

安室さんのトリプルフェイスゼロの執行人で見れるの楽しみにしてますよ! #ゼロの執行人 #ゼロカウントダウン https://t.co/3kuZV5oO1x@zero_pt0

安室さんのトリプルフェイスゼロの執行人で見れるの楽しみにしてますよ!
#ゼロの執行人 #ゼロカウントダウン

2018-03-23 17:48:09

左から 青山剛昌先生の安室透 アニコナの安室透 グラブルの安室透 です 29歳ベビーフェイスのゴリラ安室透をどうぞ宜しくお願いします👍 https://t.co/Add2cGYCLo@passage_fM_07

左から

青山剛昌先生の安室透
アニコナの安室透
グラブルの安室透

です
29歳ベビーフェイスのゴリラ安室透をどうぞ宜しくお願いします👍

2018-03-19 23:19:35

CanCamの裏表紙も飾っちゃうコナン屈指の人気キャラクター!「ゼロの執行人」は彼の色んなエピソードが語られると思うので是非予習してみてくださいね!
トリプルフェイスな彼の生き様を追ったら絶対に好きになってしまうはずです(*‘ω‘ *)

「から紅の恋歌(ラブレター)」金曜ロードSHOW!にてテレビ初放送!たくさん寄せられた要望とは!?

 

4月13日はゼロの執行人公開に、金曜ロードショーでから紅の恋歌!!コナクラにとって忘れられない1日になりそうだ(〃ω〃) https://t.co/2IkiWwyWyv@dsk0627

4月13日はゼロの執行人公開に、金曜ロードショーでから紅の恋歌!!コナクラにとって忘れられない1日になりそうだ(〃ω〃)

2018-03-23 14:46:23

から紅、地上波放送おめでとう〜〜✨✨ 金ロ毎年ありがとう!! #ハイテンションで画像載せたら何RTくるか https://t.co/5T6FMl6AfO@zeRo012606

から紅、地上波放送おめでとう〜〜✨✨ 金ロ毎年ありがとう!!

 

2018-03-23 17:40:32

4月13日最高〜 昼は名探偵コナンゼロの執行人を映画館で見る 夜は名探偵コナンから紅の恋歌を金曜ロードショーで見る マジ最高な1日かも〜 https://t.co/SX4P8jI0gg@amurotooru7

4月13日最高〜
昼は名探偵コナンゼロの執行人を映画館で見る
夜は名探偵コナンから紅の恋歌を金曜ロードショーで見る
マジ最高な1日かも〜

2018-03-23 18:52:32

から紅を観る上で一番大切なのはね、【から紅の服部は最初から最後まで自覚っとり平次である】ということを念頭に置くことです から紅の彼はね、遠山和葉に恋をしていることを自他ともに認めている、遠山和葉への告白のタイミングをいつもうかがっている、そんな服部平次なんです@kaya_3118

から紅を観る上で一番大切なのはね、【から紅の服部は最初から最後まで自覚っとり平次である】ということを念頭に置くことです
から紅の彼はね、遠山和葉に恋をしていることを自他ともに認めている、遠山和葉への告白のタイミングをいつもうかがっている、そんな服部平次なんです

2018-03-23 16:15:30

@kinro_ntv エンディングカットは百歩譲って許せるんですが、エンディング後のアニメはぜひ流して欲しいです😭 あれを流さないと服部平次がただの二股男になってしまうのでどうかお願いします😭@spring_heiji

@kinro_ntv エンディングカットは百歩譲って許せるんですが、エンディング後のアニメはぜひ流して欲しいです😭
あれを流さないと服部平次がただの二股男になってしまうのでどうかお願いします😭

2018-03-23 16:40:28

@kinro_ntv 楽しみです\(^^)/どうかノーカットでお願いします…もしくはエンディングはカットしないでください!じゃないと消化不良なので(笑)@green_tiger07

@kinro_ntv 楽しみです\(^^)/どうかノーカットでお願いします…もしくはエンディングはカットしないでください!じゃないと消化不良なので(笑)

2018-03-23 16:47:41

@kinro_ntv この映画は、エンディング後のアニメも非常に重要です(ここがないとモヤモヤすること間違いなし。)。なので、ぜひカットしないでください。お願いしますm(_ _)m@LocalisLIfe

@kinro_ntv この映画は、エンディング後のアニメも非常に重要です(ここがないとモヤモヤすること間違いなし。)。なので、ぜひカットしないでください。お願いしますm(_ _)m

2018-03-23 17:08:53

遂に放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何より願うことはカット無しなのですが、そこのところどうなるんですか金ローさん( ˘•ω•˘ )
放送日が公開日なのもたまらないですね!4月13日は劇場で「ゼロの執行人」を見た後「から紅の恋歌」で一日コナン祭りだー!!ヾ(≧▽≦)ノ

ツイート

「ゼロの執行人」公開が近づいてきましたね!それに合わせて企画されたものも多く、毎日コナンのこと考えているような……?(´-`).。oO

今回は映画に期待するポイントを募集していました!ここのところ考えている妄想をツイートしたら試写会が当たるかもしれないなんてなんて素晴らしい企画なのでしょう(ノД`)・゜・。早速私も盛大に妄想突っ込んできました!当たるといいなぁ(*'▽')

なにより注目を集めていたのが、今回のメインキャラクターとなる安室透!彼に関しては映画鑑賞前に知っておきたいポイントが多いので、配信されているエピソードを見ることもお勧めします!

そして「から紅」が遂に放送!昨年の邦画1位が頷けるような素晴らしい作品なので必見です!「ゼロの執行人」とはまた注目する部分が違いますが、恋もミステリーもコナンの魅力ですよね(*'▽')
今期の人気アニメ視聴一覧