【弱虫ペダル GLORY LINE 14話】御堂筋によって解き放たれた岸神小鞠の心!!触れたい気持ちはもう止まらない!【アニメ感想・名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 泉田の肉に惚れこみ戦いを続ける京伏小鞠。泉田がキャプテンになるまでの諍いや葛藤が明かされる。
  • スプリンターがキャプテンになるという前例のない中、昨年の箱根学園敗北へのリベンジを誓う泉田は覚悟が違うと黒田が言う。
  • 今回は…岸神小鞠の生い立ちから彼が自転車に乗るようになった要因となった御堂筋との関りについて語られる。

【弱虫ペダル GLORY LINE 第13話】岸神小鞠は肉畑が大好き!!罪を背負う泉田塔一郎の過去と決意!【アニメ感想・名場面ランキング】

2018.04.03

【弱虫ペダル GLORY LINE 14話】心のつつみ、心の函【アニメ感想・名場面ランキング】

5位 誘い上手

「贅沢は言わな!」

「満足してんの?君、まだ包んどるね」
「!」

「充実と満足は違うよ?最初のころ君が言うてたやろ。欲しいんは躍動する筋肉。今みたいに止まった筋肉触っても満足せーへんのとちゃうの?動いてる筋肉に触らなあかんのとちゃうの?」

「自分の欲は結晶化せな。もっともっと開かな。おのれの包みを!包みの中のおのれの函を!」
「函…」

「行くか?君。今年の夏、インターハイ。君の望むいい肉がうようよしとるでインターハイの先頭には!」

 

その29シャツなんなんや #yp_anime@nihonshu0

その29シャツなんなんや #yp_anime

2018-04-10 02:22:02

 

悪魔の囁き #yp_anime@phosphate_rock

悪魔の囁き #yp_anime

2018-04-10 02:22:12

 

さらに変態になれと言うとる #yp_anime@junsuihouse

さらに変態になれと言うとる #yp_anime

2018-04-10 02:22:16

御堂筋くんほんと心理誘導するのうまいなー #yp_anime@rananimejikkyo

御堂筋くんほんと心理誘導するのうまいなー #yp_anime

2018-04-10 02:22:25

 

小鞠回異色すぎる #yp_anime@hbk_estr

小鞠回異色すぎる #yp_anime

2018-04-10 02:22:48

 

煽っていくスタイル #yp_anime@metaruare

煽っていくスタイル #yp_anime

2018-04-10 02:22:55

これは行きたくなりもしますね…御堂筋くん話術巧み…。

4位 動じない

(声援なんてどうでもいい。僕は肉が触りたい、それだけ。もう僕を遮るものは何もない!)

「あ~こぼしたん、だから言うたでしょ。はい、これで包みなさい」

『包みなさい…包みなさい…』

 

耳いいな #yp_anime #tvtokyo@NanalynYE

耳いいな #yp_anime #tvtokyo

2018-04-10 02:29:05

 

あっ・・・ #yp_anime@torigraff

あっ・・・ #yp_anime

2018-04-10 02:29:00

 

包みなさい包みなさい包みなさい包みなさい包みなさい包みなさい包みなさい包みなさい包みなさい包みなさい包みなさい包みなさい包みなさい包みなさい包みなさい包みなさい #yp_anime #tvtokyo@kab_studio

包みなさい包みなさい包みなさい包みなさい包みなさい包みなさい包みなさい包みなさい包みなさい包みなさい包みなさい包みなさい包みなさい包みなさい包みなさい包みなさい #yp_anime #tvtokyo

2018-04-10 02:29:03

(包む…)

「アパー…僕はもう包まない!」

「スプリントラインまで残り100メートル!」

 

精神攻撃、無効!!wwwwwwwwwwww #yp_anime@torigraff

精神攻撃、無効!!wwwwwwwwwwww #yp_anime

2018-04-10 02:29:20

 

まだ決着つかないんかぁーい! #yp_anime@kikurage_modoki

まだ決着つかないんかぁーい! #yp_anime

2018-04-10 02:29:28

 

全く出番のない総北 #yp_anime@Gecko_Bushido

全く出番のない総北 #yp_anime

2018-04-10 02:29:40

小鞠くん耳よすぎやしませんかね?(笑)

3位 答えは一つしかない

(この男…なるほど。肉…筋肉か)

(筋肉を見るだけやなく触って感触を確かめたい。それが…)

(君の真実か!)

 

動きこわいからwwww #yp_anime@kikurage_modoki

動きこわいからwwww #yp_anime

2018-04-10 02:18:02

「み…どうすじさん…」

「触る…他人の体に接触する」

「そら簡単な事やないなぁ」

「ずっと触りたいと思ってきた!小さいころから!だけど我慢して抑えて、触れたいのにこらえて!だけどもう無理」

「僕は触りたい!」

「フェンスが邪魔です!このフェンスいつも邪魔して!」

「そのフェンス超えてこっちに来たいか?」

「はい」

「そら乗るしかないなぁ。自転車に」

「はい、わかりました。良かった答えがもらえて」

 

御堂筋くん誘うのうまいなw #yp_anime@rananimejikkyo

御堂筋くん誘うのうまいなw #yp_anime

2018-04-10 02:18:49

 

ドラマチック。。。 #yp_anime@44_kk

ドラマチック。。。 #yp_anime

2018-04-10 02:18:39

 

大胆な告白すぎるwwwwwww #yp_anime #tvtokyo@aska_9981

大胆な告白すぎるwwwwwww #yp_anime #tvtokyo

2018-04-10 02:15:41

 

なにこれホラーやんけ #yp_anime@tm5pd

なにこれホラーやんけ #yp_anime

2018-04-10 02:18:12

 

変態と変態の会話こええ… #yp_anime@kikurage_modoki

変態と変態の会話こええ… #yp_anime

2018-04-10 02:18:54

 

フェンス跡wwwwww #yp_anime@___leach

フェンス跡wwwwww #yp_anime

2018-04-10 02:18:57

一世一代の告白にきちんと答えてあげる御堂筋くん紳士(?)

2位 まだ足りない

「ハァハァ」

「ここまでくるのに二年かかりましたよ。ありがとうございます御堂筋さん。いいですこの感触!」

「別に君の為ちゃうよ?君がたまたまマッサージが上手かったから利用してるだけや」

「最高だ。本当にいい肉だ!しびれる!しなる!うらがえる!はずむ!ああ、ほらこんなに!」
「君」

「すいません肉をもてあそんでしまって。つい、あの…夢中になって」

「けれど僕は今充実してます。触れることができて。やっと肉に…」

「君はそれで満足してんの?」

「え?ええ。もちろんです。触れさせてもらってる、こうして。贅沢を言ってはいけませんから」

 

あかん笑いが止まらんw #yp_anime #tvtokyo@aska_9981

あかん笑いが止まらんw #yp_anime #tvtokyo

2018-04-10 02:21:47

 

手つきがいやらしいwww #yp_anime@phosphate_rock

手つきがいやらしいwww #yp_anime

2018-04-10 02:21:11

 

アッー!! #yp_anime #tvtokyo@nokiro_jikkyo

アッー!! #yp_anime #tvtokyo

2018-04-10 02:21:13

 

これはダメだありがとう #yp_anime@junsuihouse

これはダメだありがとう #yp_anime

2018-04-10 02:21:13

 

体を許した御堂筋くん… #yp_anime@katoyuu

体を許した御堂筋くん… #yp_anime

2018-04-10 02:21:21

 

もうコレアウトだろw #yp_anime@GINGIRA2110

もうコレアウトだろw #yp_anime

2018-04-10 02:21:35

 

マッサージシーンってセクシーですよね。

1位 思い込みって怖い?

「山口さん、これ僕からの差し入れです」

(岸神が差し入れ…?俺に?)

(何やこの箱…なんで蓋がしまっとるんや?絶対なんかあるやろ)

 

玉手箱かな? #yp_anime@kikurage_modoki

玉手箱かな? #yp_anime

2018-04-10 02:32:01

(無茶や俺には。なんで俺なんや。怖すぎるやろ)

「開けないんですか?」

「ああ・・・」

「アパー!」

「桜餅、美味しいですよ」

 

wwwwwww #yp_anime@Ka_ya21

wwwwwww #yp_anime

2018-04-10 02:32:15

 

なんだよ!!!!!!!!!! #yp_anime #tvtokyo@aska_9981

なんだよ!!!!!!!!!! #yp_anime #tvtokyo

2018-04-10 02:32:19

 

あらおいしそう #yp_anime #tvtokyo@NanalynYE

あらおいしそう #yp_anime #tvtokyo

2018-04-10 02:32:21

 

普通の差し入れだ #yp_anime@chirunoa_k

普通の差し入れだ #yp_anime

2018-04-10 02:32:23

普通にとても美味しそうな(作画)の桜餅が!!

ツイート

御堂筋くんと小鞠くんとの出会いからじっくり描かれましたね。
しかしまぁなんというかとても小鞠くん可愛いしかっこいいのにあの…変態さんで(?)
いやマニアックな趣味をお持ちで…。あの御堂筋くんを優しいと言い切るのもすごいです。
確かに…あんなにも年下と会話上手なんだなと違う意味で感心してました。
脅しとも誘導ともとれますが上手いです!(笑)
筋肉好きで残り100Mどうなるのか?次回はさすがにゴールします…よね?
今期の人気アニメ視聴一覧