【朗報】「異世界チート魔術師」TVアニメ化決定!声優は天﨑滉平さん&高橋李依さん!最新刊9巻が3月30日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年3月6日、なろう系小説『異世界チート魔術師』がTVアニメ化決定しました!キャスト情報も解禁され、西村太一役は天﨑滉平さん、吾妻凛役は高橋李依さんに決定!
  • 『異世界チート魔術師』ってどんな作品なの?あらすじとアニメ化に対するファンの反応をまとめました!
  • 原作ラノベ『異世界チート魔術師』最新刊9巻が3月30日発売!コミカライズ版5巻とギャグスピンオフ1巻も同月26日に発売予定です!






「異世界チート魔術師」TVアニメ化決定!メインキャスト情報解禁!


ファン大歓喜ですね!
メインキャストも嬉しすぎる人選だ!ヽ(*´∀`)ノ

タイトルからして主人公最強系か~。
以前から気になってたのでアニメ放送が楽しみです!絶対見ます!

アニメ「異世界チート魔術師」最新情報にファンの反応は…!?


「ヒロインが高橋李依さん」は強いですよ!
天﨑滉平さんはアイドルマスター SideM(東雲荘一郎役)・ハイスコアガール(矢口春雄役)・徒然チルドレン(古屋純役)などを担当されてましたね!

キービジュアルも綺麗でアニメ放送に期待が高まります!





「異世界チート魔術師」ってどんな作品?

異世界に落ちた普通の高校生・太一と凛は最強魔術師に生まれ変わっていた……。

普通の高校生の太一と凛は、突然、光に飲み込まれてしまう。気がついた時に二人は剣と魔術の異世界にいたのだった。いきなり魔物に出くわすが何とか難を逃れ、冒険者のアドバイスを受けてギルドに向かう二人。そこで、二人はとんでもないハイスペックの魔術量を有していることが判明する。普通の高校生から、いきなり最強チートな魔術師に。火を。風を。夢のような超常現象を自らの手で生み出す感動。まるでスーパーマンにでもなったかのような、想像をはるかに超える圧倒的な身体能力。平和な国からやってきた太一と凛の、異世界での冒険譚が始まる。(公式HP





原作ラノベ「異世界チート魔術師」最新刊9巻3月30日発売!


8巻が昨年5月の発売でしたから、ほんと久々です!
ファン待望の最新刊!近日発売のコミカライズ版と合わせて楽しみたいですね!

ツイート

西村太一が原作より幼くなってるかな?という印象を受けました。アニメ版太一も良いですね!(・∀・)
異世界系が供給過多な昨今ですが、「二人まとめて転生」は新鮮です!

制作のエンカレッジフィルムズさんは「戦姫絶唱シンフォギア」「メルクストーリア」「えとたま」等の制作実績がありました。とりわけ悪い評判も無いので安心していいのでは!

PVも早くみたいですね~( ^ω^)ワクワク
レミーア、ミューラなどの美女がどんな声になるのかも気になる!
アニメ続報を待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧